30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

乾燥肌対策におすすめスキンケア、BIHAKUホワイトエッセンス!オールインワン美容液で保湿&透明感! 

「肌の潤い不足を感じてる」
「何を使っていいのかわからない」

30代子育て中主婦の皆さん、この時期の風物詩でしょうか。
辛い乾燥肌の季節がやってきました。

さらに、この時期は、夏のダメージの反省もあり、美白にも取り組みたいなぁと感じてる主婦が多数いると思います!!
だって、わたしもその1人ですから!

 

そこで、いいもの見つけました!
透明感のある美肌への心強い味方『BIHAKUホワイトエッセンス』です!

満足度98%の高さに、BIHAKUホワイトエッセンスの期待度が高まります。
さらに、オールインワン美容液というのが、30代子育て中主婦にとって、さらにうれしいポイントです。


BIHAKUホワイトエッセンスは、4つのアプローチで不安定な敏感肌・年齢肌を透明感のある美肌に導きます。
高級美容成分をぜいたくに高配合してるんです!!

フラーレン
大注目の美容成分で、1966年にノーベル化学賞を受賞した美容成分です。
フラーレンの働きは、肌荒れを防ぎ、透明感のある肌に導くこと。
高い保湿効果をもつため、美白などの高い美容作用をもつビタミンCをしっかり角質層まで届け、さまざまな刺激からお肌を守ります。
そうなることで、お肌が生き生きと整い、お肌本来の透明感を引き出します。

 

②APPS
APPSとは、高浸透型ビタミンC誘導体のこと。
水溶性ビタミンC誘導体の「即効性」と油溶性ビタミンC誘導体の「浸透力」を両方あわせもつ進化型のビタミンC誘導体です。
肌の奥までしっかり浸透し、長時間とどまりながらお肌にハリと弾力を与えるよう働き、キメの整った透明感あるお肌へ導きます。

 

③幹細胞エキス
幹細胞エキスは、最新美容成分。
幹細胞とは、分裂して自分のコピーを生み出す機能「自己複製能」と、自分とは異なる様々な細胞を生みだす機能「分化能」をもつ細胞のこと。


お肌には、2種類の幹細胞「表皮幹細胞」「真皮幹細胞」が存在します。
表皮幹細胞は、表皮角化細胞を生みだし、お肌のターンオーバーへ働きかけ、肌表面をすこやかな状態に保ちます。
真皮幹細胞は、線維芽細胞を生み出し、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作り出し、お肌にハリをもたらします。

 

④プロテオグリカン
保水力が高い、プロテオグリカン。
うるおいを蓄える力がヒアルロン酸の1.3倍あり、お肌の潤いを逃しません。
またEGF様作用で、お肌に働きかけ、お肌の密度を高め、キメの整ったお肌に導きます。


さらに、保湿やハリ、弾力こだわった成分をプラス!!
水分を挟みこみ保湿するセラミド
保水力を高めハリを出すプラセンタ!
水分を抱え込み弾力をもたらすヒアルロン酸


さっそく、使ってみました!

f:id:camekity:20171212215417j:plain


BIHAKUホワイトエッセンスは、30代子育て中主婦が大好きなオールインワン!
それだけで、ポイントは高いです。

 

BIHAKUホワイトエッセンスの使い方は、洗顔・化粧水の後に、これ1本!
乾燥しやすい季節は、乳液やクリームを重ねると、より浸透が深まるとのことですが、せっかくのオールインワン美容液なので、手間を省いたまま使用したい!
ということで、化粧水のあとに、これ1本のみで使用することにしました。

f:id:camekity:20171212215443j:plain

 テクスチャーは、やや粘性のある感じ
乳液よりは、ベタッとしていて、クリームよりはかなり軽いです。

 

2回のポンプで、顔全体に広げることができます。
わたしはさらに1ポンプ追加して、乾きを感じやすい口元、気になる頬の毛穴開きに重ねました。

 

お肌につけると、表面に残ることなく、サラッと、フワッと仕上がります。

この乾燥しやすい冬場には、やや不安が残る軽さです。


さて、効果は・・・
まずは、一番の不安点。乾燥・・・
わたしの場合、BIHAKU1本で、乾燥しませんでした!!
夜も、日中も!

だから、日中クリームを重ねる必要がなくなったので、かなりメイクがしやすくなりました。
スキンケアの手間が省かれたばかりか、メイクの時間も短くなったのは、30代子育て中主婦にはありがた~~い。

 

今年の冬の乾燥肌対策は、このBIHAKUホワイトエッセンスでバッチリです。


そして、次に期待している透明感やキメ。
使って1週間なので、大きな成果は、感じられないのですが、何よりお肌の状態がかなりいい!
期待大のまま、使い続けようと思います。

 

f:id:camekity:20171212215511j:plain

「お肌に透明感が出た」
「鏡を見るのが楽しくなった」

BIHAKUホワイトエッセンスは、実質無料(送料690円のみの負担)で、開始できるのも、魅力!
まずは、ぜひ今年の冬の乾燥肌対策に使ってみてください!

そして、使い続けることで、透明感ある肌を一緒に感じましょうね!

>>>BIHAKUホワイトエッセンスはこちらから

美白・保湿・透明感のある肌に導くのはビタミンC!!サイクルプラスエンリッチローション!

