30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ホームパーティには、自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販「パンdeパエリア パーティ」がいい!

「パンdeパエリア パーティ」を知っていますか?
あのお取り寄せ、激うま冷凍ピザ「森山ナポリ」が新ブランドとして立ち上げた新たなご馳走です!!
ホームパーティの料理に限らず、贈り物やギフトとしてもきっと喜ばれること間違いなしです。

森山ナポリの記事はこちら 

森山ナポリのピザも芸能人から御用達になるほど、大人気なだけに、今回のパエリアもすぐに人気沸騰するでしょうね。

 

サイトをみてもわかりますが、商品は時間も材料もコストをかけて作っていると思います。お米を土鍋で炊いたり、北陸の旬の食材をふんだんに使っていますから。
パエリアの種類は、海老と魚介のパエリア、牡蠣とキノコのパエリア、イカスミのパエリアの3種類です。その時期の美味しい素材を使用するため、季節によって、魚介と野菜が一部変わることもあるようですが、それもこだわりの証だと思います。
量は、2人でしっかりと食べる、パーティーでは3~4人で取り分けるといい感じなんだそう。


YOUTUBEにも美味しい紹介が載っていましたよ。あーー、食べたくなる食べたくなる。
コチラからどうぞ。

 

作り方は、面倒な作業はいりません。とっても簡単で、フライパンで10分間温めるだけです。自然解凍も必要ないので、冷凍庫にストックしておけば、ランチにも、急な来客にもすぐに対応できますね!

 

さらにサイドメニューの充実ぶりがすごい!アヒージョやピザ、生ハム盛合せ等のサイドメニューも気になります。
これだけで、パーティしちゃいましょう!!と思ったら、ちゃんとパーティーセットがありました。

本格・冷凍パエリア通販「パンdeパエリア パーティ」で、自宅で簡単に、美味しいパエリアを味わいましょう!!