30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

消臭率は驚異の99.9%!デリケートゾーンの臭いをとるには「アクアデオ」の殺菌・制汗クリーム!

「アソコの臭いがキツくて、無理、、、」
そんなこと言われたら、女性としてショックで立ち直れないです。
「行為を嫌がられる」・・・
心当たりがある人も。
デリケートゾーンのニオイは、自分では、どれほどのものかわかりにくいです。
もし臭いがキツかったら、相当ショック。
もう自信喪失。。。


特に、耳垢がしっとり系の人は、汗の臭いが強いといいますよね。
「お気に入りの服なのに、脇に黄ばみがある」といった人も、汗の臭いの強い人。
デリケートゾーンの臭いにも意識した方がいいと思います。


デリケートゾーンの臭いの原因は、菌が増えること。
もともと、菌は存在する場所なのですが、
汗やおりもの、経血などが、菌のエサとなるたんぱく質のため、
菌が繁殖しやすく、その老廃物が臭いの原因になるんです。
さらに、デリケートゾーンは、アンモニア臭が混ざったり、蒸れて高温多湿となるため、嫌な臭いが増強しやすいんです。

そこで、デリケートゾーンの臭いのケアにおすすめなのが、
「アクアデオ」です!

デリケートゾーンケアの商品には、石鹸タイプが多いのですが、珍しいクリームタイプ

石鹸タイプだと、気になって、ゴシゴシ洗ってしまい、
肌を傷つけたり、清潔を保つための善玉菌も洗い流してしまうことがあるので、
もともともつ肌の清潔を保つ力もなくなり、ニオイを無くすことにはならないことがあるんです。。

しかし、クリームタイプの「アクアデオ」なら、
優しく、しっかりケアできるのがおすすめです。
有効成分が2種類。
・イソプロピルメチルフェノール・・・殺菌効果
・パラフェノールスルホン酸亜鉛・・・抑汗効果
これ1本で、不要な菌を排除し、汗を抑えることができるのです。
その消臭率は驚異の99.9%!消臭だけでなく、嫌なニオイの予防もできる!


さっそく使ってみました

 

f:id:camekity:20170308211050j:plain


使い方は、簡単。
気になるときに、サッとひと塗りするだけ。
1日1回、10円玉ほどの量を目安に使うと、1本で大体1か月分くらいになるそう。
しかも汗やニオイが気になる全身に使えます。

わたしは、生理中のデリケートゾーンの臭いが気になるので、その時に使ってみました。

f:id:camekity:20170308211229j:plain


人差し指の第一関節ぐらいが1回量として十分でした。(写真よりもう少しつけています。)
クリームがよくのびます。
塗った後は、サラッとしていて、塗ったことが気になりません。

 

実は、デリケートゾーンのケアといっても、
どこにつければいいのか想像ができなくて。
塗るのに、ちょっと抵抗があったんですよね。
担当者に確認したところ、
ニオイの元となる汗の腺は、毛穴と一緒にあるので、
つける場所としたら、大陰唇という外側の皮膚のふくらみの部分まででいいそう。


まず、一番に感じたのは、生理中のムッとする臭いがないということ!
これには、すごく驚きました。
クリーム自体が無香料なので、変に臭いが混ざらず、
香りでごまかすのではなく、本当に臭いがおさえられているなとわかります。

それに、どうしてもナプキンで蒸れて不快感があるのに、さらっとしているんです。
本当に、汗を抑えているんだなとわかりました。

アクアデオをつけると、
汗の量や臭いの少なさから、1日中清潔さを保てていると感じることができました。


全身使えるので、ワキガ対策や、足の臭い対策に使っている愛用者もいるみたいです。
汗も抑えるのでシャツの黄ばみもなくなったという声もありました。

 

実は、気になっていた人。
ご主人に避けられ傷ついた人、、、
デリケートゾーンの臭い対策に、体臭や汗を抑える対策に、「アクアデオ」おすすめです!

