30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

あさイチでも紹介 ヒアルロン酸の5倍驚異の保水力「サクラン」配合の「咲水」でハリ艶対策!

「お肌の乾燥をなんとかしたい」
「お肌のハリツヤを取り戻したい」
「シワが気になる」
「顔色が悪く、疲れて見える」
小ジワやハリツヤ、くすみ、、、
30代の子育て中主婦のお肌の悩みですよね。
30代で、気になったお肌の悩みは、解決しておきたい!
次の年代に持ち越すことは絶対したくないんです。

シワ、ハリ、ツヤ、くすみ、、、これらのスキンケアのポイントは、保湿!
角質層に水分をどれだけキープできるかということに尽きると思います。

保湿力に優れているというと、ヒアルロン酸が思い浮かびませんか?
化粧品を購入する際に、ヒアルロン酸配合のものはよくみかけるし、自分も意識して使うようにしていました。
でも、そのヒアルロン酸を上回る、驚異の保水力をもつものがあるんです!!

 

それは、「サクラン」!
保水力は、なんとヒアルロン酸の5倍!!
1gで約30リットルもの水分を抱え込むことができるというから、本当に驚きです。

そのサクランを配合した「咲水」の化粧水と保湿ジェルを試してみました!

サクランのパワーは、なんといっても、保水力!
肌の水分をしっかりキープし、夕方になっても潤いのぷるんとした感触が続くそう。
また、サクランは肌の表面を潤いの膜で包みます。
そのサクランの膜によって、乾燥で傷んだ角質を紫外線や刺激物から保護し、
美容成分を長く肌に留まらせるパックのような働きで成分の浸透をサポートします。


このサクランは、何者かというと、
原料は、「スイゼンジノリ」。
熊本の阿蘇地域の伏流水だけに生息する貴重なもので、天然ミネラルがたっぷりです。
そこから、抽出されるサクランは、スイゼンジノリ1000gからたった7gしか採れないという、実はすごく希少なものなのです。
サクランの成分を使用した化粧品を見たことないなという人が多いもの、この希少さがあるのかも。
実際にサクランを配合した商品は3~4個と数えるほどしかないんだそう。


さっそく、サクラン配合「咲水」を試してみました!

f:id:camekity:20170303221739j:plain


お試しセットには朝晩2回の3セット入っています。

f:id:camekity:20170303221758j:plain


化粧水は、すこしとろみがあるもの。
思ったよりもさらっとしています。
スーッとなじんでいきます。

 

保湿ジェルは、ドロッととろみがありました。
付けた後は、手に肌が張り付くようなベタッベタッとした感じになりました。
でも、不思議。
すぐに、サラサラになったんです。
1枚膜をはったような感じになるのかなと思っていたので、このサラサラ感には驚きました。
でも、お肌の内側はうるおっているようで、指で押すとふわっとしっとりしたお肌になりました。

f:id:camekity:20170303221913j:plain


このベタッベタからの、サラサラ感。
すごく好きです。

翌朝もお肌がやわらかくて、気持ちが良かった!
朝つけると、一日いいお肌の状態が続きましたよ。
さすが、驚異の保水力、サクランのパワーです。

f:id:camekity:20170303221958j:plain

サクランの驚きのパワーは、最近メディアでも取り上げられることが多く、人気番組あさイチ」でも紹介されたそう。
知っている人は、もうすでに使って実感しています。

 

サクラン配合の「咲水」で、ハリツヤを取り戻しましょう!!

>>>サクラン配合の「咲水」はこちらから