
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

飲む日焼け止めを安く試すなら、まずこれ!オルト「やかないサプリ」日焼けしにくく、日焼けからの回復を早める!

「UVケアが面倒くさい」
「日焼け止めを塗り忘れる」
「日焼け止めの塗り直しが手間」
「子供が触れたり、なめたりするので、日焼け止めが使いづらい」

紫外線が強い季節がやってきました。
UVケアには、さまざまなものがありますよね。乳液タイプや水に強いウォータープルーフタイプ、さっぱりとしたローションタイプなどなど。
でも30代子育て中主婦は、子供を追いかけて慌てて外に出ることも多いです。そうすると、塗り忘れが多い。さらに、子供への影響を考えて成分の弱いものにすると、塗り直しが面倒だったり。効果が高いものは、洗い落とすのに手間がかかったり。。。


なるべく自分にかかる時間を省きたいのが子育て中主婦の思い。でも、シミも目立ち始めた30代。過去のケアを省いたツケが出てきています。
UVケアをおこたるとどうなるかわかっている年代だから、しっかりとケアはしておきたい。でも面倒なことは続けられない。


そこで、最近注目されているのが、飲む日焼け止めサプリです。海外では、すでに定番のアイテムになっています。
気になったのは、オルトの「やかないサプリ」!まさに、名前から、効果を感じられる響きです。他の飲む日焼け止めよりも安価なので、飲む日焼け止めってどうなの?って試したい人にもいいかもしれません。

オルト「やかないサプリ」は、1日1粒飲むだけ。1粒で24時間の効果があります。
強い紫外線を浴びる7日前から飲むと効果的だそう。

f:id:camekity:20170425145553j:plain

f:id:camekity:20170425145630j:plain


オルト「やかないサプリ」は、メラニンの生成を抑制し、日焼けしにくい肌を作り、日焼けからの回復を早める栄養機能食品サプリメントです。

 

「やかないサプリ」の主成分は、なんとパイナップル。
パイナップルのエキスには、実はセラミドがたくさん含まれているんです。強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、セラミドやカロテンを補い日焼けしにくい肌を作ります。
また、パイナップル由来の成分フィトールが、強力にメラニンを抑えますメラニン生成抑制作用として有用なコウジ酸と比較しても56倍という力!お肌を白く、美しく保ちます。
ビタミンCの抗酸化力で、肌や粘膜を守ります。

さらに、販売元のオルトの調査によると、継続して飲み続けることで、紫外線による肌のダメージが出にくくなる、紫外線の肌へのダメージが軽減されることわかっています。

f:id:camekity:20170425145812j:plain

「いつもだったら、少しでも強い日差しに当たっただけで、軽く赤くなったり痒みが起こる事がありましたが、おかげ様で今のところ全く炎症なしで、この夏は期待出来ます。 」


「加齢とともに不足するセラミドやカロテンなどが、果実や植物由来の成分で補えるので、お肌が疲れにくくなってきた様に感じます。」

紫外線は、年間を通して気を付けなければならないもの。さらに、雲があっても快晴のときより6割~9割に減るだけで、紫外線をじゃんじゃん浴びているのです。
UVケアの習慣をつけるためにも、続けることに手軽なことが大事。
日焼け止めを塗り忘れ、塗り直し忘れも気にしなくて大丈夫。
1日1粒UV習慣!飲む日焼け止めサプリ「やかないサプリ」がとっても便利で、子育て中主婦におすすめです。

>>>オルト「やかないサプリ」詳しくはコチラから