
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

プラセンタ原液100%「サラブレッドプラセンタ原液」は、30代の潤い・ハリ・ツヤ・くすみ・毛穴の開き、お肌の悩みにピッタリの効果!!

「肌に潤いが無い」
「肌のハリ・ツヤがほしい」

30代子育て中主婦のお肌の悩みは尽きません。
出産によってホルモンバランスも変化し、
年齢によって、ホルモンも減少してきている今、
お肌になかなか合うアイテムが見つからないのは、同じ悩みではないですか??

潤い、ツヤのある40代、50代を迎えるには、
この30代のケアがとても重要だと思うんです。
何とかできないものか、、、

そこで、今回しっかり効果を実感したものをぜひ続けたいと思います。
それは、「サラブレッドプラセンタ原液」です。
プラセンタ成分100%の美容液です。


サラブレッドプラセンタ原液」の特徴は、
原材料に水の記載がないということ
まさに、プラセンタ原液100%の極上の美容液なのです。

 

サラブレッドプラセンタ原液」の7つのこだわり!
①加水なしの原液100%
②北海道産サラブレッドのプラセンタ
③非分解プラセンタでたんぱく質が分解されない
④低温殺菌で成長因子が残っている
⑤独自の製造過程で臭いを軽減
⑥7つのフリー処方
(無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油フリー・
酸化防腐剤フリー・紫外線吸収フリー・アルコールフリー)
⑦鮮度と衛生面を考えた使い切りタイプ

 

さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170411150754j:plain

f:id:camekity:20170411151142j:plain


使い方は、洗顔後、一番に使用、
小袋を手のひらに取り出し、お顔全体になじませます。

さっそく、朝晩の洗顔後に使用しました。

f:id:camekity:20170411150819j:plain

薄い黄色。少し、ニオイはあります。
動物臭いプラセンタ独特の臭いがありますが、
すぐ消えるので、鼻に残るほど強くは感じませんでした。

そして、すぐに浸透し、しっとりサラサラに。
その上から、いつもの化粧水と乳液を使用していました。

10袋入りのお試しセット。
3日目あたりから、お肌の違いに気づいてきました!
春先は、どうしても、季節の変わり目や花粉の影響で、
肌の薄いまぶたの上がカサカサになるのですが、
気づくとそのかさつきが全くなくなりました!
うれしい!!

そして、鼻の横の毛穴の開きがとても気になっているのですが、
それが目立たなくなっていたんです!
おそらく、お肌がたるんで毛穴が開きがちだったところを、
この「サラブレッドプラセンタ原液」の潤いとハリを与えてくれたおかげだと思います。

こんなにも早く結果が出るとは、、、
しかも、こんな気になるところにすぐに効果が出るとは思わなかったので、
ビフォーーの写真が無い、、、笑
比較にならないですが、一応写真載せておきます。

f:id:camekity:20170411151002j:plain

お肌の悩みに「サラブレッドプラセンタ原液」はとても効果が高いと思います。
お肌の内側から、ふっくらしているのが日に日に感じるので、
自分のお肌をたくさん触りたくなるし、
触りながら、うれしくて笑ってしまうくらい。

30代子育て中主婦、ぜひ「サラブレッドプラセンタ原液」続けたいと思います。


>>>「サラブレッドプラセンタ原液」詳しくはこちらから