
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

健康維持・ダイエットの断食効果を得るには、ファスティング用無添加酵素ドリンク「優光泉」がおすすめ!

「疲れやすい」
「無理なく痩せたい」
30代子育て中主婦の体質改善の悩みはありませんか?
出産を経験し、体が変わりませんでしたか?
自分の生活がなかなか整わないので、体重もうまく減らないですよね?!
ストレス解消のため、、、食べれるときに、、、といつもいつも何か食べたりしていませんか?

 

主婦は家族を支えています。
自分が倒れたら、家が回らなくなるので、なんとなく本調子じゃないけれど、主婦の意地でなんとかやっているという人。
でも、そんなことしていたら、本当にからだを壊してしまうかも。
それじゃあ、家族が悲しみます。

 

調子がいまいちだなと思った時に、体質改善はどうでしょうか。
今話題のファスティング(断食)
断食というと、ストイックなイメージがあると思いますが、1食を置き換えるプチ断食でも、内臓を休ませることができ、腸内環境を整えたり、デトックスできたり、ダイエットになったりと健康への効果が期待できるものです。

 

この置き換えにおすすめなのが、酵素ドリンク「優光泉」です。
たくさんの酵素ドリンクがあるなかで、ファスティング無添加酵素ドリンクとして、とても人気があるんです。

特徴のひとつめは、
優光泉を製造している、佐賀県のエリカ道場は、25年以上「酵素」による健康指導をおこなっている酵素のプロだということ。
優光泉1㏄には数百万個も生きた「酵母菌」と、その酵母菌のエサとなる60種の植物が濃縮された栄養素が含まれています。
酵母菌が生きて届くと、
①植物発酵エキスを分解し、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など栄養素を作る
②植物発酵エキスをエサに、体内酵素をたくさん作り出す
代謝をサポートする
「体内酵素」をぐんぐん増やし、からだがもつ本来の働きがスムーズにいき、からだの内側から活き活きとしてきます。


そして、特徴のふたつめは、
優光泉はマクロビオティック理論に基づいて作られているということ。
マクロビオティックとは、人と生き物と環境のバランスを保ちながら健康の根源を支えるというもの。
その中の考え方で、身土不二」「一物全体」というものがあります。

身土不二」とは、簡単に言うと、土地柄と季節に合った食べ物を食べようということ。
たくさんのスーパーフードが話題になっているけれど、やっぱり日本人は、日本の食材を旬の時期に食べるのが、日本人の体に一番合っているということなんです。
優光泉の原材料の野菜や穀物、果物、海藻は100%国内産。さらにその90%は九州産のものを使用しています。

そして「一物全体」とは、簡単に言うと、ひとつのものを丸ごと食べよう、皮つき・根つきで食べようということ。
ふつう調理するさいに捨ててしまう皮や根、葉の部分にも栄養はとっても豊富に含まれているんです。
ひとつのまとまりあるもの(種子、実、葉、根など)は、まとまっていることでいろいろな面のバランスがとれていると言えます。
優光泉を仕込む際には、野菜などの原材料はそのまま丸ごと使用してるんです。

ぜひ、裏の原材料名をみてみてください。
しっかりと食材の名前が記載されているのが、証です。

f:id:camekity:20170302230645j:plain


優光泉の飲み方は、
3食と優光泉でもいいし、早く手ごたえを感じたい人は、1食置き換えのファスティングがプロのおすすめです。
1食抜くと、12時間以上内臓が休めることになります。

f:id:camekity:20170302230714j:plain


約60㏄で1食分で、水や炭酸水で割って飲みます。
炭酸水で割ると、炭酸によって満腹感も得られやすくなりますよ。
スタンダードとプレミアムを飲んでみると、とってもフルーティで、ハチミツのような味甘さ、すごくおいしいです!!
空腹時に飲んだのですが、甘くて美味しくこれだけで満足感が得られます。
甘さもスッキリしているので、食欲も抑えられそうです。

 

「疲れにくい体になっている」
「手の中心と足が暖かくなってきた」
「ちゃんとお腹が満たされ、断食できるので驚きました」
「プチ断食で2キロ減量しました」
九州産野菜にこだわった完全無添加まじりっけなし本物の酵素ドリンクのなで、本物の酵素ドリンクとして選ばれているのが優光泉です。
ハーフボトルの2本セットや定期購入もお得でおすすめです。

>>>優光泉の詳しい情報はこちらから