>>>アクアデオ詳しくはこちらから

30代の化粧品には乾燥肌、保湿への本格エイジングケア!「ライースリペア」で肌の力を高める!

「みずみずしい肌がほしい」
「くすみのない明るい肌がほしい」
「ハリのある弾んだ肌がほしい」
「透明感のあるツヤ肌がほしい」
30代になると、お肌の悩みは尽きません。
本格的にエイジングケアを始めなければ、、、

これに特化した化粧品が「ライースリペア」というお米からできた化粧品です。

乾燥・くすみ・たるみ、、、などお肌の悩みの正体は、
肌を美しく健やかに保とうとする機能「皮膚水分保持能」が低下することです。
これにより、わたしたちをガッカリさせる肌トラブルが現れるのです。
イースリペアは、この「皮膚水分保持能」の改善、すなわち「肌そのものの力を高めよう」という力がすごいのです!!

 

そのライースリペアのすごさは、
配合されている成分「ライスパワーNo.11」にあります。
これが国産のお米100%で作られる成分。

f:id:camekity:20170307223107j:plain


日本だけではなく「世界で唯一」、「皮膚水分保持能」の改善する効能を持っているんです!!
ライスパワーNo.11により、
まず、肌の外気と触れる部分の角質層をまっさきに潤します。
次に、内側の基底層に浸透し、内部の細胞を活性化します。
そして、細胞と細胞の間にあるスポンジのような役目をはたすセラミドを作り出す力を高めます。

肌が外から内側まで、健全化し、
潤い、ハリ・弾力のある、透明感あふれる、外からの刺激に打ち勝つ肌になるのです。

 

実は、ライスパワーNo.11は、本当は薬にもなることができる成分なんですって。
そんなライスパワーNo.11を開発したのは、
なんと、お米を扱う酒屋さん。
安政元年(1854年)から続いている勇心酒造という、香川にある酒屋さんです。
世界中で、ここでしか作ることができないられないライスパワーNo.11
実は、大手の化粧品会社にも成分を提供しているんですよね。
でもどうせなら、開発元で、効果を最大限に発揮できるようにこだわりぬいた処方で作られた化粧品がいいですよね!
それが、ライースリペアです。


実際に使ってみました!

 

f:id:camekity:20170307223332j:plain

f:id:camekity:20170307223421j:plain


化粧水は、ややもったりとした感じ。
でも肌にのせると、どんどん入っていく浸透力がすごいです。

f:id:camekity:20170307223526j:plain

f:id:camekity:20170307223638j:plain

美容液、クリームで、1枚フワッと洋服を着た感心地よさ。
べたつきがないにも関わらず、乾燥しません。

f:id:camekity:20170307224135j:plain

翌朝、お肌はふっくらとしていい感じ。

使い続けると、肌の内側からしっかり潤っている感じがわかります
トライアルでこの感じなので、本格的に使いだすのが楽しみです!!

 

本格エイジングケアを始めようと思っている30代。
何から始めようか迷っている方は、「肌そのものの力を高める」、
この「皮膚水分保持能」の改善に取り組むのが先決かもしれないです。
イースリペアでお肌がどうなるのか楽しみです。

>>>ライースリペア要チェックです

あさイチでも紹介 ヒアルロン酸の5倍驚異の保水力「サクラン」配合の「咲水」でハリ艶対策!

「お肌の乾燥をなんとかしたい」
「お肌のハリツヤを取り戻したい」
「シワが気になる」
「顔色が悪く、疲れて見える」
小ジワやハリツヤ、くすみ、、、
30代の子育て中主婦のお肌の悩みですよね。
30代で、気になったお肌の悩みは、解決しておきたい!
次の年代に持ち越すことは絶対したくないんです。

シワ、ハリ、ツヤ、くすみ、、、これらのスキンケアのポイントは、保湿!
角質層に水分をどれだけキープできるかということに尽きると思います。

保湿力に優れているというと、ヒアルロン酸が思い浮かびませんか?
化粧品を購入する際に、ヒアルロン酸配合のものはよくみかけるし、自分も意識して使うようにしていました。
でも、そのヒアルロン酸を上回る、驚異の保水力をもつものがあるんです!!

