
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

「ココナッツエンジェル」100%天然の無添加バージンココナッツオイルで頑固なひざかかとのガサガサを保湿!赤ちゃん、妊婦も全身使えるオイル!

「ひじやかかとのカサカサなんとかしたい」
「乾燥肌に合う保湿を探している」
「髪の毛がパサパサでまとまらない」

 

30代子育て中主婦には、乾燥に負けそうな人が多いでは、、、?
わたしがそう。。。
いつの間にか、かかとやひざはガサガサ。慌ててボディクリームを塗ってみたけど、全然効果なし。でもヒビが入りそうで、これがパックリいってしまったら、大変!!

慌てて見つけたのが、天然成分100%のバージンココナッツオイル「ココナッツエンジェル」です!


気になる、かかとから、パサついてまとまらない髪の毛まで、全身に使えて、驚くほど潤うというから、気になって使ってみました。


●さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170426143433j:plain

 

でも、オイルってちょっと苦手で。べたつきが気になるのと、オイルを使うと、ニキビなど肌荒れを起こすこともあったんです。だから、避けてきたんですよね。
でも、すごい!これなら使える!!
この「ココナッツエンジェル」は、オイルなのにべたつかないんです。
天然成分100%なので、約26℃以下で固形状になるのですが、スプーンで削って、手で温めるとじわっと液体状に。
それから、気になるところに塗るのですが、お肌にスーッとなじむんです。

f:id:camekity:20170426143558j:plain

f:id:camekity:20170426143540j:plain

ココナッツオイルには、飽和脂肪酸のラウリン酸という母乳にも含まれる成分が豊富。免疫力活性化や抗菌作用をサポートすると言われます。
そして、「ココナッツエンジェル」には、パラベン、鉱物油、香料などが一切配合されておらず、100%天然!
ココナッツオイルの甘い香りが心地よく、とても癒されます。ただ、この香りもずっと続くわけではなく、スーッとオイルが馴染むのと同じように、香りもなくなります。だから、外出前につけても全く問題ありません。

 

わたしの気になるかかとやひざ。かかとは、beforeがのせれないほどのガサガサだったので、せめてひざの写真を。これも恥ずかしいくらいなのですが、、、
しっかり効果が出たのでうれしい報告です!!カサカサで、白く粉拭いていたひざも、ココナッツエンジェルを使って1週間、かさつきが全く無くなったわけではないですが、かなり改善しています。これを続けて、温かくなる季節、しっかりひざを出せるようにしたい!!

f:id:camekity:20170426143725j:plain

f:id:camekity:20170426143754j:plain


「べたつかず、髪がスルスルさらさらになるので、ヘアオイルとしておすすめ」
「しっかり肌になじんで保湿効果がえられ、乾燥の時期には手放せません」

 

特に、角質の固い部分、ひじやかかと、ひざなどは効果の実感が大きいと思います!!
ガサガサのお肌、パサパサの髪、さらには、妊娠線の予防や赤ちゃんのスキンケアまで、家族で全身使える万能オイルがココナッツエンジェルです。

>>>天然100%!バージンココナッツオイル「ココナッツエンジェル」詳しくはこちらから