読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

日本で入手困難な農作物を手に入れるなら「マルシェ青空」がいい!

日本では、入手困難な珍しい農作物やその種、苗が手に入るのは「マルシェ青空」です!

 

虹色のコーンやニンジンを見たことありますか、、、?

「マルシェ青空」のサイトを見に行くと、ここはどこ、、、?と思わせるような商品がそろっています。
見ていてとっても楽しい!
海外旅行先で、市場をのぞいているかのよう。。。

 

そういえば旅行先で食べたあの食材が気になったり、、、、
加工品も売っているので、
部屋のインテリアや観賞用として、飾ったらすごくインパクトがあるんじゃないかとひらめいたり、、、

わたしは、フレッシュきゅうりめろんが気になりました!
きゅうりとライム風味のフルーツなんだそう、、、見た目もすごくキュートです!
そして、レインボーコーンやレインボーキャロット!!
畑を掘り起こしたら、虹色のニンジンが出てくるなんて、絵本の世界みたいで、子供もすごく楽しめそうです。


また海外のマルシェで使われている木箱だって売っています。
すごくおしゃれーー!

各商品のページでは、育て方や栄養分など説明もとても丁寧に書かれていていますし、
ブログにもとても細かい情報が書かれていて、とても安心です。


日本では入手困難な世界の珍しい農作物に興味のある方は、ぜひ「マルシェ青空」へ!
品揃えや質の良さも期待できると思いますよ。