30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「ココナッツエンジェル」100%天然の無添加バージンココナッツオイルで頑固なひざかかとのガサガサを保湿!赤ちゃん、妊婦も全身使えるオイル!

「ひじやかかとのカサカサなんとかしたい」
「乾燥肌に合う保湿を探している」
「髪の毛がパサパサでまとまらない」

 

30代子育て中主婦には、乾燥に負けそうな人が多いでは、、、?
わたしがそう。。。
いつの間にか、かかとやひざはガサガサ。慌ててボディクリームを塗ってみたけど、全然効果なし。でもヒビが入りそうで、これがパックリいってしまったら、大変!!

慌てて見つけたのが、天然成分100%のバージンココナッツオイル「ココナッツエンジェル」です!


気になる、かかとから、パサついてまとまらない髪の毛まで、全身に使えて、驚くほど潤うというから、気になって使ってみました。


●さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170426143433j:plain

 

でも、オイルってちょっと苦手で。べたつきが気になるのと、オイルを使うと、ニキビなど肌荒れを起こすこともあったんです。だから、避けてきたんですよね。
でも、すごい!これなら使える!!
この「ココナッツエンジェル」は、オイルなのにべたつかないんです。
天然成分100%なので、約26℃以下で固形状になるのですが、スプーンで削って、手で温めるとじわっと液体状に。
それから、気になるところに塗るのですが、お肌にスーッとなじむんです。

f:id:camekity:20170426143558j:plain

f:id:camekity:20170426143540j:plain

ココナッツオイルには、飽和脂肪酸のラウリン酸という母乳にも含まれる成分が豊富。免疫力活性化や抗菌作用をサポートすると言われます。
そして、「ココナッツエンジェル」には、パラベン、鉱物油、香料などが一切配合されておらず、100%天然!
ココナッツオイルの甘い香りが心地よく、とても癒されます。ただ、この香りもずっと続くわけではなく、スーッとオイルが馴染むのと同じように、香りもなくなります。だから、外出前につけても全く問題ありません。

 

わたしの気になるかかとやひざ。かかとは、beforeがのせれないほどのガサガサだったので、せめてひざの写真を。これも恥ずかしいくらいなのですが、、、
しっかり効果が出たのでうれしい報告です!!カサカサで、白く粉拭いていたひざも、ココナッツエンジェルを使って1週間、かさつきが全く無くなったわけではないですが、かなり改善しています。これを続けて、温かくなる季節、しっかりひざを出せるようにしたい!!

f:id:camekity:20170426143725j:plain

f:id:camekity:20170426143754j:plain


「べたつかず、髪がスルスルさらさらになるので、ヘアオイルとしておすすめ」
「しっかり肌になじんで保湿効果がえられ、乾燥の時期には手放せません」

 

特に、角質の固い部分、ひじやかかと、ひざなどは効果の実感が大きいと思います!!
ガサガサのお肌、パサパサの髪、さらには、妊娠線の予防や赤ちゃんのスキンケアまで、家族で全身使える万能オイルがココナッツエンジェルです。

>>>天然100%!バージンココナッツオイル「ココナッツエンジェル」詳しくはこちらから

女性の10人中9人が悩む臭いを「かほりのおめぐ実」ニオイエチケットサプリで効果を実感!

「臭いと思われていたら、どうしよう」
「もしかしたら、におっているかも」
「気になって、歯磨きやタブレットが手放せない」

女性の10人中9人は悩んでいるというカラダの臭い。
最近は、スメルハラスメント、ニオイエチケットなど、よく聞かれるようになったので、意識している人多いはず。
でも、まさか自分がにおっているなんて、、、自分のニオイはわからないですし、回りからも指摘が受けにくいものです。

ニオイで人の印象も決まるんじゃないかと思ったりもします。
30代子育て中主婦には、ママ友との集まり、保育所の集まり、仕事先など、多くの人と出います。
どんなに身なりを整えていても、臭かったら、、、台無しです。

 

そこで、体臭・加齢臭・口臭などの臭いのお悩みをカラダの内側から変えていく効果の「かほりのおめぐ実」ニオイエチケットサプリです

 

臭いの原因は、腸内環境から、皮脂からの主に2種類あり、どちらかひとつだけを解決しても意味がありません。
「かほりのおめぐ実」には、臭いの原因「腸内環境を改善する」成分と、「皮脂の酸化を抑える」成分をたっぷり配合しています!
外側と内側からのダブルでにおいにアプローチできるのが、「かほりのおめぐ実」の強みです。
さらに、自然由来成分にこだわって成分を厳選。安心・安全にこだわっています。

 

「朝のねばつきがなくなり、口のにおいが全く気にならなくなりました!」
「娘に聞いても、におわないと言ってくれたので、安心しました」
「一番変わったのは、便秘じゃなくなったこと。口臭も今では全然気になりません」


お話する相手に不快な顔をされたことありませんか?歯磨きやタブレットは一時的に臭いをごまかしているだけ。
「かほりのおめぐ実」で、根本から、ニオイケアしていきましょう!もう口元を手で隠しながら話さなくても大丈夫!!

