30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

薬用ホットタブ「重炭酸湯」で、体がぽかぽかでツライ肩こり・腰痛・冷え症・あかぎれ・しっしんに効く!

「お風呂から出るとすぐに冷めてしまう」
「腰痛がつらい」


つらい腰痛、肩こり、神経痛、体が冷えて、ますますガチガチに。
もっと体温があがり、めぐりのいいからだになると、痛みも和らぐのに、、、
体の冷えがひどく、いろいろ試すが、なかなか体温が上がらない、、、
そんな人におすすめなのが、
薬用ホットタブ「重炭酸湯」です。

薬用ホットタブ「重炭酸湯」は、
医学博士も注目していて、
肩こり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、
産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、
ひび、あかぎれ、しっしんに効く、まるで自宅で温泉のよう。。。

 

「重炭酸湯」は、効果的に身体をあたためる温活療法。
本場ドイツの自然炭酸泉の徹底分析から生まれた、療養泉と同じ中性pHを実現した重炭酸イオン入浴剤です。

有効成分の働きにより、
温浴効果が高まり、血流を上げ、代謝を向上。

従来の炭酸ガスとは圧倒的に違い、
炭酸ガスが、重炭酸イオンに変わり、お湯の中に留まるから、効果は24時間続くのです。

また、ビタミンCも配合。
肌を整える効果や残留塩素を分解する作用があり、
お湯が滑らかになり、とろみが出て、泡もより細かく肌にやさしい!

 

さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170405160357j:plain

f:id:camekity:20170405160443j:plain


ぬるめのお湯に15分以上がリラックスできるポイントらしいのですが、
なかなか子育て中主婦には、確保できない。
週末の一人で入れる時間に、リラックスタイムとして、「重炭酸湯」を使うことにしました!

f:id:camekity:20170405160506j:plain

 

入ってみると、
やわらかなお湯、優しい肌触りの感じがします。
15分なんて入っていられないかと思いましたが、いつの間にか。。。
いつまでも、入っていられる心地よいお湯になっていました。

あがってからも、温かさは持続。
お肌もしっとりしているので、
いつもなら、冷えないように、肌が乾かないように、
慌てて、ボディケア・スキンケア、パジャマを着たり、、、
と慌ただしいのが、全然なし。
ケアの時間は、ゆっくりと下着のままいられました。

そして、別に入った、夫&子。
「重炭酸湯」を入れたことを黙っていたのですが、ここにも効果が!
お風呂上がりの夫の汗が止まらない!
「いつもより汗がすごい!」「何か入れたの?」だって。

子どもの肌も、慌てて保湿するところを、
今日はしっとり。
驚きました!

f:id:camekity:20170405160619j:plain

本当は、毎日「重炭酸湯」で温活したいくらい。
でもなかなか毎日15分以上の温活をするのは難しいので、
週末に、家族と一緒にぽかぽか温活していきたいと思います!
重炭酸イオンのおかげで、効果が持続するから、家族で順番に入っても大丈夫なところがすごくいいです!

ひどい冷え性のわたしも、ぽかぽかです。
「重炭酸湯」で温活、おすすめです!

>>>薬用ホットタブ「重炭酸湯」はこちらから

ライスパワーNo.11「アトピスマイル」は配合赤ちゃんの肌荒れ・アトピーケアに、顔の乾燥・手荒れに全身に使えるクリーム!

「赤ちゃんの肌荒れに、ステロイドを使いたくない」
「手荒れが何を塗っても治らない」
「顔が乾燥して肌荒れがひどい」

赤ちゃんの肌は、とても薄くバリア機能が未熟なので、
トラブルどうしても起こしやすい。
でも、一般的な治療である、ステロイドはなんとなく抵抗感がある、、、

手荒れ、肌荒れが何を塗っても改善しない、、、

そこで、見つけたのが、ライスパワーNo.11配合の「アトピスマイル」です。
配合されているライスパワーNo.11のパワーが気になり、使ってみました!


アトピスマイルに高配合されているライスパワーNo.11とは
100%お米から生まれたもの。
しかも研究開発元の「勇心酒造」というお酒やさんにしか造ることができないものなんです。
それが、世界一のパワーをもつんですよ!

f:id:camekity:20170307223107j:plain

なんと、「皮膚水分保持能の改善」を世界で唯一認められているんです!!

