読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

スマホのカバーは、リーズナブルで高級感溢れる「HANATORA」がいい!

スマホのカバーは、リーズナブルで高級感溢れる「HANATORA」がいい!

 

毎日使うスマホ。外出中も家の中でも、どんなときでも触ってしまっています。
そんな一緒に過ごす時間が一番長いスマホだからこそ、素敵なカバーを付けたい。
肌にも触れる部分だから、質感にもこだわりたい。
人に見られるものだから、やっぱり「いいやつ」を使いたい。
「それ、どこで買ったの?」と聞かれたら、うれしい。
でもでも、カバーにそこまでお金はかけられないのが正直なところ。。。

 

とってもわがままですが、、、

そんなわたしのわがままに応えてくれるアイテム、発見しました!

「HANATORA」です。
このブランドは、デザイナーさんがこだわりを持って設計・開発し、1つ一つの商品を丁寧に仕上げているところが魅力です。

 

サイトをみてみると、まず印象的なのは、カラーバリエーションが豊富ということ!
選ぶのがとっても楽しいですし、自分の個性が出せます。お友達や家族、恋人と色違いもすごくいいんじゃないかと思います!

 

そして、なんといってもデザインがシンプルで、シャープ!
カラーによっては、落ち着いた感じから、ポップなかわいらしさもあって、すごく素敵です。
男性、女性、年齢関係なく、お好みのものが見つかると思います。


そして、驚いたのが、お値段がリーズナブルだということ!
レザーの手帳型をあの値段ではなかなか無いですし、しかもあっても期待は落ちます。。。
しかし、この「HANATORA」は、ただリーズナブルなのではなく、きちんと良いコストパフォーマンスをしてくれています。
大手通販のAmazonにて見てみると、とても人気のある商品で、多くのレビューを確認できましたよ。
お値段以上に、しっかりとした作りで、質感も良く、満足度の高いレビューが多いと感じました。

 

みんなが使うスマホだからこそ、自分のものは自分色にしたい。
そんな方にぜひ「HANATORA」スマートフォンカバーをお勧めします!
アイ・アクセサリーは「HANATORA」の正規代理店です。