>>>【女性の10人中9人の悩み】「かほりのおめぐ実」ニオイエチケットサプリの効果

さらに、30代子育て中主婦におすすめ商品はこちら
VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーションシリーズの効果
「薬用リメンバーリンクスホワイト」シミ・くすみ・ゴワつきにピーリングジェル口コミ情報

飲む日焼け止めを安く試すなら、まずこれ!オルト「やかないサプリ」日焼けしにくく、日焼けからの回復を早める!

「UVケアが面倒くさい」
「日焼け止めを塗り忘れる」
「日焼け止めの塗り直しが手間」
「子供が触れたり、なめたりするので、日焼け止めが使いづらい」

紫外線が強い季節がやってきました。
UVケアには、さまざまなものがありますよね。乳液タイプや水に強いウォータープルーフタイプ、さっぱりとしたローションタイプなどなど。
でも30代子育て中主婦は、子供を追いかけて慌てて外に出ることも多いです。そうすると、塗り忘れが多い。さらに、子供への影響を考えて成分の弱いものにすると、塗り直しが面倒だったり。効果が高いものは、洗い落とすのに手間がかかったり。。。


なるべく自分にかかる時間を省きたいのが子育て中主婦の思い。でも、シミも目立ち始めた30代。過去のケアを省いたツケが出てきています。
UVケアをおこたるとどうなるかわかっている年代だから、しっかりとケアはしておきたい。でも面倒なことは続けられない。


そこで、最近注目されているのが、飲む日焼け止めサプリです。海外では、すでに定番のアイテムになっています。
気になったのは、オルトの「やかないサプリ」!まさに、名前から、効果を感じられる響きです。他の飲む日焼け止めよりも安価なので、飲む日焼け止めってどうなの?って試したい人にもいいかもしれません。

オルト「やかないサプリ」は、1日1粒飲むだけ。1粒で24時間の効果があります。
強い紫外線を浴びる7日前から飲むと効果的だそう。

f:id:camekity:20170425145553j:plain

f:id:camekity:20170425145630j:plain


オルト「やかないサプリ」は、メラニンの生成を抑制し、日焼けしにくい肌を作り、日焼けからの回復を早める栄養機能食品サプリメントです。

 

「やかないサプリ」の主成分は、なんとパイナップル。
パイナップルのエキスには、実はセラミドがたくさん含まれているんです。強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、セラミドやカロテンを補い日焼けしにくい肌を作ります。
また、パイナップル由来の成分フィトールが、強力にメラニンを抑えますメラニン生成抑制作用として有用なコウジ酸と比較しても56倍という力!お肌を白く、美しく保ちます。
ビタミンCの抗酸化力で、肌や粘膜を守ります。

さらに、販売元のオルトの調査によると、継続して飲み続けることで、紫外線による肌のダメージが出にくくなる、紫外線の肌へのダメージが軽減されることわかっています。

f:id:camekity:20170425145812j:plain

「いつもだったら、少しでも強い日差しに当たっただけで、軽く赤くなったり痒みが起こる事がありましたが、おかげ様で今のところ全く炎症なしで、この夏は期待出来ます。 」


「加齢とともに不足するセラミドやカロテンなどが、果実や植物由来の成分で補えるので、お肌が疲れにくくなってきた様に感じます。」

紫外線は、年間を通して気を付けなければならないもの。さらに、雲があっても快晴のときより6割~9割に減るだけで、紫外線をじゃんじゃん浴びているのです。
UVケアの習慣をつけるためにも、続けることに手軽なことが大事。
日焼け止めを塗り忘れ、塗り直し忘れも気にしなくて大丈夫。
1日1粒UV習慣!飲む日焼け止めサプリ「やかないサプリ」がとっても便利で、子育て中主婦におすすめです。

>>>オルト「やかないサプリ」詳しくはコチラから

毎日に疲れたワーママにおすすめ!疲労回復、免疫力向上、抗酸化作用、ダイエットに黒酢&黒にんにく&DHA&EPAサプリ「三黒の美酢」を飲んでほしい!

「寝ても疲れがとれない」
「なんだか体だるおも~」
「毎日スッキリしない」
「なかなか体重が減らない」

30代子育て中主婦は、へとへと~~
毎日笑って過ごしたいのは、山々なんだけど、疲れがその日に抜けないので、蓄積するばかり。
しかも、仕事もしていたらなおさら。働きながらの子育てって、本当に大変です。
自分が倒れたらおしまい。
そこで、体調維持におすすめの、毎日活き活きになれるサプリが「三黒の美酢(さんごくのみず)」です!

