読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

プラセンタ売上No.1、フラコラ「WHITE'stプラセンタエキス原液」をいつものスキンケアにプラスで失った透明感、弾力、を取り戻す!

「クリアな透明感が欲しい」
「ぷるぷる感・弾力をとりもどしたい」
「いつまでも若々しくありたい」

トラブルのなかったお肌は
いつのことやら、、、
あの頃のお肌に戻りたい!

 

エイジングケアに今みんなが注目しているのは、プラセンタですよね。
プラセンタが他の美容成分より優れた特徴は、
カラダをイキイキさせてくれる因子を含んでいる点!
そのひとつが、EGF上皮成長因子という肌の上にあるたんぱく質
お肌を若々しく保つホルモンを活性化し、
シミやくすみ、たるみなどの肌トラブルを改善する働き。

そして、FGF線維芽細胞増殖因子といい、
お肌の弾力を保つ働きをしているコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を増やす働き。

さらにプラセンタは、美容だけではなく、カラダのバランスもサポートしてくれるのも特徴のひとつ。
お肌のトラブルは、カラダの中からの影響も大きいですからね。
健やかなカラダへと導いてくれるんです。

 

そこで、そんなエイジングパワーを秘めたプラセンタを
原液100%として詰め込んだのが、
フラコラの「WHITE'stプラセンタエキス原液」です。

累計販売本数537万本突破、
プラセンタ売上No.1、
アットコスメで口コミランキング1位を記録する大人気商品です。

 

試して、その濃さを実感!

f:id:camekity:20170310144100j:plain

(写真中央)
使い方は、いつものスキンケアは変えることなく、
洗顔後のお肌に一番につけるよう、WHITE'stプラセンタエキス原液をプラスするだけ。

お試しに、手につけてみると、、、

f:id:camekity:20170310144150j:plain


するすると浸透し、これだけでしっとり。
他の化粧品のブースター効果が期待できるとのことだけど、
これだけで、充分美容液になるほどです。

 

またプラセンタというと独特のニオイが気になるのですが、
これはほとんど臭いません
別の香料が入っているわけではないので、ほぼ無臭です。

 

原液100%というのはどういうことなのか。
一般的なプラセンタ配合の化粧品は、
水分や油分などのさまざまな成分を配合され、
プラセンタの原液を使用したとしても、
化粧品の中で薄まってしまっているのものが多いのです。

「WHITE'stプラセンタエキス原液」には、
原材料名に、「水」とあるのものの、
もともとプラセンタエキスに含まれていたもの。
独自製法でエキスを水として抽出して、お肌になじみやすくさせるために配合しているそう。


「肌がワントーン明るくなった」
「原液100%と贅沢処方ながら、お手頃価格」
「肌の内側からプルプルっと潤って、肌のハリを実感」
と、原液100%だからこそ、実感できる声です。

お試しサイズで、実感できると、
本商品を使いだすのが、本当にワクワクしますね!!

>>>フラコラ「WHITE'stプラセンタエキス原液」詳細はコチラ