30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

口臭の原因はお口とお腹!藍の力でアプローチ!「うる藍バリア」

自分の口のニオイに自信がありますか?
話している相手に嫌な顔をされた、手で鼻を覆られた、、、なんて反応をされたことはありませんか?
自分のタイプの人と話せるチャンスが来た時、相手の口が臭かったら、、、一気にイメージダウンしちゃいませんか?

人は見た目も大事ですが、ニオイも絶対大事です。ママ友、学校関係、夫の会社の同僚、、、いろいろな立場の人に会う機会があり、自分のイメージが家族のイメージにまでつながると申し訳ないし。

そこで、ニオイのケアに「うる藍バリア」を試してみました!
実際に、うる藍バリアの販売元からのお話も聞くチャンスがあったので、どこにも載っていない情報もあります!


「うる藍バリア」に配合されている「藍」は、藍染の藍として知られていますが、実は昔から健康維持のために生薬として使われてきたもの。
今研究も進んでいて、高い抗酸化力、抗菌作用、抗ウイルス作用、免疫調節作用、発ガン抑制効果、抗炎症作用など、さまざまな力が認められてきているようです。(この結果については、グラフがあるのですが、載せてはいけないということなので。すみません)
また「うる藍バリア」の販売する「純藍株式会社」自身の研究により、新規ポリフェノールを3種発見潰瘍性大腸炎という難病の生活改善に効果が出ています。しかも、抽出方法、物質、用途にわたって特許を取得しているそう。
藍の力ってすごいのです。その藍の力に着目して口臭、虫歯、歯周病などの口腔内雑菌による「口腔内環境」の改善に特化した商品が「うる藍バリア」です。

f:id:camekity:20161217233554j:plain

〇藍を中心にプロポリス。紅茶抽出物といった有用成分で、口臭の原因となる口腔内雑菌にアプローチ。
クエン酸と、納豆のねばねば成分であるポリグルタミン酸が唾液の分泌促進し、口の中を潤わせ、保湿。自浄作用を促す。
〇藍の働きにより、胃のむかつきも改善、お腹の中(消化器系)も整えて、口臭の解決に。

他の口臭対策商品との違いを聞いてみました!
それは、、、口臭対策に加えて、虫歯対策、唾液分泌を促すことができること、だそうです。口の中の健康が保てるということですね!!

 

実際に飲んでみると、クエン酸による酸っぱい味です。レモンや梅干しのような感じ。でも強烈ではなく、じわーーっと唾液が出てきて、水を使わなくても、口で溶かすことができました。

f:id:camekity:20161217233702j:plain

後味も残りませんし、口の中がサッパリしました。スーッと体にしみていく感じです。なんか、胃薬を飲んだ時に似ているような感覚です。
同年齢の夫も試してみましたが、嫌な感じもなく、携帯もできるので、これならエチケットとして続けられると話していましたよ。
口臭への効果は、はっきりしたものはないのですが、消化器系が弱い夫の調子が良いこと、唾液の分泌がよくスッキリしていて、口腔内環境が気持ちいいことは実感できているため、口臭エチケットとして習慣にすることで、ニオイに悩むことは無いんだと感じています。


ニオイ対策に加えて、藍の力でからだの調子も整えられるのは、生薬ならではの力。
家族に勧めるのにも、ニオイと言うよりも体の調子を整えるものとして、勧めた方が傷つけないですしね!
初回限定50%オフで購入できるチャンスもあるので、お試ししたいな、勧めたいなと思う人は一度チェックしてみてください。

>>>藍の力を実感!「うる藍バリア」はこちらから