
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

乾燥肌へのお悩みには保湿クリーム「クラウンセルクリーム」!今までとは全く異なる細胞間脂質へのアプローチ!!

乾燥肌。。30代になって、環境や季節の変化に本当に敏感になったなぁと思うんです。
また、肌の乾燥が、くすみやシワなども目立たせますしからね。またテカリの原因にもなるので、化粧崩れとかも。30代、乾燥肌対策、本当に大事です。。。


そこで見つけたのは、保湿クリーム「クラウンセルクリーム」です。このクリームは、「細胞間脂質」へのアプローチが特徴です。
実は、お肌の保湿は「角質細胞」と「細胞間脂質」への双方への働きかけが重要なのですが、市販のものでは「角質細胞」のみの保湿が主なんだそうです。

細胞間脂質とは、水分をふくんで留め、角質細胞内の水分の蒸発を防いでくれるとっても大切な成分なんです。

今までの化粧水・乳液・クリームが届かなかった細胞間脂質へのアプローチを可能にしたのが、クラウンセルクリームです。


今までの保湿クリームがなかなかしっくりしないなぁと思っていた人は、この細胞間脂質へのアプローチが欠けていたのかもしれませんね。
使った人は、「潤いが続いている」「保湿時間が他のクリームとはくらべものにならない」など、すごく好評価みたいです!!


クラウンセルクリームは、乾燥肌に対して今までと全く違うアプローチをしている保湿クリーム。水分を含んでとどめ、蒸発させない役割を果たしている今までになかった、保湿物質ですよ。
乾燥肌に悩んでいる方!ボリュームアップしてリニューアルしたクラウンセルクリームは試しやすい980円(税込)という価格です。
ぜひ、お試しください。

>>>細胞間脂質へアプローチ保湿クリーム「クラウンセルクリーム」はコチラから


その他、おすすめアイテムもコチラからチェック
>>>便通・便性を改善する「ライラック乳酸菌 オリゴプラスカプセル」
>>>肩こり・首こりケア専用枕「リラ!まくら」
>>>水晶から出来たサプリメント「珪素のちから」
>>>ワキガの悩みに「デオプラスラボ」