読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

試して即効性を実感!東京大学との共同研究 卵殻膜 配合。Ⅲ型コラーゲンを体の中で作り出すアルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」

先日、「卵殻膜」の化粧品で有名なアルマードさんの商品説明を聞くことができました。そこで、飲んで美容サポートしてくれる「Ⅲ型ビューティードリンク」をいただくことができ、さっそく試してみました!
わたし個人の意見になりますが、とっても期待以上だったので、さっそくご紹介したいと思います。

f:id:camekity:20161211221426j:plain

(この横にⅢ型ビューティードリンクが、、、完全に撮るのを忘れました)

まずは、この「Ⅲ型ビューティードリンク」にも含まれていて、アルマードさんの商品にはすべて含まれているという「卵殻膜」についてです。
美容成分として注目されていて、お肌にいいということは知っていはいましたが、、、今回、新たに認識したのは、コラーゲンを体の中で作ることをサポートしてくれるということ。

f:id:camekity:20161211221542j:plain


30代にもなると、肌の弾力やツヤが減退していっているのは、本当に痛感するところ、、、年々美肌に必要となるコラーゲンが減少することも多くの方が知っていることだと思います。
しかし、実は、コラーゲンには30近くも種類があって、その中でも若々しさと健康を保つために重要なのがⅢ型コラーゲンという種類なんだそう。別名ベビーコラーゲンともいわれ、細胞の新陳代謝に関わり、プルプルの赤ちゃんの肌を作るコラーゲンだそうです。
そして、年齢とともに減少していくコラーゲンが、このⅢ型コラーゲンであるために、皮膚の中で、固い繊維質のコラーゲンの割合が増えてしまうことで、プルプル肌とはかけ離れていくことになるみたいです。

でも、このⅢ型コラーゲン自体を抽出することはとても難しいようで、他社の商品で含まれているのはほぼないんだとか。だから、コラーゲン入りの商品やドリンクを摂取している人が、なかなか効果を実感できないでいるとしたら、このⅢ型コラーゲンが配合されていないから、、、だと考えられますよね!
そこで、アルマードによると、着目している「卵殻膜」のはたらきにより、細胞が活性化することで、からだの中でⅢ型コラーゲンが作られるのをサポートするんだそう。これが最大のポイント!

そのほかにも、このⅢ型ビューティードリンクには、エイジングケア成分であるプロテオグリカン、リコピンを含むトマト粉末、コンドロイチン、鉄分、イミダゾールジペプチドセラミドなど13種類の美容サポート成分が卵殻膜の他に配合されていて、たっぷりの美容ドリンクです。

f:id:camekity:20161211221702j:plain


さて、飲んだ感想としては、ニオイは無く、マスカット味で美味しかったです。少し甘ったるいので、苦手な方は、冷やすと飲みやすいと思います。瓶のそこに溜まっているのが卵殻膜なので、飲む前に振ることをお忘れなく。

f:id:camekity:20161211221753j:plain


そして、わたし個人の意見ですが、効果の方は期待以上でした!
一番実感したのは、夜飲んで、その翌朝。顔を洗っているときに、いつもどおり顔を触ると、「おっ」と思ったんです。
なんというか、指に伝わってくる肌の弾力が全然違う感じ。プルプル感とかツヤまでは、感じることができなかったのですが、肌が元気になっていることは実感できました。まだ1本しか飲んでいないのにこの感じなので、続けると、絶対プルプルになるんだろうなと期待感が高いです。

そして、これもきっとドリンクの効果なんだろうと思ったことが。
わたし、冬になると、手の指先がガサガサと手荒れがひどくて。それが2本目を飲んだ次の日に、なんだか良くなっていることに気づいたんです。もちろんまだハンドクリームのケアは必要だけど。ガサガサが、カサカサくらいに。私の中では、結構大きな変化でした。卵殻膜は、傷の治療に使われるくらいのものなので、手荒れの改善もきっとドリンクの効果だ考えられます。


飲むだけで、、、と、広告文句を信じない方ですが、このⅢ型ビューティードリンクについては、飲んだ翌日からお肌の違いを実感できました。キレイになりたい方、若さを保ちたい方、他の美容ドリンクで効果を感じられなかった方は、まずは飲んでみるのが一番説得力があります。

特徴は、卵殻膜が、からだの中で、コラーゲンを作り出すことをサポートするということです!

主婦としては、1本350円というのは、高い感じがします。でも、即効性があり、効果は期待以上です。毎日ではなくても、3日に1本ぐらいのペースでもいいし、イベントの前日に飲むのも上手な飲み方だと思います。

お得に購入するには、公式サイトからの定期便がおすすめです。通常価格より10%オフ、送料も代引き手数料も無料となるようですよ。

公式サイトは、こちらからどうぞ
>>>Ⅲ型コラーゲンを体の中で作り出すアルマードの「Ⅲ型ビューティードリンク」