
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

雨の前、スマホ、PC、生理痛のツライ頭痛解消に「ズキガード」で効果を実感!

「雨の前は、ズキズキ」
スマホの見すぎで、頭の奥がズキズキ」
「生理痛によるズキズキで体も気分も重い」

30代子育て中主婦の方に、頭痛もちも多いのでは?
わたしも、出産後、雨の前の頭痛に悩んでいます。今まで頭痛を経験してこなかったから、突然のズキズキにとても怖くなりました。頭痛ってこんなにも辛いものなんだと実感。頭が重くて、体も動かなくて、、、天気予報の先をみて、雨マークがあると、とても憂鬱になっていました。

 

実は、15歳以上の日本人の3人に1人が頭痛もちといわれています。結構悩んでいる人多いんですね。ズキズキがひどいと、家事や仕事が手に付かないこともあります。でも、ママ&主婦の仕事は代わりがいない。辛くても仕事はこなさなければ、溜まるだけ。

 

そこで、見つけたのが、植物のチカラで頭痛ケア「ズキガード」です。
薬じゃない、ハーブのチカラというのが安心です。

 

ズキガードは、ヨーロッパ伝統の植物のチカラを利用したもの。
ヨーロッパでは、ズキズキするときには、ナツシロギクの葉を食べていたそうです。ナツシロギクに含まれる「パルテノライド」という成分が、頭痛に効果があるとされているようです。

また、医療科学先進国のアメリカで、青リンゴの香りがズキズキに有効だと研究発表され、ズキガードはほんのり青リンゴの香り。

そして、頭痛もちの半数がマグネシウムのミネラル不足なのだとか。ズキガードには、マグネシウムとその吸収を高めるカルシウムをたっぷり配合しています。


●さっそく飲んでみました!

f:id:camekity:20170427135521j:plain

 

天気予報をみると、今日の夕方から雨の予報。そのせいかもう頭が重たくなってきています。どれくらいから効果が出始めるかが、わからないので、お昼ご飯のあと3粒飲んでみました。

f:id:camekity:20170427135545j:plain

香りは、青リンゴ。だからラムネのような感覚。でも、ナツシロギクの味なのか、舌の上にのせていると、じんわりと苦みが。
粒は通常のサプリと同じくらいの大きさで、特別飲みにくいことはありません。

効果の方は、、、
もちろん、薬ではないので、すぐにスッキリクリア!というわけにはいかず、ジワジワと効いてくる感じでしょうか。気づいたら、いつもの頭痛を感じることなく、1日を終えていました!
その後も、何日か、雨が降る嫌な感じがしてきたときに飲むようにしています。
ズキズキが感じにくくなり、家事をやりたくない、寝ていたい!となることが無くなりました!!

また、副作用のような、眠たくなる、気持ち悪くなる、食欲がなくなるといったこともありません。

 

きっと、効果が出てくるのも、持続時間も人それぞれだと思うので、初めは飲むタイミングの調整が必要だと思います。わたしは、なんか嫌な感じになってきたなと思ったら、ズキガードを3粒飲むようにしています。

 

「ズキガードのおかげで目の疲れとズキズキが一気に取れました」
「頭痛がなくなり、今は快適に過ごしています」

f:id:camekity:20170427135607j:plain

ズキガードは、ハーブ入り加工食品。薬ではないので、毎日飲んでも気にならないのがいいなぁと思っています。

ツライ頭痛。寝込んでしまう前に、ズキガードでじんわり和らげて生活しませんか?

>>>ズキガード、詳しくはコチラから