また、肌がもともと持っているセラミドの生成力が高められ
肌は潤いですき間なく満たされるように。
外からの刺激もはね返すバリア機能の整った強い肌になります。


一般的な保湿成分は、表面的な保湿のため、一時的にうるおすだけになってしまい、
肌そのものを根本的に変えるわけではないのです。
アトピスマイルは、
配合されてるライスパワーNo.11が肌の奥まで浸透し、
セラミドの生成力を高め、
肌の内側から改善するのです。

同じスキンケアでも、何を使うかで、全く違います!!

 

さっそく使ってみました!

 

わたしも子供も、とても肌が弱い。
子供にいたっては、アトピー性皮膚炎と診断も受けていて、
赤ちゃんのころからステロイドを使用しています。

さっそく、わたしからお試し!
わたしが今一番ひどいのは、手荒れ。
カサカサカサカサ音が鳴るくらい。

f:id:camekity:20170404151949j:plain

クリームを手に取ってみると、
日本酒のような香り。お米からできているのがすごくわかります。
少量で、よくのび、スッとなじみます。
この量で手のひら1枚塗れました。
べたつきが無く、サラサラ。

f:id:camekity:20170404152020j:plain


べたつきが無いと、日常的に何度も使用することができて、助かりますよね。
水仕事をした後や、ちょっと気になるときに、頻繁に塗ることができました。

 

そして、1週間経った手がこちら。

f:id:camekity:20170404152209j:plain


何を塗っても、改善しなかった手も、
手荒れがおさまってきて、やわらかい手になってきています。
クリームをつけていない時も、優しい手に。
内側から、強い肌を作る、その効果が実感できます。

手には、年齢がすごく出るので、何とかケアしたいと思っていたんですよね。
すごくうれしいです。

 

肌が弱い私もスッとなじんで使うことができたので、
子供の肌にもぜひ使ってあげたいなと思っています。

 

「さらっとしていて伸びがいいので、少量でも塗り広げられる」
ステロイドが入っていなく、国産のお米でできているっていうのも安心材料です」

 

何をしても肌荒れ、手荒れが改善しなかった方へ、
「アトピスマイル」はライスパワーNo.11配合で、内側から根本ケアすると、きっと効果が感じられると思いますよ。

>>>アトピスマイルはこちらから

白髪の悩みには「オプティミスティック」リッチブラックエッセンスの国産オーガニックヘアケアが激安で使い続けたい!

「白髪が浮いて見える」
「年齢の割に白髪が多い」
「ハリ・コシがなく、スタイリングも決まらない」
「髪の分け目など、頭皮が目立ちやすくなってきた」
「お風呂上りに頭皮がかゆい」

髪は女の命ともいわれるように、
髪の色・つや・ボリュームで、こんなにも印象が違ってくるんだと実感しています。

出産後、今まで悩んでこなかった髪の悩みが増え、
ずっと、みずみずしくしなやかな黒髪をキープできるのかと不安になるこの頃です。

5年後も10年後も白髪に悩まない髪に!
使い続けたいのが、国産オーガニックヘアケア「オプティミスティック」リッチブラックエッセンスです。

特に白髪に特化したアイテムですが、
美しい髪を維持するという効果は、みんなに当てはまります。

健康的で美しい髪を維持するには、
老化のストレスに負けない頭皮環境を保つことが重要!
髪と頭皮の老化の原因は、活性酸素による酸化ストレスです!
酸化ストレスに立ち向かう、「抗酸化力」は、年齢とともに低下。
それをサポートしてくれるのが、
「オプティミスティック」リッチブラックエッセンスです。

オーガニック認証成分含め、美しい黒髪を維持する秘密を複数処方しています。

まずは、高い抗酸化力を!
7つのエイジング成分配合。
・ビワ葉エキス
・セージ
フラーレン
・フルボ酸
・キャピキシル
・ヘマチン
・レスペラトロール

そして、若々しく健康的なヘアサイクルの維持を!
9つのサポート成分配合。
・ピディオキシジル
ユキノシタエキス
・アンティチョーク葉エキス
・フコイダン
・明日葉
・ホップエキス
・サンショウエキス
・生薬コンプレックス
・オイルコンプレックス

 

「気持ちい良い軽い爽快感とよい香り」
「使い始めて2か月ですが、白髪が目立たなくなってきた気がします」
「髪のまとまりもよくなりツヤも出てきた感じ」

 

ずっとずっと、好きなヘアスタイルを楽しめる、元気な髪を維持したいですね。
「オプティミスティック」リッチブラックエッセンスの国産オーガニックヘアケアを一緒に使いましょう!

