30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代からのエイジングケア。美容のプロも使用!あきらめていたシミに、浸透型ビタミンC美容液「APP-Cフラセラム」

若い時から、肌の悩みは尽きませんが、30代に入り、本当にシミが目立つようになってきたのにショックです。
鏡を見るたびに、ここにも、ここにも、、、とどんどん落ち込みます。
ランキングでも30代半ばからの肌の悩みでは、1位となるのがシミです。みんな同じ!悩んでいるんですね!!
そこで、ドクターソワの浸透型ビタミンC美容液「APP-Cフラセラム」が気になりましたのでチェックしてみます。


皮膚科女医と共同開発したドクターソワの「APP-Cフラセラム」は、シミの原因となる活性酸素メラニンを抑制し、分解するビタミンCがすごいんです。
APPSという超浸透型ビタミンC誘導体「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」は、通常のビタミンC誘導体とはパワーが違い、浸透力がその100倍以上!!!
ぐんぐん肌に入っていくイメージです。

他には、
ノーベル賞受賞成分フラーレン:細胞内の活性酸素を吸収し、新陳代謝によって肌表面から排除。肌サイクルが整い、コラーゲンの生成も正常化し、美肌、シミ、しわの改善に。
大豆イソフラボン:コラーゲンの生成を促進、活性酸素を除去、メラニン抑制作用。

使い方は、洗顔後一番に使うのが浸透がさらに効果的なんだそう。

 

「使って10分で違いが分かりました」
「朝使うと夜までハリがピーン」
と、使い心地に満足93%、使用後肌に効果を感じた96%、また使ってみたいと思う95%、多くの人が高評価です。

美容のプロたちもスペシャルケアとして愛用しているというのも信頼の高い証ですね。

シミ対策はずっと使いたいもの。定期コースがとてもお得です。送料無料の初回限定割引30%オフでゲットできますよ。

>>>こちらのページをどうぞ「APP-Cフラセラム」


これもおすすめ
・「ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム」
・「すこやか地肌シャンプー」
・「プリンセスアンダー」
・「マルラオイル」