 

それは、「サクラン」!
保水力は、なんとヒアルロン酸の5倍!!
1gで約30リットルもの水分を抱え込むことができるというから、本当に驚きです。

そのサクランを配合した「咲水」の化粧水と保湿ジェルを試してみました!

サクランのパワーは、なんといっても、保水力!
肌の水分をしっかりキープし、夕方になっても潤いのぷるんとした感触が続くそう。
また、サクランは肌の表面を潤いの膜で包みます。
そのサクランの膜によって、乾燥で傷んだ角質を紫外線や刺激物から保護し、
美容成分を長く肌に留まらせるパックのような働きで成分の浸透をサポートします。


このサクランは、何者かというと、
原料は、「スイゼンジノリ」。
熊本の阿蘇地域の伏流水だけに生息する貴重なもので、天然ミネラルがたっぷりです。
そこから、抽出されるサクランは、スイゼンジノリ1000gからたった7gしか採れないという、実はすごく希少なものなのです。
サクランの成分を使用した化粧品を見たことないなという人が多いもの、この希少さがあるのかも。
実際にサクランを配合した商品は3~4個と数えるほどしかないんだそう。


さっそく、サクラン配合「咲水」を試してみました!

f:id:camekity:20170303221739j:plain


お試しセットには朝晩2回の3セット入っています。

f:id:camekity:20170303221758j:plain


化粧水は、すこしとろみがあるもの。
思ったよりもさらっとしています。
スーッとなじんでいきます。

 

保湿ジェルは、ドロッととろみがありました。
付けた後は、手に肌が張り付くようなベタッベタッとした感じになりました。
でも、不思議。
すぐに、サラサラになったんです。
1枚膜をはったような感じになるのかなと思っていたので、このサラサラ感には驚きました。
でも、お肌の内側はうるおっているようで、指で押すとふわっとしっとりしたお肌になりました。

f:id:camekity:20170303221913j:plain


このベタッベタからの、サラサラ感。
すごく好きです。

翌朝もお肌がやわらかくて、気持ちが良かった!
朝つけると、一日いいお肌の状態が続きましたよ。
さすが、驚異の保水力、サクランのパワーです。

f:id:camekity:20170303221958j:plain

サクランの驚きのパワーは、最近メディアでも取り上げられることが多く、人気番組あさイチ」でも紹介されたそう。
知っている人は、もうすでに使って実感しています。

 

サクラン配合の「咲水」で、ハリツヤを取り戻しましょう!!

>>>サクラン配合の「咲水」はこちらから

健康維持・ダイエットの断食効果を得るには、ファスティング用無添加酵素ドリンク「優光泉」がおすすめ!

「疲れやすい」
「無理なく痩せたい」
30代子育て中主婦の体質改善の悩みはありませんか?
出産を経験し、体が変わりませんでしたか?
自分の生活がなかなか整わないので、体重もうまく減らないですよね?!
ストレス解消のため、、、食べれるときに、、、といつもいつも何か食べたりしていませんか?

 

主婦は家族を支えています。
自分が倒れたら、家が回らなくなるので、なんとなく本調子じゃないけれど、主婦の意地でなんとかやっているという人。
でも、そんなことしていたら、本当にからだを壊してしまうかも。
それじゃあ、家族が悲しみます。

 

調子がいまいちだなと思った時に、体質改善はどうでしょうか。
今話題のファスティング(断食)
断食というと、ストイックなイメージがあると思いますが、1食を置き換えるプチ断食でも、内臓を休ませることができ、腸内環境を整えたり、デトックスできたり、ダイエットになったりと健康への効果が期待できるものです。

 

