30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

超極厚17cm敷布団「スリープル」シワ取りクリーム「AGOSアイクリーム」スーパーフード長命草「サクナサク」無添加天然デトックスハーブティー「DEVATY Hreb Re Tea」がいい!

激安情報をメモメモです。みなさんにもお伝えしたいです。

超極厚17cm敷布団「スリープル」激安情報
シワ取りクリーム「AGOSアイクリーム」激安情報
スーパーフード長命草「サクナサク」激安情報
無添加天然デトックスハーブティー「DEVATY Hreb Re Tea」激安情報

なかでも、わたしが気になっているは、超極厚17cm敷布団「スリープル」です。
今、一番欲しいのが布団なんです。数年前に買ったものが、もうつぶれてしまってぺちゃんこ。感覚的に、ほとんど畳の上で寝ているかのよう。
整体師の方に言わせれば、畳のような固めのところで寝るのは腰などへの負担は少ないとのことなのですが、、、
どうしても、腰痛が気になる。

超極厚17cm敷布団「スリープル」は、ずばり腰をケアする敷布団。
まるで浮いているような寝心地で、眠りの質が向上。こんな感覚夢みたい。いい夢見れそう。
通常の布団は、身体を支える力が低く、姿勢を保持するだけでもどこかに力が走ってしまうんだそう。また柔らかくて沈んでしまうような布団は、最も重みがかかるお尻や胸部が余計沈み込んでしまうので、寝返りすら打ちにくいみたいなんです。
布団の中身は、弾力性に優れたアキレス社製「瞬反発フォーム」と身体をしっかり支える「アルファCVマット」。体圧をゆるやかに分散し、寝返りがとてもしやすいんだそう。
中綿には保温性、保湿性に優れた羊毛の本場ニュージーランド産「ペガサスウール」。ただ温かいだけではなく、吸汗、速乾性に優れた清潔機能綿「テイジンのアクフィットECO」も。これで寝ているときの汗は心配なし。
生地には薬品を使わない防ダニ生地「東洋紡のアルファイン」を使っていてダニ通過率0%!
季節に応じて使えるように、両面をあったかい生地とサラサラの生地になっているので、これまた使いやすそう。

布団は、高い買い物ですし、買って使ってみないとわからないもの。でも失敗はしたくない。
ぜひサイトをチェックしてみてください。眠りに特化した会社なので、この敷布団も間違いないと思います。