読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

不妊治療中・妊娠したい人に!妊活マカサプリ「ハグクミの恵み」で妊娠しやすい体づくりを!

「妊娠したい」
不妊治療を長く続けている」
「少し余裕が出てきたし、次の子を考えたい」
「兄弟を作ってあげたい」

 

30代子育て中主婦の方も、第1子以降の妊娠を望んでいるのに、第二子不妊、なかなかできないって人もいると思います。
気持ちの焦りが増さる、妊活中。
その焦りが、本当はよくないってことはわかっているんです。

 

だから、気持ちよく妊活中を過ごすために、
はぐくみプラスの「ハグクミの恵み」を飲みたいと思います。


はぐくみプラスの担当者に話を聴いたところ、
10か月継続した方の8割が妊娠しているのだそう!
かなりの確率!!
まさに、
ハグクミの恵みは、妊娠しやすい体を作るのに最適なサプリ!!

f:id:camekity:20170414222130j:plain

そのハグクミの恵みのヒミツは、
日本産マカを主原料にしたマカサプリ。

マカというと、男性の精力剤のイメージが強くないですか?
でも、マカには、
女性特有の月の乱れを整える働きもあるのです!

 

通常マカは、標高の高いアンデス山脈などでしか栽培ができないため、
ペルーでしか栽培できないといわれていたそう。
しかし、日本で初めて国産栽培に成功したマカがあったのです!!
しかも、配合成分も通常のマカと比べても豊富な栄養素があるそう。

 

その国産マカを主原料にして、
ザクロ・・・ポリフェノールが豊富で抗酸化作用がある。
黒マカ・・・本場ペルーで全体収穫量の5%しかない希少なもの。
植物発酵エキス・・・109種類の野草や野菜
これらの厳選素材を配合!

妊活サプリがたくさんある中で、
ハグクミの恵みは、
国産マカを主原料とし、さまざまな厳選素材をブレンドしていることが全く違います!!

もちろん、マカは男性の精力剤としても有能!
夫婦で飲める妊活サプリでもあるのがいいですね!
妊活は、夫婦で行いたいですから。


「なんと飲み始めて1か月で、妊娠できました」

「残業が多い仕事でストレスがたまるからなのか、
月のリズムが乱れがちで疲れもたまっていたのが、
ハグクミの恵みを飲み始めてから、疲れが溜まらず毎日元気です」

「少しずつですが、基礎体温が上がっており、毎日計るのが楽しくなっています」


妊娠したい、不妊治療を頑張っている、妊活サプリを探している、
そんな人に、ぜひしてほしいのがはぐくみプラスの「ハグクミの恵み」です。

>>>ハグクミの恵み、詳しくはこちらから