30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

育児疲れにすっぽんサプリ!ママ芸能人も愛用中!1,000万袋の販売数!家事・育児に忙しいママを応援する「すっぽん小町」!

「育児疲れがたまっている」
「産後、髪がパサパサ」
「朝スッキリ起きれない」
「化粧ノリが悪く・肌荒れが続いている」
30代子育て中主婦の悩みは尽きませんよね。。。
子育てはノンストップ。ゆっくりたっぷり眠ったのなんていつのことだったでしょうか!
ゆっくりと自分のケアにかける時間をとらないと、この悩みは解決しないのかしら。。。

 

しかし、30代はお肌の曲がり角、と言われますよね。
ケアする時間がない!といっていても、自分自身で回復する力も低下していくのが30代です。
そのひとつに、美肌にも健康にも欠かせないコラーゲンがあります。
これも30代をピークに減少していちゃうのです。。。
なんとか、補充して保たなければ、本当にからだ全体がボロボロになってしまいます。。。

 

それは、知っているから、なるべくコラーゲン入りのものを摂るようにしていますって人多いですよね。
でもね。コラーゲンを含む食べ物・飲み物を摂って満足してはいけないって知っていましたか??
ここがポイントです。
実は、コラーゲンはただ食べるだけでは分子量が大きいために、吸収されにくいんです。
これまで意識して食べてきたのは、だから効果が出てなかったのかも、、、

 

では、どうすればいいかというと、
「コラーゲンの素となるアミノ酸を摂って、からだの内側からコラーゲンを作る」んです。

そこでおすすめなのが、すっぽん
すっぽんの鍋を食べた翌日はお肌がプルプル潤っているって聞いたことありますよね?
忙しい主婦の味方がすっぽんだったんです。
すっぽん鍋は、高価だし、毎日食べるわけにはいかないから、気軽にサプリで摂りましょう。

おすすめは、すっぽんサプリの中でもシェア約50%もほこり、芸能人たちにも愛用者が多い「すっぽん小町」です。

 

他のサプリとの違いは、「質」
佐賀県産の高級はがくれすっぽんのみを100%使用
1番栄養価が高く内臓部分もしっかり使われています。

f:id:camekity:20170228223234j:plain

f:id:camekity:20170228223320j:plain


1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお飲みます。
毎日欠かさず飲むことが大切なので、自分が忘れない時間に習慣づけましょう。
できれば、吸収がいい食後にのむのがおすすめだそう。

「サクッと起き上がれるようになった」
「同年齢のママの肌と比べてもぷりぷりしている」
「風邪をまったくひかない」

休みがない主婦・ママたちの心強いサポーターです!!

>>>「すっぽん小町」の詳しい情報はこちらから