30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

足の臭いの対策には「菌ピタ君」がいい!

「菌ピタ君」という靴の中敷き(インソール)がとっても足の臭いに効果があるようです!

 

人前で靴を脱げない、、、
ご主人の足から異臭が、、、

消臭スプレーをこっそり使ったり、、、
靴下の替えを何本も持って出かける、、、
1日に何度も足を洗う、、、


足の臭いにお悩みの方、苦労している方って、公表はしていないけど、実はとても多いです。


「1日中履いた靴でも、足の臭いを気にせず脱げるようになる」
と知ったら、試してみたくなりませんか?

 


1日中、革靴を履きっぱなしで、足の臭いは一種の職業病だと諦めていたという人が多く使用しています。

使用すると、
「本当に臭いが気にならない。長年の悩みがすっきりと解決。」
「少々値段が張るが、その場しのぎの消臭スプレーより全然安い。」
「臭いのキツイ人でも、1週間で効果が確認できた」
と、うれしい声が続々届いており、1万人以上の方が愛用しているようです。


そもそも足の臭いの原因は、
「高温多湿(足の汗)×栄養分(角質や皮脂)×皮膚の表面は弱酸性=雑菌の繁殖」
です。
つまり、靴の中を「アルカリ性」にし、汗をかいてもすぐに湿気を取り除き、
皮脂や垢、角質等がたまらない環境にすると、足の臭いを抑えられるということです。

 

そこで、「菌ピタ君」という靴中敷きは、「備長竹炭」を使用しています。
炭には、表面に開いている小さな無数の孔が、空気中の湿気や雑菌のエサとなる汚れを効果的に吸着、さらに弱アルカリ性アルカリ性という特性があります。

靴の中に「炭」を常時入れておくことで、雑菌の繁殖しにくい環境が作れるのです。

 

そして、「菌ピタ君」が使用している「竹炭」は、日干しすることで吸着していたものを放出する働きがあり、繰り返し、半永久的に使えるとってもエコ商品なのです。

 

さらに、「竹炭」には「活性ケイ酸」という強い抗菌力を持つ物質を含んでいることも魅力です。

 

他の中敷きは、この有能な「竹炭」ではなく、「活性炭」という別物の可能性があるので、注意が必要ですよ。


今なら、1日限定20名様にお得なキャンペーンがあります。
なんとお試し分1足が無料でついてきて、それの1足を試した結果、
満足しなかった場合、30日以内であれば商品代金を全額返金保証付きです!

全額返金保証がついていると、安心して始められますよね。

 

足の臭いに長年悩んでいる方、職業病だと諦めている方、
だまされたと思って、一度試してみてはいかがでしょうか。