30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

子供服は、ブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン」がいい!

大切な子供服をゆずりあうオンラインサービス「キャリーオン」を見つけました。
子供服、とってもかわいいんだけれど、小さくても大人と同じ値段がするんですよね。
子供が生まれるまでそんなこと気にも留めていませんた。

 

出産祝いで上等なブランドものをいただいても、すぐに着れなくなったり、、、
大きめサイズをもらっていたのに、その存在を忘れてしまっていて、気づいたときにはサイズオーバーなんてことも、、、
スポンサーである、おじいちゃんおばあちゃんも、初めは余るくらいに買ってくれていったのが、だんだんとなくなってきて、、、
なんて、子育てあるあるだと思います。
また、着替え用に何枚も必要だったり、すぐに大きくなるのでワンクールで終わってしまうということも。

 

そこで「キャリーオン」で、上質なブランド子供服を、無駄なくほしい方に譲り、リーズナブルにゲットできるとってもいい仕組みです。

 

スマホアプリでもフリーマーケット型のものがありますが、購入者とのやり取りや発送作業など、子育て中には結構難しいことだと思います。
キャリーオンでは、出品については、まとめてキャリーオンあてに送るだけでオッケー。担当者が査定し、キャリーオンで使えるポイントや商品券などが受け取れる仕組みになっています。
だから、購入する側も、第3者が客観的に査定しているので、価格に安心することができるのではないでしょうか。

 

取り扱いブランドは「ファミリア」「ミキハウス」「ジンボリー」「カーターズ」など人気のブランドをはじめ、世界でメジャーな500以上。
価格も100円から~とかなりありがたい。(でも、100円のものはすぐに売り切れになるので、早い者勝ちのようです)


子供服を簡単に楽しく、心あるやり取りで、いいものを着せてあげたい。
そんなママさんたちにぜひともブランド子供服のフリーマーケット「キャリーオン」をお勧めします。