読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

喪中はがきの印刷なら「24喪中はがき」がいい!

喪中はがきに、手間をかけたくないのが正直なところ、、、
なんとか、簡単に、でも心を込めたものが作成できないか、、、は、「24喪中はがき」にお任せです。

 

喪中はがきは、近親者に不幸があったことをお知らせするとともに、喪に服するため新年の挨拶をしないことを事前にお知らせする挨拶状です。
年賀状を送らないので、喪中はがきが年始を含めご挨拶の顔となるわけなので、礼を重んじる日本人にとってはとても大事ですよね。
しかも、頻繁にあることではないので、勝手がわからないという人も。。。


「24喪中はがき」は、専任スタッフがきめ細かくサポートしてくれる安心感があり、印刷工場も年52万件のハガキ印刷の実績がある信頼度も高いです。

全337種類のデザインがあるため、自分たちに合ったものが選べ、選んでいる時間を含めて、故人に心を込める時間になると思います。
 
しかも、パソコン・スマホどちらからでも操作可能なネット注文だから、とても簡単です。
パソコンが苦手な人でも、簡単な操作で、しかも専任スタッフがいるから、すぐに疑問を解決できます。

 

さらに、今だけ200%安心保証付き!商品の不具合はもちろんのこと、ネット注文でありがちなお客様自身の入力ミスでも無償で交換してれるありがたいポイントです。

そして、代引き手数料・送料無料なのに加えて、
今だけ、郵政ハガキ1枚52円を、1枚50円で提供!
さらに期間限定で、50%オフキャンペーン!
お得な時であれば、とても気持ちよく喪中はがきが作成できてしまいます。


また、午後4時までの注文で、翌営業日に出荷可能な迅速な対応にも定評があるようです。

 

利用者の声には、
「ネット注文は面倒なイメージでしたが、編集画面もわかりやすくてパソコンが苦手なでも便利でした」
「喪中はがきをネットで注文することに少々抵抗がありましたが、素早い対応とキレイな仕上がりに大変満足」
など、うれしい声がありました。

 

喪中はがきを作成するならば、とてもお得で、しかも安心・信頼度も高い「24喪中はがき」を利用してみてはいかがでしょうか?