「乾燥が気になる」
「肌がくすんでいる」
「シミが目立つ」
「小じわが目立つ」
「肌にハリが無い」
30代子育て中主婦のお肌の悩み、、、
乾燥、ごわつき、くすみ、シワ、たるみ、毛穴、、、、あらゆるお悩みがポロポロポロと現れてきています、、、よね??

この季節は、さらに顕著です。。。


そこで、今すぐ試してほしい、いいものを見つけました!!

肌悩みにマルチに働く『サイクルプラス』です!

高浸透型ビタミンC誘導体APPSで美白、保湿は、もちろんのこと、その他の美容成分との相乗効果で30代子育て中主婦のお肌にぴったりなんです。

2週間たっぷり使えるビタミンC化粧水と、2800円相当のサンプルをお試しできる、かなり贅沢なセットです。

 

サイクルプラスのおすすめは、ビタミンC誘導体APPS配合の化粧水『エンリッチ ローション』。
このエンリッチローションの面白いのは、2剤式ということ。
商品が届いて、自分たちの手で化粧水を完成させるのです!

 

それは優れた浸透力を発揮する『高浸透型ビタミンC誘導体APPS』は、とてもデリケート。
自分たちで、使用前に完成させ、使用期間をきっちり守ることで、新鮮で安定的なビタミンCがお肌にぐんぐん入ります!

 

エンリッチ ローションには、APPSの働きを高めるための水溶性ビタミンE誘導体TPNa、EGF/FGF様ペプチドなど贅沢配合!!

 

化粧水なのに、美容液のような濃密さで、ハリ不足や古い角質によるくすみ、乾燥、肌荒れといったさまざまな肌トラブルに応えてくれます。

 

他にもサイクルプラスのキレイのひみつはたくさん!
①5種類のヒアルロン酸
《3D》立体構造でハリと潤いを与える
《バリア型》皮ふ表面を覆って蒸散を防ぐ
《高吸着型》保湿機能を持続
《保水型》水分保持能力に優れる
《浸水型》角質層深くまで届く
補い合い、相乗効果発揮!

 

②ナノWカプセルの浸透力
全アイテムに先進のナノテクノロジー使用!
角質深層部にまで成分を浸透。
6種類の美医用保湿成分…バラエキス、イタドリ根エキス、大豆エキス、α-アルブチン、カンゾウ葉抽出エキス、活性型ペプチド


③ビタミンCによる補整力
サイクルプラスでは、アイテムごとに適した形のビタミンC誘導体を配合!
《高浸透型ビタミンC誘導体APPS》浸透力が従来のビタミンC誘導体の100倍!
《浸透型》
《即効型》
《持続型》
《保湿型》

 

④グロースファクターの活性力
加齢とともに減少していく、グロースファクターGFは、肌の若々しさに関わります。
サイクルプラスでは、2種類のGF様ペプチドをローション、エッセンス、クリーム、ジェルクリームに使用!
EGF様ペプチドは、角質層表層部に働きかけお肌を健全な状態に整え、FGF様ペプチドは、角質深層部に働きかけてお肌のハリを与えます!


●さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20171202164940j:plain

f:id:camekity:20171202164926j:plain

化粧水2週間分と、サンプル1週間分。
サンプルには、メイク落とし、洗顔料、エッセンス乳液、クリームそして、ジェルクリームとかなりすごい!!

 

f:id:camekity:20171202164953j:plain

エンリッチローションは、そう!
使い初めに、自分で混ぜるんでしたよね。

f:id:camekity:20171202165005j:plain


難しいことも、面倒な手順も無いです。
ズボラなわたしでもできました!

そして、とにかく使用量をきっちりつかうことを心がけました!
ケチなので、いいものは長ーーく使おうとしてしまうのですが、新鮮ないいものがちゃんとお肌に届かなくては意味ないですもんね。

 

ボトルの横に、使用目安となるメモリが書いてあるんですよね。
わたしの場合、片手にたっぷり出して、2回付けると、充分な量のようです。
結構たっぷり。贅沢な量です。
でもお肌のなじみもよく、しっかり潤うので、ちゃんと浸透したんだなと実感します。

 

そのあとは、エッセンス乳液とクリームを使ってみたり、ジェルクリームを使ってみたり、自分のお肌の状態によって使い分けるようにしました。

 

f:id:camekity:20171202165047j:plain

エッセンス乳液は、サラッとしていて、ローションで潤ったお肌をしっとりさせてくれます。
でも、この乾燥する季節には、クリームで重ねづけしておくと、すごく安心です。

f:id:camekity:20171202165019j:plain
そのクリームは、とってもリッチ。
でも伸びがすごくいいんです。
潤ったお肌をさらにもっちり仕上げてくれるんです。

f:id:camekity:20171202165106j:plain


そしてエンリッチ ジェルクリームは、美容液、乳液、クリームの3つの働きを兼ね備えたアイテム。
テクスチャーを比べると、乳液、ジェルクリーム、クリームの順に、モッタリとリッチな感じになっていきます。

 

個人的には、朝のメイク前には、エッセンス乳液がおすすめ。
かさつく季節なので、部分的にクリームやジェルクリームを重ねてから、メイクしています!

