
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

累計80万個突破!沖縄産くちゃ(海シルト)をたっぷり贅沢に配合した うるおい洗顔石鹸「いるじゅらさ」で、めざせ色白美人!

毎日自分の顔を見るたびに、くすみが気になり、ファンデーションの色も明るい色が合わなくなってきました。
肌がパッと明るく輝きがあるのは、とっても印象がいいですよね。メイクでごまかすのではなく、すっぴん美人でいたい。いよいよ美白ケアに力を入れたくなってきました。
「いるじゅさ」は、開発者である社長が、ずっと働きづめで美容に気を遣う余裕のない母をキレイになってもらって喜ばせたいという思いから誕生したもの。まさに母にピッタリのものなのです。

f:id:camekity:20161218000125j:plain


沖縄産「海シルト」をたっぷり贅沢に配合した、沖縄生まれの洗顔石鹸です。
「いるじゅらさ」とは沖縄の方言で「色白美人」という意味。強い紫外線の中で生活する沖縄の女性の肌を守るために生まれたのが「いるじゅらさ」です。
沖縄の女性のイメージとして、太陽の下で、小麦色のお肌というのがありませんか?でも、沖縄の友人が何人かいるんですが、みんな肌がきれいで、色白が多いんですよね。聞くと沖縄の女性は紫外線対策は怠らないんだそうです。

 

「いるじゅさ」で、しっかり汚れを落としながら、潤いを与える洗顔をしているのかも。
いるじゅさの秘密は、沖縄の泥「くちゃ」。汚れを吸着し、肌本来の白さを導いてくれます。

また沖縄には、沖縄生まれの美容成分がたくさん。
12種類の沖縄産美容成分…くちゃ(海シルト)、アロエ、もずく、クスミクチン、パッションフルーツ月桃シークヮーサー、つるグミ、島にんじん、よもぎ、ゴーヤー、ハイビスカス
それに加えて、4種の美容成分が配合されています…馬油、馬プラセンタ、柿タンニン、真珠母貝

 

肌力の低下、、、年齢のせいか、、と半ばあきらめていました。
どうしても年齢があがるとターンオーバーという細胞の新陳代謝は変化してきます。肌の生まれ変わりが遅れてくるんですよね。そのため角質がはがれにくくなり、肌のきめが乱れることにつながり、紫外線や乾燥、不規則な生活などのストレスで肌にダメージがたまります。

でも正しい洗顔に変えると、年齢のせいと半ばあきらめていた肌力にも希望が持てるかもしれないです!

f:id:camekity:20161218000334j:plain


泡たてネットで、しっかりと泡立ちます。濃密で弾力のあるクッション泡がとてもいいです。こすらず、肌を守りながら洗うことができます。
洗い上がりは、しっとり。つっぱりのない、みずみずしい肌になりました。

もちろんボディソープとしても使用可能です。身体全体の潤いを洗うことで補充できます。
ただし、洗顔石鹸なので、メイクを落としてから使用してくださいね。


お得な定期コースは、初回限定48%オフ。2回目以降はずっと30%オフが続き、毎回送料・手数料は無料です。

母のために生まれた洗顔。母は使ってみてください。

>>>「いるじゅさ」についてはコチラから