その他に30代子育て中主婦に必要なアイテムの効果や格安情報はこちら
>>>「クリアポロン」首イボ・顔イボ・デコルテの角質ケア

>>>「warew(ワリュー)エマルジョンリッチ」30代後半からエイジングケア

疲れがとれない人に!「足うら天使」ビサ入り足裏樹液シートで、むくみ、だるい、熟睡できない、冷えの悩みが解決へ!

「熟睡できない」
「疲れが寝ても取れない」
「冷える」
「体がいつもだるい」
「足がパンパンにむくむ」

30代子育て中主婦は、頑張っています。
育児や家事で休みが無い日々。
でも疲れを感じていても、なかなかそれをスキっと取り除くことができない。
せめて、次の日に持ち越すことが無ければ、毎日リセットしながら頑張れるのに。

そこで、見つけたのが、
寝る前に貼るだけ、翌朝スッキリ
ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」!!

翌朝、変色したシートに驚きです!!

配合成分のビサとは、神奈川県大磯丘陵で取得された土砂から発見されたもの。
生物が生育するのに大変有効な「特定波長域遠赤外線」を放射しているんだそうです。
この「特定波長域遠赤外線」は、8~14μmの波長で、
赤外線の中でも、健康維持に良いとされるものです。


また、足の裏は、「第二の心臓」ともいわれますよね。
体中のツボが足の裏に集まっているのは、ツボ押しなどのようすからわかります。
足裏をケアすることで、体全体の調子が整うのです。

さらに足裏には、汗腺が密集しているので、カラダの余分な水分を出す上でも大事な場所です。

 

さっそく、使ってみました!

 

f:id:camekity:20170403134328j:plain

f:id:camekity:20170403134351j:plain

使用方法は、簡単、
夜寝る前に、ビサ入り足裏樹液シートを固定シートにおいて、
足の裏に貼るだけ。

f:id:camekity:20170403134414j:plain

シートの香りにもリラックス効果があるのでしょうか。
ビサ以外にも、
ドクダミ、ビワ、ビタミンC、竹酢、木酢、キトサンなどの自然成分も配合されています。
わたしは、この香り好きで、癒されます。

試しに、足うら天使を貼った日は、靴下を履かないで寝てみることにしました。
わたしは、冷えがひどくて、
自分の足先の冷たさで、なかなか寝付けなかったり、起きてしまうんですよね。


さて、
翌朝のシートはというと、、、

f:id:camekity:20170403134453j:plain


色の変化で効果を実感できますよね。
こんなに、汗や老廃物が出ているのか、、、と。
起き上がりもスムーズで、なにしろ、足が軽い!

そして、足がぽかぽかしているんです!!

 

まだ1回ですが、効果を実感!
要らないものが排出されて、体のめぐりがよくなるのが期待でき、
続けたいし、
同様に疲れが取れない家族にも勧めたいなぁと思います!!

貼って寝るだけの健康法なんて、
にわかには信じられないけど、
でも体感するとわかる!
疲れが取れない体にビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」とってもおすすめです!!

 

>>>ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」はこちらから

シミに効果大!!アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセット30代本気の口コミ

「顔がくすんでいる」
「年々、シミが濃く、大きくなっていく」
「何を使ってもシミに変化がみられない」
「過去の日焼けを後悔している」

これ、わたしです、、、
30代子育て中主婦の皆さん、どうですか??
毎朝、自分の顔に、ガッカリしていませんか??

このシミが、40代、50代になったときに、どうなっていくのか、、、
まだまだ隠れているシミが出てくると思うと、ゾッとする。。。

 

そこで、助けを求めたのが、
メディカルスキンケア「AMPLEUR(アンプルール)」です。
「ラグジュアリーホワイトシリーズ」の初回トライアルセット!

アンプルールは、
毎日のお手入れでクリニックレベルの美白実感を叶えることを目指すスキンケアです

 

注目成分は、「ハイドロキノン
美白成分として、他の成分と比較し約100倍の効果があると言われているものです。

 

しかし、ハイドロキノンには、弱点が、、、
・光や熱、酸素の影響を受けやすいデリケートな性質
・肌に刺激を与えやすい

 

そこで、アンプルールは、
ハイドロキノン安定性・安全性を高めた「新安定型ハイドロキノン」の独自配合!
さらには、
シミの予防に特化する「ハイドロキノン誘導体」を配合!
「すでにあるシミ」「シミ・くすみができる前」にアプローチ!!

