30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

SKIN&LAB「ビタK レッドX トナー」、「すやねむカモミール」、「フェルラブレインPLUS」、「ノビルン」がいい!

おすすめの通販情報です。
SKIN&LAB「ビタK レッドX トナー」は、赤ら顔におすすめの化粧水、
「すやねむカモミール」は、なんと赤ちゃんの夜泣き対策用の赤ちゃんが飲めるハーブティ、
「フェルラブレインPLUS」は、ぼけ対策予防のサプリメント
「ノビルン」は、子供の成長を補充するおやつ感覚で摂れるサプリメントです。

 

中でも、特に気になるのは、「すやねむカモミール」です。
赤ちゃんの夜泣きに悩まされた一人なので。
赤ちゃんの夜泣きは、理由がないので、どう対処すれば正解なのかが全く未知。
きのううまくいったことが、今日通用しないなんて、しょっちゅう。
赤ちゃんも泣いているし、親も泣けてくるんです。

そこに「すやねむカモミール」。赤ちゃんにハーブティを、なんて考えてもみませんでた。
よく妊婦さんや育児中のママのリラックスティーとして売っているのを見かけるし、出産のお祝いに友人からもらった覚えもあります。
そもそも赤ちゃんに、ハーブティは大丈夫なのか、、、は疑問ですが、
赤ちゃんのプロである助産師もすすめているみたいです。
しかも、赤ちゃんグッズで有名なブランドはぐくみプラスの商品なので、赤ちゃんに悪いものはないはず。とても安心です。

夜泣きでお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!