読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「BABY葉酸~ママのめぐみ~」がおすすめ!葉酸サプリの効果とは?妊活の食事には葉酸を!

 

「妊娠したい」
「妊娠したかも」
「赤ちゃん育っているかな」
妊活中、妊娠中の食事が特に気になります。
30代になり、もう一人子供が欲しいなと思ったり、、、そんな気分。


葉酸を適切に摂取すれば、
毎年数百人の子供が障害を持たずに生まれることができる」
葉酸普及研究会代表 近藤厚生)

そんなふうに言われるほど、
妊活中、妊娠中に特に必要なのが、葉酸なんです。

葉酸とは、ビタミンB群の一種。
神経組織の形成に不可欠なものです。
神経組織が、作られるのは、
妊娠初期なので、
赤ちゃんが欲しい人は、妊活中から意識して摂取しておくことが大事です。

また食事では、なかなか量を摂ることができないので、
サプリメントで摂ることがおすすめされています。

そこで、
葉酸サプリでおすすめなのが、「BABY葉酸~ママのめぐみ~」です。

「BABY葉酸~ママのめぐみ~」は、
妊娠経験者が、
妊活中から妊娠中、産後まで赤ちゃんとママのことを考えて、
作った葉酸サプリです。
だから、とっても優しいポイントがたくさんあるんです。

優しさ①
モノグルタミン酸葉酸を使用!
実は、天然成分のポリグルタミン酸葉酸よりも、
合成で作られたモノグルタミン酸葉酸の方が
吸収率が倍あるんです。
葉酸の栄養を、よりしっかりとお腹の赤ちゃんに届けることが出来るんです。
厚生労働省でもモノグルタミン酸葉酸を推奨しています。

 

優しさ②
カルシウム・ビタミン・ミネラルを贅沢配合!
妊婦が不足しがちな鉄分や、美容成分に植物酵素など、
体に良い成分を他の葉酸サプリよりも高配合しています。

 

優しさ③
「BABY葉酸~ママのめぐみ~」は、1日分(4粒)を分包に小分け!
ボトルやプラ袋に全部入っているわけではないので、
持ち運びも楽で、
空気に触れないので最初から最後まで同じ鮮度を保つことが出来るんです。


優しさ④
サプリの粒の大きさを、限界まで小さく!
妊娠中、初期はつわりで食事がとれない、錠剤がのめないなんてことも。
そんなことの無いように、他社に比べて小さくなっています。
粒の大きさ
・BABY葉酸~ママのめぐみ~:9mm
・A社:15mm
・B社:17mm

 

優しさ⑤
無添加GMP認定されている国内工場で、
医薬品レベルの厳しい品質管理の元に安全に製造しています。


さっそく飲んでみました!

 

なんといっても、箱や小分けの袋などのパッケージがかわいい!
かわいい赤ちゃんの誕生が待ち遠しくなるような、ウキウキする工夫になっています。

f:id:camekity:20170316145942j:plain

f:id:camekity:20170316150015j:plain

f:id:camekity:20170316150228j:plain


やっぱり、子供をもつママが開発すると、
雰囲気ひとつにしてもこんなにも違うんだなと感じます。

f:id:camekity:20170316150048j:plain

粒も小さいので、飲み込みやすく、
なかなかのどが通らない時でも、飲むことができそうです。

そして、
妊活中にも、妊娠しやすい体づくりにもBABY葉酸~ママのめぐみ~は効果的。
妊活に注目されているマカや、ビタミン・ミネラルも同時に摂ることができます。

f:id:camekity:20170316150144j:plain


また、赤ちゃんを生んだ産後も、
BABY葉酸~ママのめぐみ~であれば、授乳のサポートができるんです。
配合されているココナッツは、実は、母乳と同じ成分なんです。
また、赤ちゃんのお世話でなかなか休めない時も、
美容成分が豊富に配合されているので、
肌荒れなどにも効果が期待できます。


多くの葉酸サプリがある中で、
おすすめなのは、ママと赤ちゃんがいかに、
安全安心に摂ることができるかという商品。
作り手の愛情が感じられる
優しいこだわりがたくさんの「BABY葉酸~ママのめぐみ~」がおすすめなんです。

 

>>>BABY葉酸~ママのめぐみ~詳しくはこちらから