
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「まあるい旬生酵素」を体験!生酵素サプリの効果は、便秘・健康維持にバツグンだった!飲み方の工夫も。

「健康的にダイエットできない」
「スッキリできない」
「運動が続かない」
「ついつい食べ過ぎてしまう」
「ハリが気になる」
コントロールできない、自分の欲に、要注意!!
30代、このままこんな生活を続けていると、、、


最近話題の酵素」。
体の各機能が働くために、必要なものなので、
これが足りないと、代謝、消化、吸収などがスムーズにいかず、
溜まるカラダ、不調なカラダの原因に、、、

 

そして、酵素は、生活習慣だけではく、やはり年を重ねるごとに減っていってしまうのです。。。
どれもこれも、年齢には勝てないのね。。。
特に、減少し始めるのは、40代。
だから、30代の今から、きちんと補充していくことが大事なんです!


そこで、おすすめなのが「まあるい旬生酵素」です。

酵素を補充するといっても、なんでもいいわけではないようで、、、
「生」の酵素であること、「配合量」が、とっても重要なことなんです!

 

酵素は、熱に弱いため、48~70℃の高温になると、酵素としての活動を停止してしまうそう。そのため、まず、加熱処理していない商品であることを要チェック!

そして、配合量。
酵素サプリメントの主原料となる植物発酵エキスは、
1~3年と長い製造期間が要るので、
製造費がかさむもの。
そのため、商品によっては、
他の成分の割合を多くし、価格を下げている場合があるそうです。

 

「まあるい旬生酵素」は、「生」で「たっぷり」の酵素サプリです!!

 

310種類の野菜や果物を旬な時期に仕込み、たっぷり配合。
プラス、21種類の生きた乳酸菌
さらにオリゴ糖食物繊維も配合され、腸内環境が整います。。

生姜・高麗人参・山椒の和漢調合で内側から、
活き活きと、燃焼してくれます。


さっそく飲んでみました!

 

f:id:camekity:20170327150548j:plain

小さい丸い粒なので、とっても飲みやすいです。
飲み込むときには、野菜の香りを感じます。
原材料名を確認すると、本当に野菜や果物、山菜、キノコなどたっぷり!!

f:id:camekity:20170327151025j:plain

効果は、飲んで初日から感じました!
しかし、ちょっとミスしたことも書いておきますね。

実は、わたし自身がこの手のサプリメントを飲むとき、
目安量の最大の量で飲むと効果があることが多いのです。

だから「まあるい旬生酵素」も同じく、最大量6粒で服用
そしたら、効きすぎたよう。。。

f:id:camekity:20170327150651j:plain
初日、2日目は、ちょっと、、、
3日目からは、2粒に変更。
すると、翌朝、力を入れずに、キレイな形で生まれました!!
すごく、爽快!

なので、結構強い効き目がある感じ。
飲み方の工夫として、ようすを見ながら、量を増やしてくださいね。

 

もう1点、効果に驚いたこと。
ここしばらくは、深夜まで、作業することが多いので、睡眠時間が少ないのです。
睡眠時間が減ると、翌日は、だるかったり、
昼間眠気が襲ってきたリと、ぜんぜん仕事にならないのですが、
この「まあるい旬生酵素」のおかげなのか、
翌日も疲れにくく、また夜まで作業できているんですよね~~
そんな生活が続いていても、体調が崩れない!
これには、自分が一番驚いています。


「まあるい旬酵素」、
便秘の解消から、溜まりにくいカラダにつながり、美容面にも効果が期待できます。
特に、健康維持!元気な毎日!この効果が一番大きいのではないかと、飲んでみた体感です!!

>>>「まあるい旬生酵素」はこちらから