30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

500円で実感できるモニター募集中!エポラーシェ「モイストクレンジングプラス」は天然オイルでスッキリしっとり

30代子育て真っ最中の主婦、最近顔のくすみ・シミはが気になる気になる。鏡で自分のすっぴんを見るとむなしくなります。

くすみやシミは、毎日の洗い残しの蓄積だってことはわかっている。だから、きちんと洗うことが美肌の基本だってことももちろんわかっている、、、
でも子供と一緒にお風呂に入ると、メイクもサッとザッとスッキリ落としたいのです。

 

スッキリ落とせるオイルクレンジングを使ったことがあるけど、オイルクレンジングのベタベタ感が苦手で、ダブル洗顔してたんですが、とっても面倒。さらにしっかり洗えたせいか、洗った後にお肌が乾燥しちゃって、トラブルもできたから、使うのをやめっちゃった、実は苦手なオイルクレンジング。

 

そこで、見つけたのが、エポラーシェの「モイストクレンジングプラス」です。スッキリ落とし、なおかつ必要な皮脂はきちんと保持してくれるんです。

その秘密は、2つのポイント。
ひとつめのポイントは、天然オイルのコーン油とコメヌカ油のパワーです。
コーン油:ビタミンB群、ビタミンE、糖分、各種ミネラルなどを含む。皮膚表面に保護膜を作り、皮膚の乾燥を防ぐ。コーンオイルはトコフェロールの含有量が多いことでも知られています。ビタミンEの別名でもある、トコフェロールには酸化を防止する働きがあります。
コメヌカ油:コメヌカ油は、肌の表面で膜を形成してバリア機能を果たし自然な水分の喪失や、その他のさまざまなダメージからお肌を守ります。シミの原因となるメラニンの抑制、炎症の減少効果、肌細胞の修復を促すなど様々な効果をもたらします。お肌の水分保持力を高め、角質層に皮脂を補給し、肌表面を保護します。
(公式サイトより)


ふたつめのポイントは、ヘマトコッカスプリピアリスエキス
長々しい名前ですが、これには非常に優れたアスタキサンチンという成分が含まれています。このパワーがすごくて、ビタミンEの約550倍~1000倍の抗酸化力!保水力も抜群でコエンザイムQ10の約800倍!
このアスタキサンチンを豊富に含むのがヘマトコッカス藻というもので、それから抽出されたのがヘマトコッカスプリピアリスエキスなんです。

さらに保湿力が高いきれいな肌を保つため、アロエベラ液汁、乳酸桿菌セイヨウナシ果汁発酵液、ローズマリーエキス、ヒアルロン酸Naという美容成分もたくさんたくさん配合されています。

 

クレンジングなのに、美容液のような成分が配合されいているのが、驚きのエポラーシェ「モイストクレンジングプラス」です。
愛用者の声を見ると、
オフした部分が柔らかい肌になった
キメが整って、クスミも抜けて、明るい肌になってきた
ポイントメイクもなぞるだけで落ちてくれる
などと、メイクがスッキリ落ちるのに、肌への負担が少なく、肌の調子がいい状態が伝わってきます。


手軽にクレンジングできるのに、まるで美容液のような保湿力が高いクレンジングは、忙しい主婦にはとってもありがたいです!
今なら、無添加コスメで美容液のようなクレンジング「モイストクレンジングプラス」を、公式サイト限定で先着1000名に500円で使用できるモニターを募集中です!!!