 

夜のお手入れは、この乾燥する季節でもジェルクリームだけでも十分に潤います。
疲れたな、、とか、ずっとエアコンをつけていたな、、、というときにはお肌を元気にするためにも、クリームで栄養補給するようにしました。

f:id:camekity:20171202165248j:plain


サイクルプラスを使用したお肌は、翌朝から、ふわふわ!
お肌がやわらかくなりました。
ビタミンCというと、皮脂分泌のコントロールへの作用があるので、もともと乾燥ぎみの肌の人は、皮脂量が減ってお肌がさらに乾燥しやすくなることもあるんですよね。
でも、サイクルプラスは、まったく乾燥知らず。
充分な潤いです。
上手に保湿成分が配合されているんだな、、と体感できました。

 

サイクルプラスを使って1週間目には、見るからにくすみが軽減!!
ビタミンCの美白効果はやはりすごい!!
ファンデーションのトーンも1トーン明るくしてもいいかも!とうれしくなっています。

ただ、お肌全体が明るくなったようなので、目尻にあるシミたちがちょっと目立つようになった気が。。。
ビタミンC誘導体は、メラニン生成抑制・還元、酵素チロシナーゼの働きを抑制など美白への効果は期待大!!
きちんと使用量をまもることで、シミたちも薄くなっていくんだろうな、、、と気持ちが高ぶっています!!

 

他にも、ビタミンCには、抗酸化作用、肌のターンオーバーを整える作用、皮脂分泌のコントロール作用、肌をなめらかにする作用、コラーゲン生成への働きかけ(小さい分子のもの)もあるので、シミやくすみたけでなく、シワ、頬の毛穴への変化も楽しみです!!

f:id:camekity:20171202165200j:plain

f:id:camekity:20171202165141j:plain

f:id:camekity:20171202165221j:plain


「一度使うと手放せない」
「今は、口元・目元もしっとりして大満足」
くすみ、しわ、ハリ、たるみ、、、30代子育て中主婦のの肌トラブルにサイクルプラスいいかも!!

 

>>>サイクルプラスの詳細はコチラから

シミ、シワ、毛穴開きのない透明感のある肌へは、オリゴロジックで美肌菌美容!

「毛穴の開きが気になる・・・」
「クリアな透明感がほしい・・・」
「ぷるぷるした肌の弾力を取り戻したい・・・」

30代子育て中主婦の方の弱ったお肌に、おすすめのもの発見しました!!

『菌活』は、今や健康を維持するためには定番ですよね。
でも、菌活は、美肌ケア、エイジングケアにとっても大事なことだったんです!!

 

今回見つけた、30代子育て中主婦のみなさんにぜひ紹介したいいいものが、『オリゴロジック』の化粧水と美容液です。

オリゴロジックの特徴は、高濃度のオリゴ糖を配合し、お肌にもともといる「美肌菌(表皮ブドウ球菌)」を育て、お肌を弱酸性にすることで美肌菌がさらに住みやすい環境を整えるというもの。

 

美肌菌である表皮ブドウ球菌は、皮膚上にある皮脂や脂肪酸を食べて、保湿成分であるグリセリンを産生するので、お肌が自ら、潤い、キメが整うんです!!


逆に、美肌菌が減ると、悪玉菌が増えて、お肌はカサカサに乾燥しやすくなり、シミやシワなどの肌トラブルが起こりやすくなるのだそう。

 

私たちは、メイクや化粧品などに含まれる防腐剤、洗顔料などに含まれる界面活性剤などで、知らないうちに美肌菌を殺してしまっていることが多いらしいんですよね。
美肌菌のいるお肌は、美肌菌によってできる天然の保湿剤グリセリンで、しっかりとお肌の土台ができ、悩みとなる乾燥、シミやくすみ、シワ、たるんだ毛穴開きなどのトラブルがよみがえったり、起きにくくなるのだそう!!


また美肌菌を増やすことを『育菌美容』と呼ぶのですが、育菌美容は皮膚科学会や高級エステサロンでも大注目!
その中で、オリゴロジックは、コスメを特集する雑誌ビーズアップの編集部が選ぶ「美肌菌コスメ育菌ハリつや化粧水」でNo.1を受賞!

 

オリゴロジックの商品は、化粧水と美容液の2種類。
化粧水カルチャリングローションの特徴は、独自開発のベースウォーター。
通常の化粧水に配合される純粋よりも、美肌菌が28倍生存できることが確認されています!

そして美容液カルチャリングセラムの特徴は、美肌菌化粧品の中で『唯一美肌菌がの増加』が確認されているという点!
美肌菌の数が55%UPが確認されています!
販売から、数か月で約10万本販売の大人気商品です。

 

オリゴロジックの1か月モニターでは、シミ・シワなど肌トラブルの改善効果の結果を出し、モニター満足度は、なんと100%!!
とっても魅力的なオリゴロジックです!!


さっそく使ってみました!!

