読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

99%が痩せた「ベルタ酵素」がいい!産後ダイエットにもおすすめ!

99%が痩せた「ベルタ酵素」がいい!産後ダイエットにもおすすめ!

 

ひとりじゃなかなか続かないダイエット。
簡単に痩せたい。
健康的に痩せたい。
産後の体型を戻したい。
など、人によってダイエットの目標はさまざま。

でも、そのあらゆる目標を達成させてしまうのが、「ベルタ酵素」なんです。

 

「ベルタ酵素」の特徴は5つ!

①なんといっても、業界最大級の酵素数!
ベルタ酵素ドリンクには165種類、ベルタ酵素サプリには620種類の酵素が配合されています。

酵素とは、消化酵素、代謝酵素、食物酵素など、人が健康に生きていくために必要不可欠な成分。
だから、酵素が足りなくなると、消化、代謝がうまくいかないので、もちろん痩せにくい身体になっていきます。
しかも、体内で作られる酵素量には限界があるので、補給することが大切なんです。

②心強い味方、お客様サポートチーム!
ベルタ酵素には、専任担当によるダイエットサポートがあります。
ひとりひとりの目標に応じて、生活改善、食事レシピなど一緒に考え、目標達成後もアフターサポートしてくれるから、
ひとりでクリアできなかった目標も楽しく達成できるんです。
また、サポートしてくれるのは、全員がベルタ酵素の社員スタッフで、全員がベルタ酵素を自腹で愛用しているそう。
ベルタ酵素を熟知しているから、とっても信頼できます。

③痩せてもきれいに、美容成分配合!
ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合しています。

④定期便でサプリプレゼント!
携帯できるので、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取することができます。

⑤美味しく飲める酵素ドリンク、ピーチ味!
何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味です。


公式サイトには、3か月で、体重-4.4㎏、体脂肪率-2.0%、ウエスト-2.9㎝、ヒップ-2.6㎝という素晴らしい結果が!

 

もともとは、芸能人やモデルのために作られていた酵素ドリンクだったようで、
それが一般に解禁したところ、大人気!
酵素ドリンク売上・満足度・人気度・実績で第1位、楽天でもファスティングドリンク部門第1位・美容ドリンク部門第1位を獲得している実力です。


ひとりじゃなかなか続かないダイエット、簡単に痩せたい、健康的に痩せたい、産後の体型を戻したい!
ひとりひとりの目標に!ぜひ「ベルタ酵素」をお試しください。