
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

薬用ホットタブ「重炭酸湯」で、体がぽかぽかでツライ肩こり・腰痛・冷え症・あかぎれ・しっしんに効く!

「お風呂から出るとすぐに冷めてしまう」
「腰痛がつらい」


つらい腰痛、肩こり、神経痛、体が冷えて、ますますガチガチに。
もっと体温があがり、めぐりのいいからだになると、痛みも和らぐのに、、、
体の冷えがひどく、いろいろ試すが、なかなか体温が上がらない、、、
そんな人におすすめなのが、
薬用ホットタブ「重炭酸湯」です。

薬用ホットタブ「重炭酸湯」は、
医学博士も注目していて、
肩こり、腰痛、疲労回復、冷え症、神経痛、リウマチ、痔、
産前産後の冷え症、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、
ひび、あかぎれ、しっしんに効く、まるで自宅で温泉のよう。。。

 

「重炭酸湯」は、効果的に身体をあたためる温活療法。
本場ドイツの自然炭酸泉の徹底分析から生まれた、療養泉と同じ中性pHを実現した重炭酸イオン入浴剤です。

有効成分の働きにより、
温浴効果が高まり、血流を上げ、代謝を向上。

従来の炭酸ガスとは圧倒的に違い、
炭酸ガスが、重炭酸イオンに変わり、お湯の中に留まるから、効果は24時間続くのです。

また、ビタミンCも配合。
肌を整える効果や残留塩素を分解する作用があり、
お湯が滑らかになり、とろみが出て、泡もより細かく肌にやさしい!

 

さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170405160357j:plain

f:id:camekity:20170405160443j:plain


ぬるめのお湯に15分以上がリラックスできるポイントらしいのですが、
なかなか子育て中主婦には、確保できない。
週末の一人で入れる時間に、リラックスタイムとして、「重炭酸湯」を使うことにしました!

f:id:camekity:20170405160506j:plain

 

入ってみると、
やわらかなお湯、優しい肌触りの感じがします。
15分なんて入っていられないかと思いましたが、いつの間にか。。。
いつまでも、入っていられる心地よいお湯になっていました。

あがってからも、温かさは持続。
お肌もしっとりしているので、
いつもなら、冷えないように、肌が乾かないように、
慌てて、ボディケア・スキンケア、パジャマを着たり、、、
と慌ただしいのが、全然なし。
ケアの時間は、ゆっくりと下着のままいられました。

そして、別に入った、夫&子。
「重炭酸湯」を入れたことを黙っていたのですが、ここにも効果が!
お風呂上がりの夫の汗が止まらない!
「いつもより汗がすごい!」「何か入れたの?」だって。

子どもの肌も、慌てて保湿するところを、
今日はしっとり。
驚きました!

f:id:camekity:20170405160619j:plain

本当は、毎日「重炭酸湯」で温活したいくらい。
でもなかなか毎日15分以上の温活をするのは難しいので、
週末に、家族と一緒にぽかぽか温活していきたいと思います!
重炭酸イオンのおかげで、効果が持続するから、家族で順番に入っても大丈夫なところがすごくいいです!

ひどい冷え性のわたしも、ぽかぽかです。
「重炭酸湯」で温活、おすすめです!

>>>薬用ホットタブ「重炭酸湯」はこちらから