
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30代の化粧品には乾燥肌、保湿への本格エイジングケア!「ライースリペア」で肌の力を高める!

「みずみずしい肌がほしい」
「くすみのない明るい肌がほしい」
「ハリのある弾んだ肌がほしい」
「透明感のあるツヤ肌がほしい」
30代になると、お肌の悩みは尽きません。
本格的にエイジングケアを始めなければ、、、

これに特化した化粧品が「ライースリペア」というお米からできた化粧品です。

乾燥・くすみ・たるみ、、、などお肌の悩みの正体は、
肌を美しく健やかに保とうとする機能「皮膚水分保持能」が低下することです。
これにより、わたしたちをガッカリさせる肌トラブルが現れるのです。
イースリペアは、この「皮膚水分保持能」の改善、すなわち「肌そのものの力を高めよう」という力がすごいのです!!

 

そのライースリペアのすごさは、
配合されている成分「ライスパワーNo.11」にあります。
これが国産のお米100%で作られる成分。

f:id:camekity:20170307223107j:plain


日本だけではなく「世界で唯一」、「皮膚水分保持能」の改善する効能を持っているんです!!
ライスパワーNo.11により、
まず、肌の外気と触れる部分の角質層をまっさきに潤します。
次に、内側の基底層に浸透し、内部の細胞を活性化します。
そして、細胞と細胞の間にあるスポンジのような役目をはたすセラミドを作り出す力を高めます。

肌が外から内側まで、健全化し、
潤い、ハリ・弾力のある、透明感あふれる、外からの刺激に打ち勝つ肌になるのです。

 

実は、ライスパワーNo.11は、本当は薬にもなることができる成分なんですって。
そんなライスパワーNo.11を開発したのは、
なんと、お米を扱う酒屋さん。
安政元年(1854年)から続いている勇心酒造という、香川にある酒屋さんです。
世界中で、ここでしか作ることができないられないライスパワーNo.11
実は、大手の化粧品会社にも成分を提供しているんですよね。
でもどうせなら、開発元で、効果を最大限に発揮できるようにこだわりぬいた処方で作られた化粧品がいいですよね!
それが、ライースリペアです。


実際に使ってみました!

 

f:id:camekity:20170307223332j:plain

f:id:camekity:20170307223421j:plain


化粧水は、ややもったりとした感じ。
でも肌にのせると、どんどん入っていく浸透力がすごいです。

f:id:camekity:20170307223526j:plain

f:id:camekity:20170307223638j:plain

美容液、クリームで、1枚フワッと洋服を着た感心地よさ。
べたつきがないにも関わらず、乾燥しません。

f:id:camekity:20170307224135j:plain

翌朝、お肌はふっくらとしていい感じ。

使い続けると、肌の内側からしっかり潤っている感じがわかります
トライアルでこの感じなので、本格的に使いだすのが楽しみです!!

 

本格エイジングケアを始めようと思っている30代。
何から始めようか迷っている方は、「肌そのものの力を高める」、
この「皮膚水分保持能」の改善に取り組むのが先決かもしれないです。
イースリペアでお肌がどうなるのか楽しみです。

>>>ライースリペア要チェックです