わたしの悩みは、肌のくすみ、毛穴の開き、そして乾燥。
これを解決できたらとってもうれしい!!
大きな期待をもって、オリゴロジックを使用してみました。

 

f:id:camekity:20171111121711j:plain

とってもシンプルな容器。でもセンスがいい感じ。

 

f:id:camekity:20171111121737j:plain

まずは、オリゴロジックの美肌菌化粧水カルチャリングローションから。
水のようにとってもサラサラ。
すぐに浸透し、しっとり。
500円玉くらいを2回つけるようにしました。

 

f:id:camekity:20171111121754j:plain

そして、オリゴロジック美肌菌美容液カルチャリングセラムをプラス。
これも、サラサラしたテクスチャー。
お肌に残らず、すぐに浸透。
たつきもなく、朝もこのあとすぐにメイクすることができました。

 

この上に、クリームや乳液などを重ねることもなく、この2つで過ごしてみることに。
使い始めた翌日は、朝も、日中も乾燥することなく、「潤っているな、よしよし」と思っていました。

 

お肌の違いを実感してきたのは、3日目ぐらい。
鏡を見た時に、毛穴の開きが目立たなくなってきたんです!!
そして、表現が難しいんですが、優しい顔になってきたんです。
お肌がふっくらしてきて、くすみが減少したのかな。
お肌の状態がかわると、こんなにも顔の印象が違ってくるんだなと実感しています。


さらに30代子育て中主婦にとってうれしいのが、コスパの良さ!
オリゴロジック化粧水は約2か月分で1,950円、美容液は約2か月分で3,000円という思った以上に格安!
本当にありがたいです。

f:id:camekity:20171111121816j:plain


「疲れをひきずることなく、リセットされた透明モッチリ潤い肌!」
「目元や口元、たるみももう気になりません」

美肌菌を守る化粧水、美肌菌を増やす美容液!
これで、30代子育て中主婦の肌も、キメが整い、ふっくら透明感のある肌に導いてくれそうです!!!

>>>オリゴロジックで美肌菌の育菌美容!

バストアップサプリ&マッサージクリームは最適方法!産後のしぼんだバストにPreciousProjectプレシャスプロジェクト!!

「出産して授乳後、驚くほどしぼんだ、、、」
「垂れ下がってくるのを感じて、自分の姿に自信をなくす、、、」
「バストが小さく、洋服の着映えが悪い、、、」

30代子育て中主婦のみなさん、バストの悩みってありませんか、、、?

 

私はバストが小さくて、昔からコンプレックスを持っています。
しかも、おしりは大きいから、本当にスタイルが悪くて、、、
さらには、授乳後すごくしぼんで、、、
Aカップがパカパカに空いちゃう悲しい現実。。。
胸元が大きく洋服は、かがむと中が丸見えに。
ぺったんこなバストが気になり過ぎて、ますます猫背になっています。。。

 

すっごくグラマーなものは求めていないんです。
ただ貧相なAカップが、Cカップあるだけで、きっと女性らしいスタイルになるだろうし、洋服も見え方が違うだろうし、なにより自信が持てると思うんです!!

 

豊胸手術まで考えたこともあります。
でも、30代子育て中主婦は、そこまでお金をかける余裕はありません。

手軽にできそうなバストアップサプリメントを気になっては、チェックしますが、女性ホルモンへの影響が大きいものも多く、まだ子供も欲しいし、やっぱり怖い。。。

 

なにか、安心安全に私のバストに自信を持たせてくれるものはないか、、、
そこで教えてもらったのが、PreciousProjectプレシャスプロジェクト!!
サプリメントとマッサージクリームの中からと外からのバストアップ方法です。

しかも、トライアルキットが1,980円ととってもお得!
これなら30代子育て中主婦もお試しできます。


PreciousProjectプレシャスプロジェクトは、2種類のサプリメントと1種類のクリームの相乗効果でバストアップ!


サプリメントで、女性のホルモンのバランスに着目し、カラダの内側からサポート!

1つめのサプリメント「VERY」
主成分は、プラセンタ、バオバブ
アンチエイジングと女性ホルモンを増やす働きをします。

2つめのサプリメント「STORY」
主成分は、シャタバリ
植物性エストロゲンを含み、ハーブの女王とよばれ、滋養強壮と女性ホルモンを整える働きをします。

 

そして、クリームは「FOREVER」
ボルフィリン、アディフィリンを同時に配合。
ハナスゲ由来のエキスを配合。
もともとは、ほうれい線をケアする化粧品として使われていたクリーム。
脂肪を増やす効果があります。
研究では、1日2回の使用を56日間続けた結果、成分の入っていないクリームの使用と比較してバストの体積が30倍も増加!!


さらに、このPreciousProjectプレシャスプロジェクトには、電話カウンセリングが付いているんです。
ちゃんとトライアルキットにもついているんですよ。
トライアルに電話カウンセリングがついているというと、商品の営業ばかりで、ちょっと面倒、、、って思いますよね。
大丈夫!
この電話カウンセリングでは、その人の悩みや目標を確認して、それを達成するための使い方を丁寧にアドバイスしてくれます。


★ワクワクして試してみました!

f:id:camekity:20171105003126j:plain


さぁ、届きました!
PreciousProjectプレシャスプロジェクトのトライアルキット!!
サプリメントが2種類と、クリームが1本、そして、1枚商品紹介のチラシが入っているのみ、、、
とてもシンプル。。。

 

それもそのはず、だからPreciousProjectプレシャスプロジェクトのトライアルキットにも電話カウンセリングが付いているんです。

 