 

さっそく、使ってみました!

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」初回トライアルセット!

f:id:camekity:20170331212529j:plain

f:id:camekity:20170331212555j:plain

入っているのは、
①スポット集中美容液
②化粧水
③薬用美白美容液
④美容乳液ゲル
⑤クレンジング、洗顔料 2回分ずつ
・お手入れガイド
・美白ケアブック
・製品カタログ

お手入れガイドをみながら、ケア開始です。

f:id:camekity:20170331212615j:plain


期待度大のスポット集中美容液は、すごく伸びがいいです。

化粧水や美白美容液、ゲルはとてもリッチ。
香りもすごくいいです。
ケアしている間、心地いい。

美白ケアアイテムは、保湿力に欠けると言われるので、
それも心配なひとつでした。
実際は、、、というと、
もう少し保湿力が高いといいなとは思います。
ただ、ガサガサになったりは無いですが。

 

そして、目的の「シミ」!!
もう、感動ものです。

f:id:camekity:20170331212722j:plain

f:id:camekity:20170331212739j:plain

どうですか?
写真の写り方もあるかもしれませんが、
全体的に白くなり、
気になる目元、口元のシミも薄くなってきています!!
(初めて顔をアップにして写してみて、
こんなにもシミがあるのに驚愕しましたが、、、)

これは、続ける価値があります!
さっそく、購入します!!


「自分がこんなに色白だったなんて知りませんでした」
「諦めていた一点に最後の切り札

30代から本気のシミ対策!
アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセットおすすめです。

>>>アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセットこちらから

 

子どもの食事に「ちょーきれい!善玉ガード」 サプリをプラス!便秘・花粉症・アレルギー・アトピーに乳酸菌・生ビフィズス菌・酵素配合で腸内フローラを整える!将来の健康へも影響!

「子どもがどんより元気がない」
「体調を崩しやすい」
「ぐずぐずしがち」
主婦の皆さん、子どもさんの不調に悩みはありませんか?
便秘、花粉症、アレルギー、アトピー、風邪をひきやすい、季節の変わり目に体調を崩す、、、、
体調が万全でないと、勉強やスポーツ、大好きな遊びも満足にできません。

 

カラダのコンディションに欠かせないのが、腸内フローラ(腸内環境)だと言われています。
子どもの頃から、腸内環境?!という感じもありますが、
子どもたちは、腸のバリアが完成されていないので、
善玉菌と悪玉菌のバランスがとても崩れやすいんだそう。

腸内フローラの変化が大きな原因の一つになり、
最近の子どもたちはとても体がデリケート。
厚生労働省の調査では、
0~14歳の子どもの約40%、
都市部の4歳以下の子供のにいたっては、
2人に1人が何らかの不調を抱えているんですって

また、6歳までの食生活、イコール腸内フローラが、
大人になっての健康を左右するともいわれるように。

 

でも、どんなに毎日の食事の栄養バランスに気を配っていても、
子どもの好き嫌いや欠かさず毎日充分な栄養ってすごく難しい!!! 

大人がサプリメントなどで補うのと同じように、
子どもも間食に、ちょっとした工夫をこらせないものか、、、

そこで、見つけたのが、「ちょーきれい!善玉ガード」 です。

「ちょーきれい!善玉ガード」 には、特許成分のヒト由来の乳酸菌「LCKT11」、
ヒト由来のビフィズス菌「生ビフィズス菌BB536」、
「熟成蔵づくり酵素が配合されています。
さらに、
フラクトオリゴ糖、高分子難消化性ファイバー、
天然由来カルシウム、キシリトール
配合。

「ちょーきれい!善玉ガード」 は、
2種類の善玉菌が、生きたまま腸に届き、善玉菌を増やす!
善玉菌を良質な成分がサポート!
さらに、酵素が、体の環境をサポート!


子どもの代わりに食べてみました!

