読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

楽天で美容液部門第1位を獲得した鈴木ハーブ研究所「アンデコール高機能美容オイル」で肌トラブルの根元からエイジングケア!

エイジングケアに効果があると聞けば飛びつきたくなるお年頃です。今回の鈴木ハーブ研究所の「アンデコール高機能美容オイル」は、美容オイルなのに、洗顔後の化粧水の前に使用するというのが面白いなと。
なんかオイルだと、、他の成分をはじいてしまいそうじゃいですか?
でも楽天の美容液部門で1位を獲得するほどの実力の持ち主なので、期待感は高まります。


なんといっても、この「アンデコール高機能美容オイル」の特徴は、洗顔後に化粧水の前に使用するということ。
この理由は、美容液オイルの働きにあるようです。
美容液オイルが、美容成分を受け入れやすいように通り道を肌の深層まで作ってくれるんです!
そして、その肌には美容成分がぐんぐん浸透していくという仕組み。
美容成分は、このオイルに含まれているものと化粧水に含まれているもの双方です。

 

オイルに配合されている美容成分は、35種類の濃縮されたハーブエッセンス。ほとんどが原液・高濃度で配合されている贅沢なオイルです。
その中でもダイズエキスが、美肌作りに最適!
女性の肌ととても相性が良く、弾力やハリを生み出してくれます。
またエイジングケアに優れた、植物が作り出す成分フォトケミカルを5種類ドクダミ、トウキセンカ、カモミール、メリッサ、セージを配合!
香りは、ベルガモット、オレンジ、ラベンダー、ゼアラニウム、ローマカミツレの5種類の精油で、うっとりするようなリラックス効果も。

使い方は簡単で、この特徴でもあり、何度も言っているように、
洗顔後、化粧水の前に、美容液オイルをプラスする(2プッシュほど)
そのあとの乳液やクリームは要らないのです。


気になる使い心地は、、、
美容液オイルが膜を作って化粧水が浸透しないのでは、、というのが一番の不安なのですが、
後からつける化粧水がなぜか入っていくそう!

オイルなのにサラッとしていて、香りもすごくいいとのこと!

目元・口元にハリが出て、シワが目立たなくなったり、
肌がふっくらして、たるみによる毛穴が無くなったり、
すっぴんでも過ごせるように、暗い印象から明るい透明肌になったり、
と喜びの声ばかり。


本来肌には、外から栄養を足さなくても、自ら美しい肌を作るという働きが備わっているもの。
この「アンデコール高機能美容オイル」には、肌自身が働くためのスイッチを入れる働きがあるのかもしれません。
これで、老化に悩まない・肌トラブルに負けないお肌の根本が強くなることに期待です!!


お得なのは、
100名限定で、通常価格より半額、しかも送料無料、30日間の全額返金保証付きです!

>>>「アンデコール高機能美容オイル」詳しくはコチラ


その他、30代子育て中主婦に必要な激安情報はこちら
>>>足のむくみに「Dr'sタイツー」 
>>>免疫力向上に「ベビー乳酸菌」 
>>>二日酔いに「麗潤水プレミアム」
>>>睡眠の質の向上に「Dr'sラフマ葉GABA」