この置き換えにおすすめなのが、酵素ドリンク「優光泉」です。
たくさんの酵素ドリンクがあるなかで、ファスティング無添加酵素ドリンクとして、とても人気があるんです。

特徴のひとつめは、
優光泉を製造している、佐賀県のエリカ道場は、25年以上「酵素」による健康指導をおこなっている酵素のプロだということ。
優光泉1㏄には数百万個も生きた「酵母菌」と、その酵母菌のエサとなる60種の植物が濃縮された栄養素が含まれています。
酵母菌が生きて届くと、
①植物発酵エキスを分解し、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など栄養素を作る
②植物発酵エキスをエサに、体内酵素をたくさん作り出す
代謝をサポートする
「体内酵素」をぐんぐん増やし、からだがもつ本来の働きがスムーズにいき、からだの内側から活き活きとしてきます。


そして、特徴のふたつめは、
優光泉はマクロビオティック理論に基づいて作られているということ。
マクロビオティックとは、人と生き物と環境のバランスを保ちながら健康の根源を支えるというもの。
その中の考え方で、身土不二」「一物全体」というものがあります。

身土不二」とは、簡単に言うと、土地柄と季節に合った食べ物を食べようということ。
たくさんのスーパーフードが話題になっているけれど、やっぱり日本人は、日本の食材を旬の時期に食べるのが、日本人の体に一番合っているということなんです。
優光泉の原材料の野菜や穀物、果物、海藻は100%国内産。さらにその90%は九州産のものを使用しています。

そして「一物全体」とは、簡単に言うと、ひとつのものを丸ごと食べよう、皮つき・根つきで食べようということ。
ふつう調理するさいに捨ててしまう皮や根、葉の部分にも栄養はとっても豊富に含まれているんです。
ひとつのまとまりあるもの(種子、実、葉、根など)は、まとまっていることでいろいろな面のバランスがとれていると言えます。
優光泉を仕込む際には、野菜などの原材料はそのまま丸ごと使用してるんです。

ぜひ、裏の原材料名をみてみてください。
しっかりと食材の名前が記載されているのが、証です。

f:id:camekity:20170302230645j:plain


優光泉の飲み方は、
3食と優光泉でもいいし、早く手ごたえを感じたい人は、1食置き換えのファスティングがプロのおすすめです。
1食抜くと、12時間以上内臓が休めることになります。

f:id:camekity:20170302230714j:plain


約60㏄で1食分で、水や炭酸水で割って飲みます。
炭酸水で割ると、炭酸によって満腹感も得られやすくなりますよ。
スタンダードとプレミアムを飲んでみると、とってもフルーティで、ハチミツのような味甘さ、すごくおいしいです!!
空腹時に飲んだのですが、甘くて美味しくこれだけで満足感が得られます。
甘さもスッキリしているので、食欲も抑えられそうです。

 

「疲れにくい体になっている」
「手の中心と足が暖かくなってきた」
「ちゃんとお腹が満たされ、断食できるので驚きました」
「プチ断食で2キロ減量しました」
九州産野菜にこだわった完全無添加まじりっけなし本物の酵素ドリンクのなで、本物の酵素ドリンクとして選ばれているのが優光泉です。
ハーフボトルの2本セットや定期購入もお得でおすすめです。

>>>優光泉の詳しい情報はこちらから

葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合の「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」で妊活・妊娠・授乳中、すべての女性の栄養サポート!

「元気な赤ちゃんが欲しい」
「美容面をワンステップしたい」
「食生活のサポートが欲しい」

30代子育て中主婦の悩み、食生活。。。
次のお子さんを考えている人や、子育て中の人、、、
主婦って家族の栄養面はしっかり考えるのに、自分の食事は適当に済ませることが多くないですか?
毎日1日3食の食事を考え、用意するのは大変ですもん。
自分の食事ぐらい、手を抜きたくなります。

 

でも、30代、年齢があがって美容にも健康にも気を遣いたいのは本音。
母がボロボロでは、家族全体に力がなくなってしまいますから。
時間がない中でも、手軽に、簡単に、主婦も栄養面からの体づくりを大事にしましょう。