まず、トライアルキット購入の際に、電話確認があります。
公式サイトから、注文するとフリーダイヤルから電話がかかるんです。
確認内容は、
・個人情報
・現在のバストや体型、結婚しているか、出産歴など、バストに関わる情報
・目標や悩み
そして、トライアルキットの使い方の説明
さらに、トライアルキット使用中の電話カウンセリング予約
です。
だいたい15分程度で終了。
ガンガン営業してくるものではなく、とても丁寧な対応です。

 

私の悩みは、小さなバスト、さらにハリの無さ。

そこで、サプリメント2種類を1日1種類6粒ずつ飲むこと。マッサージは1日1回することをアドバイス受けました。
サプリメントは、食後に飲むとタイミング的にいいのだそう。

f:id:camekity:20171105003147j:plain

f:id:camekity:20171105003200j:plain


サプリメントは、小粒で飲みやすい大きさ
開封すると、VERYはスパイシーな果物の香りがし、STORYは甘い香りがしましたが、飲むときには香りは気になりません。
噛むと、苦みがあるので、そのまま飲む方がおすすめです。

毎食後2粒ずつ飲みましたが、飲み忘れないように朝6粒ずつ出して食卓にセットするようにしていました。

 

f:id:camekity:20171105003221j:plain

クリームのFOREVERは、無臭のベタつかず、しっとりと保湿してくれるようなクリーム。どちらかというとジェルのような感じです。
伸びも良く、たくさん使った感じでも、9日間ほど使うことができました。
カウンセリングのアドバイスでは、バストを大きくする場合、バストそのものよりもデコルテ部分にも使用する方がバスト全体がふっくらしますよ、とのこと。
ホント、貧相な私の上半身、、、
気持ちを込めて、マッサージしました!


そして、4日目。。。
あれ、ブラに隙間が無い!!
しょんぼりしていた私のバストが、小さいなりにパンっと張っている!!
もう、すごくうれしかったです!!!
プラがパかパカしないって本当にうれしい!
小さなバストでお悩みの方は、この喜びわかってもらえますよね。

 

その他、体調面で不調が出たことは無かったですし、安全に、しかもちゃんと効果を実感できたのがとっても満足!


そして、電話カウンセリングですよね。
注文時に予約した時間にかかってきました。
今回の内容としては、「これから、どのようにバストケアに取り組むか」ということ。
ガンガン営業されるのかな~~とドキドキしましたが、わたしの目標に沿って、必要な商品と期間の紹介をされました。


しっかり、効果は確認できているので、この商品良さはちゃんとわかります。
あとは、価格との相談です。


うちの場合、ここからは、30代子育て中主婦だけのお財布ではなくなるので、一度オットとの相談に持ち越しです。
電話では、この場で即決できないことを伝えると、しつこく営業されることはなく、終わることができました。

 

この電話カウンセリングがあることで、購入を迷う方が多いと思いますが、個人的にそこまで気にしなくても大丈夫だと思います。
それよりも、なかなか人に相談できなかったバストの悩みを吐き出せたし、それに豊富な情報をくれるんですよね。
カウンセラーさんたちもPreciousProjectプレシャスプロジェクトを使用しているそうで、説得力もあって。
わたしも最初は、ドキドキでしたが、このカウンセリングもPreciousProjectプレシャスプロジェクトの魅力の一つだと思います!

f:id:camekity:20171105003248j:plain


「授乳でしぼんだバストが戻り、ママ友にもうらやましがられる!」
「海や温泉に遊びに行くことが楽しくなった!」

30代子育て中主婦もまだまだ女性!
ハリのある自信のあるバストで、もっともっと女性を楽しみましょう!!
PreciousProjectプレシャスプロジェクトは、バストにコンプレックスのある方に、まずトライアルキットだけでも、おすすめしたいバストアップ商品です。

>>>PreciousProjectプレシャスプロジェクトはこちらから

TREEのkikimateクレンジングジェルは敏感肌乾燥肌の時短ケアにおすすめ!

「クレンジング・洗顔後に肌がつっぱる」
「目の周りがかぶれる」
「肌がゴワついている」

30代子育て中主婦のみなさん、メイク落とし&洗顔にお悩みはないですか・・・?
わたしは、自分にあうクレンジングが無いか、模索中~~

敏感肌乾燥肌の時短ケアにおすすめのTREEのkikimateクレンジングジェルが気になったので、使ってみました。


私は、どうしても、季節の変わり目には、まぶたの乾燥やかゆみが出てきたリ、
あごのラインに、ごわつきが残ったり、、っていうお肌なんです。

私のような乾燥肌や敏感肌の人は、きちんとクレンジングを選ばないと、どんどん肌トラブルは進みます。

 

クレンジングの肌トラブルへの影響は、大きく③つ。
①肌への刺激
メイクや汚れを落とそうと、肌を摩擦しすぎていることがあります。
特に、子育て中ママが好きそうな、手早くメイク落としができる、オイルやふき取りタイプのクレンジングは、洗浄力が高く、さらに肌との摩擦をたくさん発生させてしまうそう。

②メイクの洗い残し
では、肌への摩擦を考慮して、優しく、洗浄力の弱いのもので洗った結果・・・
化粧品の油性成分の洗い残しができてしまうことも・・・
このまま寝てしまうと、肌荒れの大きな原因になっていきます。

