
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

キャラクター家具も木製が素敵!木製キャラクター家具専門店「plusalpha」がいい!

ディズニー、サンリオなどのファン必見!!
木製の素敵すぎる家具があるの知っていますか??

木製キャラクター家具専門店「plusalpha」のキャラクター家具が素敵なんです!

ファンじゃなくとも、これを見たら、部屋にほしくなります。

ミッキーやキティちゃんのチェストなどは、巷に溢れていますが、木製のものって見たことありますか?
珍しいですよね。
すごく高級感があって、キャラクターものだけど、オシャレな部屋や大人が使っても全然おかしくないです。

わたしは、中でもキティちゃんをそのままチェストにしちゃった!のがとても気に入りました。
素敵すぎる。

 

そして、今季大活躍の「広島東洋カープ」シリーズもあります。なんと球団公認の「カープチェスト」です。
カープファンであれば、くらいつくこと間違いなしでしょう。

 

ファンであるならば、他の人とは違った素敵なものを求めるはず。
これは知らなきゃ損です。ぜひ、お友達に自慢しちゃってください。

 

その他にも、家のすき間を有効活用できる収納や、薄型のチェスト、お部屋のイメージチェンジに活用できる家具もあるので、ぜひサイトをご覧なってくださいね。