そこで、おすすめなのが、「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」です。

よくある葉酸にビタミン等がプラスされた「葉酸サプリ」ではなく、総合的に栄養補給ができる葉酸も配合したマルチサプリメントといった方がいいと思います。
1日たった5粒の中に、29種類の栄養素が入っています。
さらに自然界からの天然素材100%を使用した合成添加物ゼロ、保存料ゼロの安全なサプリです。

f:id:camekity:20170301223131j:plain


特徴は、100%天然成分から抽出した全29種類の栄養成分を高い含有量で配合しているということ。

実は、ビタミンやミネラルは、バランスよく摂ることで相乗効果を発揮するもの。
どれかが多く、どれかが少ないという配合では、効果が低いのです。
「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」には、各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。

これを一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂ろうと思うと、数十粒飲まないといけないほど。
それくらいしっかり入っているんです。

 

そして、葉酸を400μg配合
妊活中、妊娠中、授乳期までずっと女性に欠かせない栄養素です。
さらに、ビタミンB6は、ツライつわりの症状にも有効と言われているものです。

 

またDHAEPAも配合
オメガ3系脂肪酸とよばれ、マグロやカツオなどの青魚に豊富に含まれているもの。
脳や神経細胞、目の網膜に関わる成分で、体の中では作り出すことが困難。
調理中に大半が流れ出てしまうので、実は摂るのが難しいものなので、サプリで補給するのがベスト。


そして、もう一つの特徴は、安心安全なサプリメントということ。
からだに負担のかかる着色料・保存料・酸化防止剤、化学合成されたビタミンなどの合成添加物は使用せず、
全成分が天然100%です。
ぜひ、裏面の原材料名をチェックしてください。
食材の名前が記載されていることでわかります。

f:id:camekity:20170301223223j:plain

しかし、同じ裏面を見ると、原産国がアメリカというところ引っかかりました。
どうせなら、国内産がいいですよね。
でも、理由は、これも安心安全のこだわりからなんです。
アメリカというと、サプリメント最先端国。
製造基準も日本よりとても厳しいんです。
あえて厳しい基準のもとで作っているということなんです。

f:id:camekity:20170301223413j:plain


大きなアルミパックを開けてみると、1日分が小包装されて分けられていていました。
携帯しやすく、取り出したときに不用意に触ることがない、ここも安全安心のポイントですよね。


あと、驚いた点がひとつ。
サプリの色がキレイで、一粒が大きいんです。

f:id:camekity:20170301223522j:plain


取り出してみて、驚きました。
一般的なサプリより2倍以上の大きさです。
しかし、これも天然100%の証!
成分が壊れないように、まわりのものも一緒に抽出しているからなんですって。
栄養素を食品ごと取り出しました!みたいなイメージです。
さすがに5粒一気に飲むことは難しく、一粒ずつ飲みました。
つわりで飲むのがきついときには、タブレットカッターで少し小さくして飲むといいかもしれませんね!


「子供にかかりきりの生活の中でも、手軽に女性に必要な栄養を摂取できる」
「美容の調子もよくなった」
「妊娠中も元気に過ごすことができた」
必要な栄養成分を5粒でサポートできるとなれば、忙しい子育て中主婦でも心強い栄養サポートです。
お得なセットや毎月お届けコースもあるみたいですよ。

>>>「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」はこちらから

育児疲れにすっぽんサプリ!ママ芸能人も愛用中!1,000万袋の販売数!家事・育児に忙しいママを応援する「すっぽん小町」!

「育児疲れがたまっている」
「産後、髪がパサパサ」
「朝スッキリ起きれない」
「化粧ノリが悪く・肌荒れが続いている」
30代子育て中主婦の悩みは尽きませんよね。。。
子育てはノンストップ。ゆっくりたっぷり眠ったのなんていつのことだったでしょうか!
ゆっくりと自分のケアにかける時間をとらないと、この悩みは解決しないのかしら。。。

 

しかし、30代はお肌の曲がり角、と言われますよね。
ケアする時間がない!といっていても、自分自身で回復する力も低下していくのが30代です。
そのひとつに、美肌にも健康にも欠かせないコラーゲンがあります。
これも30代をピークに減少していちゃうのです。。。
なんとか、補充して保たなければ、本当にからだ全体がボロボロになってしまいます。。。