③洗い過ぎによる乾燥
敏感肌、乾燥肌の人は、特にメイク落としと洗顔ダブル洗顔をすることで、必要なうるおいや皮脂までも落としてしまっていることがあります。
洗顔料で洗う回数を減らすのも、肌トラブルを回避するポイントになるんですよね。

 

だから、低刺激で、不要な汚れのみをしっかり落とし、ダブル洗顔不要のクレンジングがおすすめ!
TREEのkikimateクレンジングジェルがいいなぁと思ったんですよね。

 


TREEのkikimateクレンジングジェルは、洗うほど、肌が生まれ変わる敏感肌・乾燥肌が歓喜するクレンジングの新発想!

kikimateの③ポイント!!
①肌なじみのよい成分
使われている天然クインスシードゲルは、一般の天然粘液質にない独特の感触があり、さっぱりとした使用感。
さらに、クレンジングの中でも刺激がもっとも弱い水溶性クレンジングジェル
だから、お肌の摩擦を最小限に抑え、すばやくメイクとなじむので、低刺激でスッキリ!


②オーガニック洗浄成分配合
天然の洗浄料として有名な「ソープナッツ」を配合。
古くから石鹸やシャンプーとして使われていて、無添加100%
アトピー肌や赤ちゃんにも使える成分なんだそう。
さっぱりとした洗浄力がありながら、保水力も高く、うるおいをキープしたまま洗い上がる!


③天然由来成分95%配合
はちみつ、米発酵液、プラセンタ、マルチフルーツエキスなど。
お肌にとことん優しいクレンジングです。

 

●さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20171029132354j:plain

まず、TREEのkikimateクレンジングジェルはパッケージがおしゃれ!
浴室や洗面台に置いておくだけで、ちょっとセンス良く、おしゃれになるというか、、、
些細なことなんですけど、やっぱりセンスあるデザインって、女子の心をぐっとつかみますよね。

 

f:id:camekity:20171029132456j:plain


そして、TREEのkikimateクレンジングジェルは手に出した瞬間から、シトラスの香りがふんわり~~
さわやかな柑橘系の香りが大好きなので、顔にのせている間、すごく心地よい時間になります。

 

またTREEのkikimateクレンジングジェルは、固めのプリプリ。
でも、ジェルをやさしくお肌に動かすと、すばやくなじみ、メイクもよく浮いてきます

f:id:camekity:20171029132524j:plain


洗い上がりはサッパリ、そしてしっとり。
保湿成分がたっぷりのクレンジングジェルだなぁという感じ。

洗顔は、サッパリ派の人にとっては、洗い残しがあるのかな、、、と思っちゃうほど、しっとりしていると思います。


でも大丈夫!
ちゃんとメイクは落ちていますし、1週間使ってみて、毛穴の汚れが気になることもなく、トラブルもないので、汚れもしっかり落とされているようです!


そして、なにより、濡れた手で使ってもいいのが魅力的!!
ダブル洗顔が本当に要らないのが助かる!!

 

子供と一緒にお風呂に入る場合、本当はお風呂でリラックスしながら、ゆっくりとからだを労わって・・・・
としたいところですが、
自分のことは、サッと終わらせたいのが実情。

TREEのkikimateクレンジングジェルは時短のケアに最適!!


そしてやっぱり、ジェルって使いやすいなぁと実感しました。
うまく言えないんですが、私の肌にとっては、負担が一番少ない感じ。
お肌にやさしいケアが自然とできる気がするんですよね。

f:id:camekity:20171029132548j:plain


「香りが良くて、メイクも落ちやすくて、使いやすい」
「使った後に、すごく潤う」
30代子育て中主婦のみなさんに、さらに敏感肌乾燥肌の方に、TREEのkikimateクレンジングジェルはの時短ケアとしておすすめです!

 

>>>TREEのkikimateクレンジングジェルはコチラから

primiiプリミィはスマホの写真のデータ管理と激安印刷&無料フォトブックで整理もおまかせ!

スマホで撮った写真はそのまんま、、、」
「写真の整理をしたいと思うけど、、、」
スマホが壊れて、データが飛んだ!!」

30代子育て中主婦の皆さん、スマホで撮った写真ってどうしていますか、、、?
簡単に写真がとれちゃうので、どんどんたまる一方ですよね。
でも、スマホにためた写真って見返します?

個人的には、プリントアウトして保存しておきたい派です。
ちょっこっとメモなんかもつけておけば、ときどき見返すのにも、便利ですよね。
また、子どもと一緒に見るのも、アルバムにしておいた方が楽しい。


そこで、いいもの発見したので、ちょっとお知らせしておきます。
それは、『primiiプリミィ』
なんと、月額300円コースで、写真データを保存しておくことができ、プリントアウトが激安!無料のフォトブックが毎月作れちゃうんです。


primiiに保存できるのは、5GBの写真データ!
約8000枚の写真データをWEBに保存出来ちゃうので、万が一スマホを壊してしまったとしても、安心なんです。

そして、なんといっても激安のプリントアウト!
品質は、お店プリントと同様。
L版プリントが1枚5円!!
お店でのプリントは、綺麗だけど、1枚30円ほどかかるので、特別な時しかださないんですよね。
いつもは、おうちでプリンターから印刷していたんですけど、100枚印刷しても、500円!
これだったら、絶対prmii利用する~~
送料は、120枚以上のプリントで無料になるそう。


さらに、フォトブックが加入の翌月から、毎月1冊無料で作れます!
24ページの文庫本サイズのフォトブック(通常400円)が、加入した翌月から毎月無料で注文することができちゃうんです。
よく見ると、同じような写真が多かったりしますよね。
毎月選りすぐりの写真で、フォトブックを作っていたら、それだけで、写真整理できちゃう優れもの!


