30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ハリ・弾力プリプリ肌には「卵殻膜化粧品アルマード ラ ディー ナ」がいい!

30代、40代、50代の女性のみなさん、
自分の顔を鏡でのぞくと、肌がくすんでいて、疲れた顔に見えませんか?

そこで、卵殻膜のパワーをギュッと凝縮した化粧水「アルマード ラ ディー ナ」に注目です!


「アルマード ラ ディー ナ」のスキンローションは、
カタログ通販セシールのオリジナル化粧品ブランドです。

セシールでコスメ部門売り上げ第1位となるスキンローションで、
使い心地に満足した方が99.4%と高く、愛用者が30万人を突破した人気商品です。

 

この「アルマード ラ ディー ナ」のスキンローションをつけた後、
手で目元をあげるようにするとピンと引き上がり、
全身に使いたいぐらいの保湿力というから驚きです。

また、とろみ感があると、べたつくのかなと不安になりますが、
スーッと肌になじみ、しっとりした後は、すべすべになるそうです。
乾燥肌も一気にもっちり肌にしてくれ、肌の奥深くまでしっかりと浸透する化粧水で、
翌朝の化粧のノリが全然違うと、うれしい声が聴かれています。


この「アルマード ラ ディー ナ」のスキンローションに使われている卵殻膜とは、
卵の殻の内側にあるとても薄い膜のこと。

この卵殻膜のパワーがすごいのです!
とってもすごい4つのポイントは、

①卵殻膜は、ハリ・弾力の決め手となる「Ⅲ型コラーゲン」と密接にかかわっています。
赤ちゃんの肌のようなハリ・弾力に!


②卵殻膜は、人の肌と近いコラーゲンやヒアルロン酸、18種のアミノ酸を含んでいます。
自然の力で高い保湿力を発揮!


③キメが整った状態で透明な肌に導く「シスチン」というアミノ酸を、人の肌の5倍以上含んでおり、透明肌に!

④人の肌に近い18種類のアミノ酸で構成されています。
だから肌のなじみが良く、ぐんぐん浸透。だから実感が早い!


あの薄い膜にこんなにもパワーがあったんですね!

 

その卵殻膜のパワーを凝縮した「アルマード ラ ディー ナ」のスキンローションぜひ使ってみたい!

保湿力がとっても高いので、美容液+化粧水の1本2役として使えてしまうのも大きな魅力!

もちろん着色料や合成香料、アルコールなどお肌に負担をかける成分は極力配合していないのも安心できます。


定期コースを申し込むと、なんと初回半額に!
しかも2回目以降も20%オフで、毎回送料無料というから、試してみるにはとてもいい商品!

赤ちゃんのプリプリ肌に戻りたーーい、大人の女性、ぜひぜひ試してみませんか?