30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

妊婦も飲めるDHAサプリ!はぐくみプラス「ハグラビ」で妊娠中・授乳中も赤ちゃんの知育を促す!!

「学びのある赤ちゃんの成長にしい」
「子供が勉強好きになってほしい」
「月のリズムを整えたい」
「ハリのあるたるまない毎日にしたい」

頭がよくなることで有名なDHAEPA
世界中の研究者が注目している成分ですが、
妊婦とDHAの深い関係性があるということが、最近話題です。

 

赤ちゃんがすくすくと健康に育つのはもちろんのこと、
欲を言えば、勉強好きの、学びの多い、成長を願うのは、親であればだれでも。

 

妊娠中、授乳中は特に、母の栄養が直接赤ちゃんに届く時期です。
また神経の発達に大事な時期も、この時期。

赤ちゃんにとって、大切な栄養を十分に摂ってあげることが、
子供の成長に、母ができること!ですよね。

そこで、話題沸騰の商品がDHAサプリのはぐくみプラス「ハグラビ」です。

赤ちゃんに栄養がいきわたる妊娠中と授乳中に、
学ぶ力にとても影響力の与えるDHAをしっかりと満たしてあげたいと、
よく飲まれています。

 

妊娠中は胎盤から、授乳中は母乳を通じて
母が摂ったDHAが赤ちゃんへと送られるのですが、
しっかりとからだの奥に届かなければ、意味がありませんよね。
「ハグラビ」には、
南極のオキアミからわずかにだけ取れる「クリルオイル」と、
DHAの源「α-リノレン酸」がたっぷりつまった「亜麻仁油を贅沢に配合し、
必要な量と吸収力を可能にしています。

f:id:camekity:20170406152514j:plain

また、美容成分も6種類以上配合。
そのなかでも、アスタキサンチンやマリンプラセンタが他のサプリとの違いかも。
特にマリンプラセンタは、女性の月のリズムを整えるのにも効果が大きく、
不安定になりやすい時期も、調子よく乗り越えることができます!!

 

さらに、徹底した品質管理と定期的な安全検査えをクリアしていて、
子供でも飲めるDHAサプリメント

f:id:camekity:20170406152553j:plain

まさに、
妊娠中から、授乳期を通して、
赤ちゃんや成長する子供の知育と、
ママの健康・美容を追求したDHAサプリメントなんです。

「7歳の娘と飲んでいます。
こどもでものみやすいみたい」

「赤ちゃんと自分自身のために飲んでいます。
とってもハリがでてきた」

「月のリズムが調子がいい。
そのおかげでツヤもハリも以前と大違い」

妊娠中、授乳期、それ以降の女性、子供の知育と健康と美容のために、
DHAサプリはぐくみプラス「ハグラビ」おすすめです。

 

>>>DHAサプリはぐくみプラス「ハグラビ」はこちらから