三黒の美酢は、黒酢・にんにく系のサプリ。
主原料は、黒酢もろみ末、発酵黒にんにく末、黒卵黄油。
黒酢の素になるアミノ酸を豊富に含んだ黒酢もろみと、にんにくを熟成発酵させた抗酸化力の高い黒にんにく、卵黄30個からわずか4㏄しかとれない卵黄油など栄養価が高い食材をギュッとつめたサプリです。
それぞれの食材のパワーが大きく、単体でもサプリメントとなるところを、ギュッと一緒に摂れるのが、この三黒の美酢のすごところ。

黒酢もろみ末…
黒酢に比べてアミノ酸やペプチドが豊富。
疲労回復、ダイエット、血液サラサラアミノ酸、高血圧

●黒にんにく…
ポリフェノールやS-アリルシステインが豊富。
免疫力、抗酸化作用、血液サラサラ、高血圧、滋養強壮、動脈硬化

黒卵黄油…
オレイン酸、レスチンが豊富。
血液サラサラ、高血圧、コレステロール動脈硬化

健康維持としての効果として、有名な成分たちですが、30代子育て中主婦にも欠かせない、美容にも効果が期待できます!!

f:id:camekity:20170424140042j:plain

f:id:camekity:20170424140104j:plain

「今まで以上に馬力を感じる」
「毎朝スッキリ、化粧ノリもよくって心も体も絶好調です」
「目覚めが変わり、気持ちが前向きになりました」

30代子育て中主婦、特にワーキングママの毎日の笑顔に、ぜひ飲んでもらいたいサプリメントです。

>>>三黒の美酢、詳しくはこちらから

不妊治療中・妊娠したい人に!妊活マカサプリ「ハグクミの恵み」で妊娠しやすい体づくりを!

「妊娠したい」
不妊治療を長く続けている」
「少し余裕が出てきたし、次の子を考えたい」
「兄弟を作ってあげたい」

 

30代子育て中主婦の方も、第1子以降の妊娠を望んでいるのに、第二子不妊、なかなかできないって人もいると思います。
気持ちの焦りが増さる、妊活中。
その焦りが、本当はよくないってことはわかっているんです。

 

だから、気持ちよく妊活中を過ごすために、
はぐくみプラスの「ハグクミの恵み」を飲みたいと思います。


はぐくみプラスの担当者に話を聴いたところ、
10か月継続した方の8割が妊娠しているのだそう!
かなりの確率!!
まさに、
ハグクミの恵みは、妊娠しやすい体を作るのに最適なサプリ!!

f:id:camekity:20170414222130j:plain

そのハグクミの恵みのヒミツは、
日本産マカを主原料にしたマカサプリ。

マカというと、男性の精力剤のイメージが強くないですか?
でも、マカには、
女性特有の月の乱れを整える働きもあるのです!

 

通常マカは、標高の高いアンデス山脈などでしか栽培ができないため、
ペルーでしか栽培できないといわれていたそう。
しかし、日本で初めて国産栽培に成功したマカがあったのです!!
しかも、配合成分も通常のマカと比べても豊富な栄養素があるそう。

 

その国産マカを主原料にして、
ザクロ・・・ポリフェノールが豊富で抗酸化作用がある。
黒マカ・・・本場ペルーで全体収穫量の5%しかない希少なもの。
植物発酵エキス・・・109種類の野草や野菜
これらの厳選素材を配合!

妊活サプリがたくさんある中で、
ハグクミの恵みは、
国産マカを主原料とし、さまざまな厳選素材をブレンドしていることが全く違います!!

もちろん、マカは男性の精力剤としても有能!
夫婦で飲める妊活サプリでもあるのがいいですね!
妊活は、夫婦で行いたいですから。


「なんと飲み始めて1か月で、妊娠できました」

「残業が多い仕事でストレスがたまるからなのか、
月のリズムが乱れがちで疲れもたまっていたのが、
ハグクミの恵みを飲み始めてから、疲れが溜まらず毎日元気です」

「少しずつですが、基礎体温が上がっており、毎日計るのが楽しくなっています」


妊娠したい、不妊治療を頑張っている、妊活サプリを探している、
そんな人に、ぜひしてほしいのがはぐくみプラスの「ハグクミの恵み」です。

>>>ハグクミの恵み、詳しくはこちらから

「玉肌シリカ天然水」は美肌・美髪・美爪えお求める女性から圧倒的支持!格安で飲むうるおい習慣を!

「肌にツヤが無い」
「髪に元気がない」
「爪が折れやすい」

30代子育て中主婦に悩みはいっぱい。
肌、髪、爪、まさに女性の魅力ポイントですよね。
簡単に、毎日ケアしたいのが本当です。

そこで、簡単に毎日の水を変えて、
飲むことから潤いを与えてみたら、、、

飲むうるおい習慣「玉肌シリカ天然水」は、
美肌・美髪・美爪を求める女性から圧倒的な支持を受けています!

