30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

シミに効果大!!アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセット30代本気の口コミ

「顔がくすんでいる」
「年々、シミが濃く、大きくなっていく」
「何を使ってもシミに変化がみられない」
「過去の日焼けを後悔している」

これ、わたしです、、、
30代子育て中主婦の皆さん、どうですか??
毎朝、自分の顔に、ガッカリしていませんか??

このシミが、40代、50代になったときに、どうなっていくのか、、、
まだまだ隠れているシミが出てくると思うと、ゾッとする。。。

 

そこで、助けを求めたのが、
メディカルスキンケア「AMPLEUR(アンプルール)」です。
「ラグジュアリーホワイトシリーズ」の初回トライアルセット!

アンプルールは、
毎日のお手入れでクリニックレベルの美白実感を叶えることを目指すスキンケアです

 

注目成分は、「ハイドロキノン
美白成分として、他の成分と比較し約100倍の効果があると言われているものです。

 

しかし、ハイドロキノンには、弱点が、、、
・光や熱、酸素の影響を受けやすいデリケートな性質
・肌に刺激を与えやすい

 

そこで、アンプルールは、
ハイドロキノン安定性・安全性を高めた「新安定型ハイドロキノン」の独自配合!
さらには、
シミの予防に特化する「ハイドロキノン誘導体」を配合!
「すでにあるシミ」「シミ・くすみができる前」にアプローチ!!

 

さっそく、使ってみました!

 

アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ」初回トライアルセット!

f:id:camekity:20170331212529j:plain

f:id:camekity:20170331212555j:plain

入っているのは、
①スポット集中美容液
②化粧水
③薬用美白美容液
④美容乳液ゲル
⑤クレンジング、洗顔料 2回分ずつ
・お手入れガイド
・美白ケアブック
・製品カタログ

お手入れガイドをみながら、ケア開始です。

f:id:camekity:20170331212615j:plain


期待度大のスポット集中美容液は、すごく伸びがいいです。

化粧水や美白美容液、ゲルはとてもリッチ。
香りもすごくいいです。
ケアしている間、心地いい。

美白ケアアイテムは、保湿力に欠けると言われるので、
それも心配なひとつでした。
実際は、、、というと、
もう少し保湿力が高いといいなとは思います。
ただ、ガサガサになったりは無いですが。

 

そして、目的の「シミ」!!
もう、感動ものです。

f:id:camekity:20170331212722j:plain

f:id:camekity:20170331212739j:plain

どうですか?
写真の写り方もあるかもしれませんが、
全体的に白くなり、
気になる目元、口元のシミも薄くなってきています!!
(初めて顔をアップにして写してみて、
こんなにもシミがあるのに驚愕しましたが、、、)

これは、続ける価値があります!
さっそく、購入します!!


「自分がこんなに色白だったなんて知りませんでした」
「諦めていた一点に最後の切り札

30代から本気のシミ対策!
アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセットおすすめです。

>>>アンプルール ラグジュアリーホワイトシリーズ初回トライアルセットこちらから