30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ダイエットには体質(血液型)に合わせた「トリセツダイエット」がいい!

ダイエットに取り組んだことのない人はいないのではないでしょうか。
みんなが、大なり小なり、取り組んだことがあると思います。

でも、その中で成功したのはどれくらい、、、?
なかなか思うようにはいかないものです。
でも、憧れの体型には近づきたい。。。

 

どうやらうまくいかなかったのは、そのダイエットの方法が自分の体質に合っていなかったのでないか!ということなんです。
そこで、見つけたのが血液型ごとにタイプ分けして、体質に合わせた最適な栄養素がとれる「トリセツダイエット」です。

 

A型の人は、肉や魚が消化しにくい体質って知っていましたか?野菜中心の食生活が適しているそう。。
そして、避けておきたいのが、〇〇、、、、

O型の人は、脂肪の少ない肉や魚を中心にするのが良いのだそう。そして、中でも避けた方がいいのが、〇〇、、、

そして、B型の人は、体内の消化システムが他の血液型に比べて勝っていて、ダイエットがしやすい体質なんだそう。。。
中でも体に適しているのは、〇〇、、、

 

どうです?気になりますよね!
ぜひ、サイトをチェックしてみてください!!