その秘密は、
天然シリカ(ケイ素)が含有量97mg/L のパーフェクト美活天然水だから。

また「玉肌シリカ天然水」には、
肌や髪によいとされる美のミネラル、シリカ(ケイ素)が豊富に含有されているだけでなく、
炭酸水素イオンも国内トップレベルの含有量(170mg/L)
さらに、サルフェートバナジウム、カルシウム、マグネシウムなど豊富なミネラルが含有!

 

「飲みやすいだけではなく、ミネラルウォーターとして美味しくてクィクイ飲んじゃいます」
「3本頂いたのですが、3本目を飲み終えた後には肌の調子がいい感じ」
「毎日飲むお水は、質の良い水がいいですよね。大変良い天然水に出会えました。」
「量やバランスもパーフェクトというからスゴイ」
「毎日ペットボトル1本ですが、明らかに爪が丈夫になっているのを実感しています。凄いです!」
「磨いてる訳でもないのにツヤツヤしています!
今後の体の変化に期待です!とても飲みやすく、体に大切な成分がとれていいお水に出会えました。」

女性の魅力、美肌・美髪・美爪を!
「玉肌シリカ天然水」で飲むうるおい習慣、おすすめです。

その他、30代子育て中主婦に必要なものは、
>>>女性のヒゲ・産毛対策「NOISUノイス」
>>>「もっとすっきり生酵素」サプリ

プラセンタ原液100%「サラブレッドプラセンタ原液」は、30代の潤い・ハリ・ツヤ・くすみ・毛穴の開き、お肌の悩みにピッタリの効果!!

「肌に潤いが無い」
「肌のハリ・ツヤがほしい」

30代子育て中主婦のお肌の悩みは尽きません。
出産によってホルモンバランスも変化し、
年齢によって、ホルモンも減少してきている今、
お肌になかなか合うアイテムが見つからないのは、同じ悩みではないですか??

潤い、ツヤのある40代、50代を迎えるには、
この30代のケアがとても重要だと思うんです。
何とかできないものか、、、

そこで、今回しっかり効果を実感したものをぜひ続けたいと思います。
それは、「サラブレッドプラセンタ原液」です。
プラセンタ成分100%の美容液です。


サラブレッドプラセンタ原液」の特徴は、
原材料に水の記載がないということ
まさに、プラセンタ原液100%の極上の美容液なのです。

 

サラブレッドプラセンタ原液」の7つのこだわり!
①加水なしの原液100%
②北海道産サラブレッドのプラセンタ
③非分解プラセンタでたんぱく質が分解されない
④低温殺菌で成長因子が残っている
⑤独自の製造過程で臭いを軽減
⑥7つのフリー処方
(無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・
酸化防腐剤フリー・紫外線吸収フリー・アルコールフリー)
⑦鮮度と衛生面を考えた使い切りタイプ

 

さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170411150754j:plain

f:id:camekity:20170411151142j:plain


使い方は、洗顔後、一番に使用、
小袋を手のひらに取り出し、お顔全体になじませます。

さっそく、朝晩の洗顔後に使用しました。

f:id:camekity:20170411150819j:plain

薄い黄色。少し、ニオイはあります。
動物臭いプラセンタ独特の臭いがありますが、
すぐ消えるので、鼻に残るほど強くは感じませんでした。

そして、すぐに浸透し、しっとりサラサラに。
その上から、いつもの化粧水と乳液を使用していました。

10袋入りのお試しセット。
3日目あたりから、お肌の違いに気づいてきました!
春先は、どうしても、季節の変わり目や花粉の影響で、
肌の薄いまぶたの上がカサカサになるのですが、
気づくとそのかさつきが全くなくなりました!
うれしい!!

そして、鼻の横の毛穴の開きがとても気になっているのですが、
それが目立たなくなっていたんです!
おそらく、お肌がたるんで毛穴が開きがちだったところを、
この「サラブレッドプラセンタ原液」の潤いとハリを与えてくれたおかげだと思います。

こんなにも早く結果が出るとは、、、
しかも、こんな気になるところにすぐに効果が出るとは思わなかったので、
ビフォーーの写真が無い、、、笑
比較にならないですが、一応写真載せておきます。

f:id:camekity:20170411151002j:plain

お肌の悩みに「サラブレッドプラセンタ原液」はとても効果が高いと思います。
お肌の内側から、ふっくらしているのが日に日に感じるので、
自分のお肌をたくさん触りたくなるし、
触りながら、うれしくて笑ってしまうくらい。

30代子育て中主婦、ぜひ「サラブレッドプラセンタ原液」続けたいと思います。


>>>「サラブレッドプラセンタ原液」詳しくはこちらから