読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

男性妊活には「マイシード-亜鉛配合-for Men」がいい!

「男性妊活」て、聞いたことありますか?

 

妊活を頑張っているけれど、なかなか成果が無い。
妊活に悩む夫婦はとっても多いです。

その中でも、
不妊検査で、男性側に要因があることがわかり、ショックだった。
男性側は何をしていいかわからない。

なんとかして夫にも妊活に協力してもらいたい。

妊活というとは、女性に焦点が当たりがちですが、男性側にも悩みはあるのです。


そこで、みなさんのお助けになればと、男性妊活のための「男性」栄養補給サプリメントをお勧めします。

その名も「マイシード」

男性に必要な栄養素「亜鉛」「コエンザイムQ10」「ソイポリア」等、がたったひとつで補給できてしまうのは、この「マイシード」だけです!


実際にクリニックでもよく売れているサプリメントです。


実は不妊の原因には、男性側の要因も約半分あるんです。
さらに男性側、精子にもタイムリミットがあることを知らない方も多数です。
卵子の老化はよく知られるようになりましたが、
精子の質も、30代に入ると少しずつ低下し、40代になるとと老化のスピードが加速するのです。

 

そこで男性妊活サプリメント「マイシード」で、男性の元気を補う3大栄養素を補給しましょう!
亜鉛:精液の中に多く含まれるミネラル分。精子を元気にする栄養素。

②還元型コエンザイムQ10:精液中の抗酸化作用を高める。

③ソイポリア:精液中に大量に存在するが、年齢により減少する。

 

男性妊活としては、
寝不足、膝の上で使うパソコン、サウナや熱いお風呂、ストレス、肥満、脂っこい食べ物、タバコ、などの生活面の見直しが大事です。
それに加えて、栄養補助食品でのサポートしましょう。
精液の状態は栄養素で変わります。


さらに男性妊活サプリメント「マイシード」には、
3大栄養素以外に、
若々しさや元気のための「有機マカ」、
性機能だけではなく、心身のバランス調整に不可欠な「8種のビタミン、葉酸ナイアシンシトルリンカルニチン」も配合されています。

これだけの栄養素が、それもたった1日2粒で補給できるのはこの「マイシード」だけです。

忙しく、なかなか妊活に協力できない男性にとっても取り組みやすいものになっています。
これなら、女性側からも提案しやすいのではないのでしょうか。

 

妊活は、そうそう早く結果が出ません。
妊活に取り組んでも、精子が作られてから妊娠まで最低でも4か月がかかります。
4か月以上、継続するためにもまずは簡単に取り組めるものから始めたいですよね。

 

しかもこの男性妊活サプリメント「マイシード」は、
定期コースを申し込むと初回50%オフ、2回目以降20%オフととってもお得です。


妊活に取り組んでいるご夫婦、男性妊活に興味のある方、ぜひ男性妊活サプリメント「マイシード」を試してみませんか?