 

それは、知っているから、なるべくコラーゲン入りのものを摂るようにしていますって人多いですよね。
でもね。コラーゲンを含む食べ物・飲み物を摂って満足してはいけないって知っていましたか??
ここがポイントです。
実は、コラーゲンはただ食べるだけでは分子量が大きいために、吸収されにくいんです。
これまで意識して食べてきたのは、だから効果が出てなかったのかも、、、

 

では、どうすればいいかというと、
「コラーゲンの素となるアミノ酸を摂って、からだの内側からコラーゲンを作る」んです。

そこでおすすめなのが、すっぽん
すっぽんの鍋を食べた翌日はお肌がプルプル潤っているって聞いたことありますよね?
忙しい主婦の味方がすっぽんだったんです。
すっぽん鍋は、高価だし、毎日食べるわけにはいかないから、気軽にサプリで摂りましょう。

おすすめは、すっぽんサプリの中でもシェア約50%もほこり、芸能人たちにも愛用者が多い「すっぽん小町」です。

 

他のサプリとの違いは、「質」
佐賀県産の高級はがくれすっぽんのみを100%使用
1番栄養価が高く内臓部分もしっかり使われています。

f:id:camekity:20170228223234j:plain

f:id:camekity:20170228223320j:plain


1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお飲みます。
毎日欠かさず飲むことが大切なので、自分が忘れない時間に習慣づけましょう。
できれば、吸収がいい食後にのむのがおすすめだそう。

「サクッと起き上がれるようになった」
「同年齢のママの肌と比べてもぷりぷりしている」
「風邪をまったくひかない」

休みがない主婦・ママたちの心強いサポーターです!!

>>>「すっぽん小町」の詳しい情報はこちらから

30代シワに効く化粧品とは何か?リンクルクリームの使い方を知りたい!「母の滴リンクルクリーム」

30代にもなると、本当に自分も老けたなぁと思う瞬間が多くて。30代以上の全世代の肌悩み1位は「しわ・たるみ」というから、わたしだけじゃないんだなとは思うけど、安心はできないですよね。いい商品がないかなぁと探していたところ、価格的にも挑戦しやすいシワ対策の目もと・口もと専用クリーム「母の滴リンクルクリーム」を発見しました。

「母の滴リンクルクリーム」の特徴は、「スーパープラセンタ」
プラセンタは、美容成分として知られるようになりましたが、スーパーとは??
プラセンタは、胎盤のこと。弱った肌機能を鍛えることで、コラーゲンやエラスチンを作る力をサポートします。
サイタイは、へその緒のこと。肌のバリア力を高めることで、外の刺激から潤いを守ります。
スーパープラセンタは、このプラセンタとサイタイのふたつの美肌成分が合わせられたスーパーエイジングケアなんです。

リンクルクリームを使うのは初めて。使い方を確認すると。
気になる目もと・口もとのしわ、ほうれい線に塗るだけ。
有効成分が働き、気になったシワが、ふっくらとピンとしたハリをもった肌に生まれ変わるみたいです。


リンクルクリームを調べてみると、大手のものは、とっても高い!1万円近くまでするものもあります。しかも少量。
主婦としては、そんな高価なものを買ってしまったら、チビチビ使うに違いありません。それでは効果が期待でき無さそう。

しかし、「母の滴リンクルクリーム」は、スーパープラセンタの配合で2,700円という手が出やすい価格!
クオリティにも価格にも惹かれました。

シワは気になるけど、見なかったことにしている人、高価なため手が出せなかった人、わたしと一緒に試してみませんか?
使ってみたら、レビューもあげたいと思います!!

>>>母の滴リンクルクリームはこちらから

そのほか30代子育て中主婦におすすめの商品はこちらから
・プラスナノHQ&プラスピュアVC25 
・POLA B.Aセラムレブアップ 
・ホットクレンジングゲル 
・マキベリーx生酵素deすっきりキレイ