月額300円かかるのが、子育て中主婦は躊躇するのですが、これだけお得なら、それ以上の価値はあると判断!

 

★さっそく試してみました!

さっそく、スマホで撮りためた写真をアップロードしていきます!

始め方は、簡単。
primiiのサイトから、自分の端末(docomoausoftbankY!mobile、クレジットカード)を選んで、メールアドレスを登録すると、登録用のURLが送付されます。
登録して開始です!

 

f:id:camekity:20171023210756j:plain

ちょっと、要領を得るために、少なめのデータで挑戦!
『アルバム作成』から、27枚の写真を保存しました。

我が家はwifi環境で、27枚の写真をアップロードするのに、5分かかりました。
注意書きにもありますが、通常の携帯電話の回線(3G/LTE)では、アップロードに時間がかかったり、エラーになってしまう場合があるよう。
携帯電話の回線を使用する場合は、最大5枚ずつのアップロードしていくのがいいようです。

 

保存した後は、写真をプリントアウトしたり、フォトブックを作ったり、楽しめます。
やっぱり、保存だけではなくて、プリントしておくと見るのが楽しいですよね!!
保存した手で、そのままプリントアウトしてしまうのがいいかも!
L版であれば、1枚5円という安さが、なんともうれしい!
今は、自宅のプリンターで印刷することもできますが、
いざ印刷しようとするとインクが切れていたり、画質が悪くなったり、、、うちのプリンター結構難しい子なんですよ。。。
印刷にだすと、やっぱり綺麗さが違いますよね。


そして、なんといっても毎月1冊無料で作れるフォトブック!
大きさは、A6版、A5版があり23ページ23枚の写真を載せることができます。
レイアウトなど変更はできない、ただ、1ページに1枚載せるタイプ。
せっかくのフォトブックなのに、なんか物足りなさを感じる人もいるかもしれませんが、大雑把なわたしにはぴったり!!
あれこれ、レイアウトを考え出すと、面倒になってしまうので、ただお気に入りの23枚を選んで、並びを考えるだけ!これだけで充分でした。
しかも、毎月作ることができるので、凝ってしまうよりも、シンプルなフォトブックの方が統一感も出ます。
表紙は、シンプルなものから季節ものまで選べます。

 

今回作ったフォトブックはこちら!

f:id:camekity:20171023210835j:plain

右に写っているのがフォトブック。

f:id:camekity:20171023210927j:plain

いつかやりたいと思っていた、大好きなおばあちゃんと息子をまとめました。
光沢のないマット紙で、しっかりしています。
写真の大きさや、縦・横によって、印刷される大きさが異なります。

 

注文して1週間で届きました!

 

スマホで写真がバンバン撮れてしまう今、溜まっていく写真たち、、、
スマホの破損で、データが飛んで行ってしまった人たち、、、
データの保存でもできて、プリントアウトやフォトブックがお得にできて写真の整理まで大活躍してくれるprimiiは、30代子育て中主婦のみなさんにちょっとお知らせしたいなぁと思う素敵アイテムでした!!

>>>primiiはこちらから

あきゅらいずですっぴん美人!敏感肌乾燥肌のお肌も健康に!

「すっぴんに自信を持ちたい」
「肌トラブルがなくならない」
「ゆらがない健康なお肌になりたい」


30代子育て中主婦のみなさん、お肌のトラブルはありますか・・・?
どんなにいい化粧品をつかっても、トラブルがなくならない、、、
お肌トラブルとはずっと付き合っていかなければならないの、、?
そんな悩みは無いでしょうか。

お肌の悩みなんて、、、と鼻で笑えるようになるには、お肌自体を強くする。
すっぴん肌を健康に保つ!それが一番です。

今回発見したのは「あきゅらいず」
なんと、社員全員がすっぴんで勤務!しかもキレイ!
内面から美しさを養う(美養)で、健康なお肌に導き、お肌本来の姿に整えていく、、、それがあきゅらいずのスキンケアです。

きれいなすっぴん肌になる秘訣は、3つの「スギ」、「ミスギ」習慣を絶つこと!
①つめのスギ・・・塗り過ぎ
トラブルをカバーしたい…メイクの塗り過ぎ

②つめのスギ・・・洗い過ぎ
しっかり汚れを落とそうと、肌に必要な潤いまで洗い過ぎ!

③つめのスギ・・・つけ過ぎ
洗い過ぎで水分や皮脂が失われて、つっぱる肌に保湿剤などつけ過ぎ!

思い当たるスギはありますか?

