30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

疲れがとれない人に!「足うら天使」ビサ入り足裏樹液シートで、むくみ、だるい、熟睡できない、冷えの悩みが解決へ!

「熟睡できない」
「疲れが寝ても取れない」
「冷える」
「体がいつもだるい」
「足がパンパンにむくむ」

30代子育て中主婦は、頑張っています。
育児や家事で休みが無い日々。
でも疲れを感じていても、なかなかそれをスキっと取り除くことができない。
せめて、次の日に持ち越すことが無ければ、毎日リセットしながら頑張れるのに。

そこで、見つけたのが、
寝る前に貼るだけ、翌朝スッキリ
ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」!!

翌朝、変色したシートに驚きです!!

配合成分のビサとは、神奈川県大磯丘陵で取得された土砂から発見されたもの。
生物が生育するのに大変有効な「特定波長域遠赤外線」を放射しているんだそうです。
この「特定波長域遠赤外線」は、8~14μmの波長で、
赤外線の中でも、健康維持に良いとされるものです。


また、足の裏は、「第二の心臓」ともいわれますよね。
体中のツボが足の裏に集まっているのは、ツボ押しなどのようすからわかります。
足裏をケアすることで、体全体の調子が整うのです。

さらに足裏には、汗腺が密集しているので、カラダの余分な水分を出す上でも大事な場所です。

 

さっそく、使ってみました!

 

f:id:camekity:20170403134328j:plain

f:id:camekity:20170403134351j:plain

使用方法は、簡単、
夜寝る前に、ビサ入り足裏樹液シートを固定シートにおいて、
足の裏に貼るだけ。

f:id:camekity:20170403134414j:plain

シートの香りにもリラックス効果があるのでしょうか。
ビサ以外にも、
ドクダミ、ビワ、ビタミンC、竹酢、木酢、キトサンなどの自然成分も配合されています。
わたしは、この香り好きで、癒されます。

試しに、足うら天使を貼った日は、靴下を履かないで寝てみることにしました。
わたしは、冷えがひどくて、
自分の足先の冷たさで、なかなか寝付けなかったり、起きてしまうんですよね。


さて、
翌朝のシートはというと、、、

f:id:camekity:20170403134453j:plain


色の変化で効果を実感できますよね。
こんなに、汗や老廃物が出ているのか、、、と。
起き上がりもスムーズで、なにしろ、足が軽い!

そして、足がぽかぽかしているんです!!

 

まだ1回ですが、効果を実感!
要らないものが排出されて、体のめぐりがよくなるのが期待でき、
続けたいし、
同様に疲れが取れない家族にも勧めたいなぁと思います!!

貼って寝るだけの健康法なんて、
にわかには信じられないけど、
でも体感するとわかる!
疲れが取れない体にビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」とってもおすすめです!!

 

>>>ビサ入り足裏樹液シート「足うら天使」はこちらから