 

f:id:camekity:20170329150220j:plain


「ちょーきれい!善玉ガード」 の味は、ヨーグルトのラムネのようで美味しい。
子どもが好きな味。
「ちょーきれい!善玉ガード」 は、
小さい子どもでも安心して食べられるように、
粒の大きさや硬さ、味にもこだわっているみたいで、
おやつ感覚で美味しく続けることができそうです。

f:id:camekity:20170329150314j:plain


商品の説明には、
2歳ごろから、食べられるとのこと。
初めは、危険がないか、見守りながらいいかもしれません。


「子どもが強く元気に!そして笑顔が増えました」
「好き嫌いがある子でも、必要な栄養分がとれると思うと安心です」
「やる気にも身体環境が影響するというので、ずっと続けるつもりです」

子どもの将来の健康を本気で考えるなら、
おやつに子どもの頃から始める善玉菌習慣がいいかもです。
「ちょーきれい!善玉ガード」 は、WEB限定の商品なので、まずは、サイトをご覧ください。

 

>>>「ちょーきれい!善玉ガード」詳しくはこちらから

「まあるい旬生酵素」を体験!生酵素サプリの効果は、便秘・健康維持にバツグンだった!飲み方の工夫も。

「健康的にダイエットできない」
「スッキリできない」
「運動が続かない」
「ついつい食べ過ぎてしまう」
「ハリが気になる」
コントロールできない、自分の欲に、要注意!!
30代、このままこんな生活を続けていると、、、


最近話題の酵素」。
体の各機能が働くために、必要なものなので、
これが足りないと、代謝、消化、吸収などがスムーズにいかず、
溜まるカラダ、不調なカラダの原因に、、、

 

そして、酵素は、生活習慣だけではく、やはり年を重ねるごとに減っていってしまうのです。。。
どれもこれも、年齢には勝てないのね。。。
特に、減少し始めるのは、40代。
だから、30代の今から、きちんと補充していくことが大事なんです!


そこで、おすすめなのが「まあるい旬生酵素」です。

酵素を補充するといっても、なんでもいいわけではないようで、、、
「生」の酵素であること、「配合量」が、とっても重要なことなんです!

 

酵素は、熱に弱いため、48~70℃の高温になると、酵素としての活動を停止してしまうそう。そのため、まず、加熱処理していない商品であることを要チェック!

そして、配合量。
酵素サプリメントの主原料となる植物発酵エキスは、
1~3年と長い製造期間が要るので、
製造費がかさむもの。
そのため、商品によっては、
他の成分の割合を多くし、価格を下げている場合があるそうです。

 

「まあるい旬生酵素」は、「生」で「たっぷり」の酵素サプリです!!

 

310種類の野菜や果物を旬な時期に仕込み、たっぷり配合。
プラス、21種類の生きた乳酸菌
さらにオリゴ糖食物繊維も配合され、腸内環境が整います。。

生姜・高麗人参・山椒の和漢調合で内側から、
活き活きと、燃焼してくれます。


さっそく飲んでみました!

 

f:id:camekity:20170327150548j:plain

小さい丸い粒なので、とっても飲みやすいです。
飲み込むときには、野菜の香りを感じます。
原材料名を確認すると、本当に野菜や果物、山菜、キノコなどたっぷり!!

f:id:camekity:20170327151025j:plain

効果は、飲んで初日から感じました!
しかし、ちょっとミスしたことも書いておきますね。

実は、わたし自身がこの手のサプリメントを飲むとき、
目安量の最大の量で飲むと効果があることが多いのです。

だから「まあるい旬生酵素」も同じく、最大量6粒で服用
そしたら、効きすぎたよう。。。

f:id:camekity:20170327150651j:plain
初日、2日目は、ちょっと、、、
3日目からは、2粒に変更。
すると、翌朝、力を入れずに、キレイな形で生まれました!!
すごく、爽快!

なので、結構強い効き目がある感じ。
飲み方の工夫として、ようすを見ながら、量を増やしてくださいね。

 

もう1点、効果に驚いたこと。
ここしばらくは、深夜まで、作業することが多いので、睡眠時間が少ないのです。
睡眠時間が減ると、翌日は、だるかったり、
昼間眠気が襲ってきたリと、ぜんぜん仕事にならないのですが、
この「まあるい旬生酵素」のおかげなのか、
翌日も疲れにくく、また夜まで作業できているんですよね~~
そんな生活が続いていても、体調が崩れない!
これには、自分が一番驚いています。


「まあるい旬酵素」、
便秘の解消から、溜まりにくいカラダにつながり、美容面にも効果が期待できます。
特に、健康維持!元気な毎日!この効果が一番大きいのではないかと、飲んでみた体感です!!

>>>「まあるい旬生酵素」はこちらから