
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

自宅で簡単にクレープを!「Cloerクレープメーカー」がいい!

自宅で簡単にクレープを!「Cloerクレープメーカー」がいい!

1898年から続くドイツの老舗キッチンブランドcloer(クロア)から、
クレープ屋さんのような薄いクレープを自宅楽しめるクレープメーカーが日本に上陸しました。

 

自宅でクレープ焼いたことありますか?
実は、薄いクレープ生地を焼くのって結構難しいんです。
でも自宅で気軽に食べられたら、、、子供たちのテンションは上がりまくりですよ!
大人も結構好きですよね、クレープ。
クレープパーティー、楽しそう。

 

デザートクレープはもちろん、野菜をまいてサラダクレープもオシャレ。
朝ごはん食べれない子も、見た目のインパクトで食べちゃうかも。
ミルクレープも作れちゃったら、持ち寄りパーティーで喜ばれますね!
さらに、そば粉を使って、ガレットも素敵ですね。人気のカフェに並ばなくても、自宅でできちゃう。
休日のブランチにいかがでしょうか!

 

プレート面はノンスティック加工が施されていて、焼き上がり後のこびりつきがないそうです。
また何枚焼いても、薄く均一な厚さの生地が焼けるそう。
まさに、お店で食べるような食感。
さらに、使った後は、プレートをサッと拭くだけでいいのも、簡単なお手入れも助かります。

 

縁日で、外出先で、クレープを食べようと思うと、思ったより値段するんですよね。
自宅でみんなでワイワイ盛り付けながら、いろんな味を食べ放題!楽しみませんか?
自分で作るクレープ「Cloerクレープメーカー」、家族の団らんに、友達とのパーティーにおすすめです!