30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

産後ガードルは「トピナガードル」がいい!

産後の体型気になりますよね。
そろそろガードルを使いたいと思っている人、妊娠中に準備しておきたいなと考えている人におすすめなものがありますよ。

産後用「トピナガードル」
累計10万枚突破のロングセラーで大人気の産後用ガードルです!

 

ガードルというと、
「締め付けが苦しい」
「体が冷える」
「肌がかぶれる」
というイメージがありませんか?

 

この産後用「トピナガードル」は、その心配な点が全く問題ありません。

「心地よい引き締め感で締め付けない」
「痩せやすい体温をキープ」
「肌にやさしい」
と、魅力的なガードルです。


うれしいのが、アフターケアがしっかりしていることです。
サイズが合わない場合の交換だけではなく、サイズダウンによる直しも無料で補正を行ってくれます。


使用者からは、うれしい声がたくさん届いているようです。
「おなかからたくさん汗が出てきて、体重、ウエスト、ヒップはあっという間に落ちてびっくりしています」
「下半身がいつもあたたかく つけ心地は楽で、育児、家事の動きにもさしつかえないのがとてもいいです」
「帝王切開での出産でした。他のガードルは傷口が痛くてとても長時間着用することが出来なかったのですが、
このトピナガードルは腰回りを温めてくれたので、腰の痛みも日に日になくなってきました」
「圧迫感がないので夜も着用して寝ることができます」
などなど。


また体幹部の体温が上昇し、基礎代謝向上を促し、大量に汗をかいても、吸水速乾機能により、お肌は常にサラサラなのも重要なポイントです。

 

そして産後ガードル「トピナガードル」は、特殊マルチキャビネットの3層構造になっていることに秘密があります。

①表:吸水速乾アクリル拡散層
体温を保ちながら吸水速乾

②中間:ポリウレタンの引き締め層
ほどよい引き締めで体のラインをキープ

③内側:ポリプロピレン紡績糸の吸汗層
ダイエットに最適体温をキープ

 

ポリプロピレン紡績糸は全繊維中最も断熱効果が高く肌触りの良い高級糸「ダイワボウポリプロ紡績糸」を使用しています。


産後のダイエットで最も大切なのは、体幹部の体温を高め、基礎代謝をあげることです。
優れた保温性と備蓄性、発汗作用で、体温上昇と代謝の促進を促す、産後用ガードル「トピナガードル」をお勧めします。

 

返品やサイズ交換が可能で、
購入後身体に合わない場合、使用後体型が細くなり身体に合わなくなった場合も無償で補正するアフターサービスも安心です。

 

累計10万枚突破で、長く愛されていることも、効果が期待できる証拠です。

 

産後の引き締めに、産後用ガードル「トピナガードル」をぜひ試してみませんか?