読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ミセスコンテストファイナリストも愛用!ほうれい線、小じわ、たるみ、たるみ毛穴のお肌の悩みにエイジングケアクリーム「ナールス ユニバ」

年々増す肌の悩みに、エイジングケアクリームナールスユニバ。素肌の質の向上を目指した科学的なエイジングケアクリームです。
素肌の質が高い肌とは、、、
・キメが細かく整った素肌
・内側からハリと弾力のある素肌
・健やかな透明感、ツヤのある素肌
・表皮のバリア機能が十分に備わった素肌
・なめらかで柔らかく、潤いのある素肌

今すでに衰えているものばかり、、、少しでも向上させたい!

ナールスユニバの商品情報

ナールスユニバによる素肌の質を高めるエイジングケアとは、、、育む・攻める・守るのトリプルエイジングケア!
「育む」・・・ナールスゲンが、3つの美肌たんぱく(コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47)にアプローチ。肌の内側から、お肌の環境に働きかける。

※ナールスゲン:京都大学化学研究所と大阪市立大学大学院の共同研究で発見されたエイジングケア成分。ナールスゲン配合濃度はすべて推奨濃度。

「攻める」・・・ビタミンC誘導体とビタミンA誘導体を配合。肌のハリや弾力のもととなるコラーゲンやエラスチンの活性化をしっかりアプローチ。

「守る」・・・3種の良質な天然型セラミドがお肌を乾燥から守り、表皮のバリア機能を高め、潤いをサポート。

 


ナールスユニバを使った感想

肌に伸ばすとまろやかにとろけだし、ぐんぐん伸びて広く浸透。お肌の中にスーッとなじみ、押し返すほどのハリと柔らかさに満ちた肌に導いてくれる。
ホルモンバランスの変化に合わせて感じていた「肌のゆらぎ」がほぼ無くなって、肌の「基礎体力」が上がったような感じ。
毛穴も目立たなくなり、ターンオーバーを正常にしてくれているおかげか、シミも目立たなくなって、ハリも出てきた。
2か月間十分に使えて、思ったよりお得感がある

 


WEB限定で、初回定期モニターコースが約92%オフの980円!送料無料!2回目以降もずっと約10%オフ!!


その他30代子育て中主婦におすすめ
●脚のむくみにファンファレ「するるのうるおいる」
●たるみ・ほうれい線にドクターソワ「モイストリフトプリュスセラム」
●黒ずみ・ニオイ対策のボディーソープ「クリアネオパール」
●「四季彩」スキンケアトライアル