
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ライスパワーNo.11「アトピスマイル」は配合赤ちゃんの肌荒れ・アトピーケアに、顔の乾燥・手荒れに全身に使えるクリーム!

「赤ちゃんの肌荒れに、ステロイドを使いたくない」
「手荒れが何を塗っても治らない」
「顔が乾燥して肌荒れがひどい」

赤ちゃんの肌は、とても薄くバリア機能が未熟なので、
トラブルどうしても起こしやすい。
でも、一般的な治療である、ステロイドはなんとなく抵抗感がある、、、

手荒れ、肌荒れが何を塗っても改善しない、、、

そこで、見つけたのが、ライスパワーNo.11配合の「アトピスマイル」です。
配合されているライスパワーNo.11のパワーが気になり、使ってみました!


アトピスマイルに高配合されているライスパワーNo.11とは
100%お米から生まれたもの。
しかも研究開発元の「勇心酒造」というお酒やさんにしか造ることができないものなんです。
それが、世界一のパワーをもつんですよ!

f:id:camekity:20170307223107j:plain

なんと、「皮膚水分保持能の改善」を世界で唯一認められているんです!!

また、肌がもともと持っているセラミドの生成力が高められ
肌は潤いですき間なく満たされるように。
外からの刺激もはね返すバリア機能の整った強い肌になります。


一般的な保湿成分は、表面的な保湿のため、一時的にうるおすだけになってしまい、
肌そのものを根本的に変えるわけではないのです。
アトピスマイルは、
配合されてるライスパワーNo.11が肌の奥まで浸透し、
セラミドの生成力を高め、
肌の内側から改善するのです。

同じスキンケアでも、何を使うかで、全く違います!!

 

さっそく使ってみました!

 

わたしも子供も、とても肌が弱い。
子供にいたっては、アトピー性皮膚炎と診断も受けていて、
赤ちゃんのころからステロイドを使用しています。

さっそく、わたしからお試し!
わたしが今一番ひどいのは、手荒れ。
カサカサカサカサ音が鳴るくらい。

f:id:camekity:20170404151949j:plain

クリームを手に取ってみると、
日本酒のような香り。お米からできているのがすごくわかります。
少量で、よくのび、スッとなじみます。
この量で手のひら1枚塗れました。
べたつきが無く、サラサラ。

f:id:camekity:20170404152020j:plain


べたつきが無いと、日常的に何度も使用することができて、助かりますよね。
水仕事をした後や、ちょっと気になるときに、頻繁に塗ることができました。

 

そして、1週間経った手がこちら。

f:id:camekity:20170404152209j:plain


何を塗っても、改善しなかった手も、
手荒れがおさまってきて、やわらかい手になってきています。
クリームをつけていない時も、優しい手に。
内側から、強い肌を作る、その効果が実感できます。

手には、年齢がすごく出るので、何とかケアしたいと思っていたんですよね。
すごくうれしいです。

 

肌が弱い私もスッとなじんで使うことができたので、
子供の肌にもぜひ使ってあげたいなと思っています。

 

「さらっとしていて伸びがいいので、少量でも塗り広げられる」
ステロイドが入っていなく、国産のお米でできているっていうのも安心材料です」

 

何をしても肌荒れ、手荒れが改善しなかった方へ、
「アトピスマイル」はライスパワーNo.11配合で、内側から根本ケアすると、きっと効果が感じられると思いますよ。

>>>アトピスマイルはこちらから