
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

30歳以上にフラバンジェノール配合化粧品で潤いエイジングケア!7日間集中ケアセットをお試し!

「お肌の潤いがほしい」
「ハリツヤに満ちた肌を取り戻したい」
「本当にいい化粧品に出会いたい」

30代は、お肌の曲がり角。
この時期をどう付き合っていくかが、40代、50代のお肌に現れてくるんだろうなと思うのです。
いかに、質のいいエイジングケアを行うか、、、
毎日の当たり前のお肌のお手入れ。
適当に済ませることはできるけど、
その時間、本当に肌にいいもので行ったならば、、、

使うほどに、うるおいたっぷりのみずみずしく、
ハリツヤに満ちた肌を実感できるのが、
「フォーマルクライン」の化粧品です。

研究を重ね、
年齢肌のために美容ポリフェノール「高濃度フラバンジェノール」
を開発、全商品に配合されています。

フラバンジェノールとは、
フランスの海岸松の樹皮から抽出される天然由来のポリフェノール
このパワーが驚異的!
美容パワーは、ビタミンCの600倍!コエンザイムQ10の250倍!
うるおいパワーは、セラミドの約15倍!コラーゲンの約5倍!
もう、シワ、たるみ、シミ、乾燥に悩んでいたことなんて、笑っちゃうくらいです。

さっそく試してみました!

 

使ったのは、「7日間集中ケアセット」。

f:id:camekity:20170309222644j:plain


なんとこれ、かなりお得なセットで、
・クレンジング
・朝用石けん ※通常サイズ(2か月分)
・夜用石けん ※通常サイズ(2か月分)
・美白美容液
・ローション
・保湿美容液
・保湿クリーム
・アイクリーム1回分
・洗顔フォーム1回分
・マスク3枚
がついているんです。
なんと通常価格17,800円もするものが、1,980円でした!!

使い方は、クレンジング→石けん→美白美容液→ローション→保湿美容液→保湿クリーム、
が毎日のお手入れになるでしょうか。
いつものスキンケアによりも、朝夜で石けんを変えたり、美容液を2種類使ったり、
とても丁寧なケア。
でも、
これだけ手をかけるのって大事なんだなと気づかされます。

それは、7日間の間にちゃんとしっとりふっくらした肌になってきたからです。

f:id:camekity:20170309223036j:plain


朝顔を洗うときに肌に触れると、
「ふっくら、調子いい」
洗い終わって鏡を見ると、
「あ、肌が明るい」
て思うんです。
肌の調子がいいと、1日の気分が違います。
1日中、乾燥しない肌も、この年になるとすごく自信になります。

 

そして、マスクで、ちょっと贅沢スペシャルケアの時間も楽しみました。

f:id:camekity:20170309223211j:plain


これがまた、すごくいい!
素材は、なんと、ナタデココ
(写真は使い終わった後、食べられちゃうぐらいプルプル)

f:id:camekity:20170309223240j:plain


美容成分がずっしりと感じるマスクです。
肌はしっかり潤い、元気になりました。
これは、ステキな時間になります。


オーバー30歳以上に、しっくりくる化粧品「フォーマルクライン」、おすすめです。

>>>フォーマルクライン7日間集中ケアセットはこちらから