 

あきゅらいずは、このミスギを実践した「贅沢なシンプル」なスキンケア
贅沢とシンプル、、、一見正反対のようですが、、、
素材を贅沢にこだわったアイテムで、たった3ステップのシンプルなケア、それが「贅沢シンプル」ケアです。

 

贅沢な素材とは、『草根木皮たまり』
厳選した10種の東洋ハーブ。薬剤を一切使用せず抽出した濃厚なハーブエキスです。
両手たっぷりのハーブから抽出される量は、たったスプーン1杯、、、
とても贅沢~~

 

そして、シンプルな3ステップケア
泡石(ほうせき)・・・洗顔石けん
うるおい成分の東洋ハーブエキス「草根木皮たまり」をぎゅっとかためた石けん。
潤いを残して、余分な汚れや皮脂を落とします。

優すくらぶ(ゆうすくらぶ)・・・洗い流すパック
お肌のキメを整え、やわらかくほぐします。

秀くりーむ(しゅうくりーむ)・・・保湿クリーム
「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンなどが保湿をサポートします。
洗顔後、朝晩これ1つで保湿OK。


・さっそく使ってみました

f:id:camekity:20171019230746j:plain

f:id:camekity:20171019230803j:plain

あきゅらいずのお試し詰め合わせを、使ってみました!
ワクワク・・・

優すくらぶは2種類お試しできます。
うれしい!

f:id:camekity:20171019230821j:plain

f:id:camekity:20171019230838j:plain

情報誌はボリューミー!

f:id:camekity:20171019230900j:plain

まずは、泡石・・・
泡立てるのが下手なので、泡立てネットを使いました。
泡立ちも良く、きめ細かい泡を立てることができました。
洗い上がりは、キュッキュッとさっぱり!
保湿系のしっとり仕上がる洗顔は、汚れが落ちた気がしなくて嫌だ、、、という方は、すごく好きな洗い上がりだと思います。
つっぱることは無く、お肌がピンとなります。

f:id:camekity:20171019230924j:plain

そして、優すくらぶ・・・
ゼラニウムとハッカの2種類がお試しできます。
成分の違いはないということですが、ハッカの方が、香りも合わせて、スーーッと爽やか
個人的には、気候も寒くなってきたのもあるのですが、ゼラニウムの方が好みでした。
香りも強くなく、ほのかに感じる柔らかい香りに癒されます
初めて使った際に、パックして30秒ちかくになると、温かく少しジンジンしてきました。
説明を読むと、これはお肌が頑張っているときにでるサインなんだそうで。。。
急に寒くなった気候の変化や、ちょっと寝不足気味だったので、お肌に負担がかかっていたのかな、、、と。

そして、優すくらぶには、岩塩のつぶつぶがあるんです。
スクラブ系が苦手な私のお肌にどうかな、、、と心配だったのですが、この優すくらぶは、乗せるだけのパックなので、お肌に刺激を与えることもなく問題なく使用できました。
それどころか、洗い上がりにびっくり!!
30秒ほどパックのまま待って、すすいでいるときから、お肌のふっくらな感じが手に伝わってくるんです。
泡石でピンとさっぱりしたお肌が、ふっくら柔らかくなって、本当にすごい!
あきゅらいずのトライアルセットの中で一番のお気に入りアイテムです。

f:id:camekity:20171019230957j:plain

最後に、秀くりーむ・・・
ネーミングがかわいいですよね。
シュークリームって。
色も薄茶色なのでなおさら美味しそう、、、

東洋ハーブの「草根木皮たまり」の香りが、薬草くさいのかな、、、と思っていたのですが、自然な香りでわたしは好きです。
トライアルサイズでは、1円玉大で1回分とのこと。
これだけで、足りるの??と不安でしたが、この秀くりーむ、すごく伸びがいいんです!
顔全体に広げることができました。
それで、手で包み込むことで、しっとりまとまるスキンケアです。
今の時期は、乾燥が気になるので、さらにパール2粒ほど頬とあごに足しました。
夜つけたら朝まで、朝つけたら夜まで、乾燥することなく、潤いが続きました!!
なんといっても洗顔後にこれ1本でいいというのが、30代子育て中主婦には、とっても助かります!!

 

4日間お試し詰め合わせを使ってみました。
秀クリームと優すくらぶ(ゼラニウム)ともに、まだ1回分ほど残っています。
もうちょっと多めに使ってもよかったのかな。

洗顔後の秀クリームだけのスキンケアはちょっと物足りないな、、、大丈夫かな、、、、と不安になる30代子育て中主婦のお肌は、とても調子がいいです!
乾燥もせず、メイクののりもいい!
心配になる箇所には、秀クリームの重ねづけで、充分対応できそう。
使い続けると、もっとお肌に透明感が増すんじゃないかな、、、わたしもすっぴんで出かけられるのでは、、、と期待が膨らみます。
子供のことに手が取られがちな30代子育て中主婦も、この3ステップのスキンケアなら絶対できるはず!

 

「肌の調子がすごくいい。」
「お手入れが楽」
すっぴんで過ごすことができたなら、どんなに楽でしょう、、、
もうお肌で悩みたくない、、、毎朝すっぴんを見るたびにうれしくなったら、幸せだな。。。
シンプルなスキンケア、とっても楽ですよ。
これだけで充分なんだなって新発見です。


>>>あきゅらいず お試し詰め合わせはこちらから