30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

還暦祝いなど大切な人へのギフトは「つむぐ言葉」の「似顔絵や名前の詩のメッセージボード」がいい!

大切な人へ、想いと一緒に「つむぐ言葉」の「似顔絵や名前の詩のメッセージボード」を贈りませんか?


特別な日の特別な贈り物に、ピッタリの商品を見つけました。

実は、両親の還暦祝い用のギフトに同じようなものを贈っていいるのですが、、、
コチラにすればよかった、、、と思いました。。。。


最近は結婚式で、ウェルカムボードを使用するのが恒例になっているので、
若い世代は、結構、自分たちの似顔絵や名前、メッセージの入った額って持っているんですよね。
ただ、その両親世代になると、あまり無いんじゃないかな。

うちの両親も、2人の並んでいる名前や似顔絵など無く、写真にしても飾っていません。
だから、プレゼントするには新鮮でいいかなぁと思ったんです。
これからも仲良くいてほしいですしね!

と、思って贈ったところ、やはり予想外だったようで、好反応!!
とても喜んでくれました。


しかし、わたしとしては、こちらの方がおすすめなのです。。。

それは、「つむぐ言葉」の「似顔絵や名前の詩のメッセージボード」のオリジナル性!パッと目に飛び込んでくる華やかさ、サイズ感がとっても特徴的です。

まず、額の下敷きに使われているのは、とても彩り華やかな友禅紙。
そして、結婚式などの贈り物としても見栄えのよい大きめサイズ。
さらに、イラストは水彩絵師が1枚1枚丁寧に手描きしたものを印刷。
台紙には日本最古の和紙「越前和紙」を使用。和紙はとっても長期保存に優れていて、劣化や色あせることが少ないんです。


もちろんオーダーメイド品。オーダーのやり取りの間も、贈る人のことをたくさん考える特別な時間になります。

大切な人へ、想いと一緒に。特別な日の特別な贈り物に。
「つむぐ言葉」の「似顔絵や名前の詩のメッセージボード」を贈ってみませんか?