30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合の「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」で妊活・妊娠・授乳中、すべての女性の栄養サポート!

「元気な赤ちゃんが欲しい」
「美容面をワンステップしたい」
「食生活のサポートが欲しい」

30代子育て中主婦の悩み、食生活。。。
次のお子さんを考えている人や、子育て中の人、、、
主婦って家族の栄養面はしっかり考えるのに、自分の食事は適当に済ませることが多くないですか?
毎日1日3食の食事を考え、用意するのは大変ですもん。
自分の食事ぐらい、手を抜きたくなります。

 

でも、30代、年齢があがって美容にも健康にも気を遣いたいのは本音。
母がボロボロでは、家族全体に力がなくなってしまいますから。
時間がない中でも、手軽に、簡単に、主婦も栄養面からの体づくりを大事にしましょう。

そこで、おすすめなのが、「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」です。

よくある葉酸にビタミン等がプラスされた「葉酸サプリ」ではなく、総合的に栄養補給ができる葉酸も配合したマルチサプリメントといった方がいいと思います。
1日たった5粒の中に、29種類の栄養素が入っています。
さらに自然界からの天然素材100%を使用した合成添加物ゼロ、保存料ゼロの安全なサプリです。

f:id:camekity:20170301223131j:plain


特徴は、100%天然成分から抽出した全29種類の栄養成分を高い含有量で配合しているということ。

実は、ビタミンやミネラルは、バランスよく摂ることで相乗効果を発揮するもの。
どれかが多く、どれかが少ないという配合では、効果が低いのです。
「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」には、各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。

これを一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂ろうと思うと、数十粒飲まないといけないほど。
それくらいしっかり入っているんです。

 

そして、葉酸を400μg配合
妊活中、妊娠中、授乳期までずっと女性に欠かせない栄養素です。
さらに、ビタミンB6は、ツライつわりの症状にも有効と言われているものです。

 

またDHAEPAも配合
オメガ3系脂肪酸とよばれ、マグロやカツオなどの青魚に豊富に含まれているもの。
脳や神経細胞、目の網膜に関わる成分で、体の中では作り出すことが困難。
調理中に大半が流れ出てしまうので、実は摂るのが難しいものなので、サプリで補給するのがベスト。


そして、もう一つの特徴は、安心安全なサプリメントということ。
からだに負担のかかる着色料・保存料・酸化防止剤、化学合成されたビタミンなどの合成添加物は使用せず、
全成分が天然100%です。
ぜひ、裏面の原材料名をチェックしてください。
食材の名前が記載されていることでわかります。

f:id:camekity:20170301223223j:plain

しかし、同じ裏面を見ると、原産国がアメリカというところ引っかかりました。
どうせなら、国内産がいいですよね。
でも、理由は、これも安心安全のこだわりからなんです。
アメリカというと、サプリメント最先端国。
製造基準も日本よりとても厳しいんです。
あえて厳しい基準のもとで作っているということなんです。

f:id:camekity:20170301223413j:plain


大きなアルミパックを開けてみると、1日分が小包装されて分けられていていました。
携帯しやすく、取り出したときに不用意に触ることがない、ここも安全安心のポイントですよね。


あと、驚いた点がひとつ。
サプリの色がキレイで、一粒が大きいんです。

f:id:camekity:20170301223522j:plain


取り出してみて、驚きました。
一般的なサプリより2倍以上の大きさです。
しかし、これも天然100%の証!
成分が壊れないように、まわりのものも一緒に抽出しているからなんですって。
栄養素を食品ごと取り出しました!みたいなイメージです。
さすがに5粒一気に飲むことは難しく、一粒ずつ飲みました。
つわりで飲むのがきついときには、タブレットカッターで少し小さくして飲むといいかもしれませんね!


「子供にかかりきりの生活の中でも、手軽に女性に必要な栄養を摂取できる」
「美容の調子もよくなった」
「妊娠中も元気に過ごすことができた」
必要な栄養成分を5粒でサポートできるとなれば、忙しい子育て中主婦でも心強い栄養サポートです。
お得なセットや毎月お届けコースもあるみたいですよ。

>>>「ビタミンとミネラルの美的ヌーボ」はこちらから