30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

ホメオバウ ローションでNMF補給!フラーレン・プロテオグリカンも配合の美容液のような化粧水で老化に負けない美肌に!

「肌の衰えを感じる」
「ハリ・ツヤが無い」
「乾燥が気になる」

30代子育て中主婦のお肌の悩みは尽きません。ホルモンバランスの変化も加わり、今までの化粧品が合わなくなってきていませんか?
ツヤのある40代を目指すために、この30代は自分に合う化粧品を見つけて、しっかりとケアしておきたい。

そこで、今回試してみたのが、ホメオバウ ローションです。
健康で若々しい肌を維持するための機能性基礎化粧品です。

 

ホメオバウ ローションのポイントは、角質層へのNMF補給!
みずみずしいお肌とは、肌細胞にNMFがたっぷりあるお肌なんです。NMFとは、肌の角質層に存在する保湿成分のこと。水分との吸着性が高く、一度とらえた水分を離さない性質があります。
ホメオバウ ローションには、NMFの主要構成成分であるアミノ酸、PCA-Naがたっぷり配合。肌細胞の保湿機能そのものを活性化させ、保湿力を高める、まるで美容液のような化粧水です。

他にも、美容液のような配合成分がたっぷり!
フラーレン・・・
ノーベル賞受賞。肌老化を起こす活性酸素を除去

プロテオグリカン・・・
ターンオーバー正常化の重要な役割をもつEGFと同様の効果

新型ビタミンC誘導体・・・
従来のビタミンC誘導体と比較して約100倍の浸透力!肌の奥まで浸透し、コラーゲンを活発に合成し、シワやたるみにアプローチ


★さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170428154849j:plain

使い方は、添付されていた資料通りに、
①洗顔のあと、ローションを500円玉ほど手に取り、顔全体になじませる
②ほほや額、まぶたと、手のひら全体でパックするように入れていく
③手が肌に吸い付くようになれば、完了

f:id:camekity:20170428154909j:plain

ローションのテクスチャーは、強いとろみがなく、どちらかというとサラサラしている感じ。
なにより、香りがとってもいい。ホメオバウ化粧品は香りにこだわっているのも特徴の一つ。ローションには、ラベンダーとカモミールの香りが使われていています。強い香りは苦手なのですが、ほのかに香ってくるのがなんとも心地いいです。手でパックしている間、すごく気持ちよく癒されます。

そして、ぐんぐん浸透していく感じ。どんだけ乾燥しているのか、いくらでも入っていくように感じます。いつも3回ほど重ねるでしょうか。手のひらが吸い付き、ほほが持ち上がりました。
季節の変わり目は、どうしても目元や口元が乾燥しがち。手でラップするように密着させて使いました。

これだけでも、しっかりうるおいそうなのですが、やはりオールインワンではないので、普段使っている乳液を重ねてつけました。

どれだけ潤うか、楽しみ!

 

翌朝はまだ実感が無かったのですが、使い続けて、今1週間。お肌がやわらかくなり、でも手で触るとはね返すような弾力を感じるようになりました!!
そして、小鼻横の毛穴の開きがいつも気になるのですが、きゅっとひきしまり、毛穴が目立たなくなってきています
しかも、今までは、朝化粧水+乳液のあとにBBクリームでのメイクだったのですが、今は、このホメオバウローションとBBクリームのメイクで、1日乾燥しません。

f:id:camekity:20170428154935j:plain

「弾力が出て、今までとは違う肌が手に入れられました。」
「美容成分がお肌の弾力をアップさせ、キメがきれいになってきた様に思います。」

 

お肌のトラブルの大元が乾燥。そして、スキンケアのなかで一番重要なのが濃厚なクリームや美容液よりも化粧水だと言います。

ホメオバウ ローションでしっかりと潤ったみずみずしいお肌で、美肌へ最短アプローチしましょう!

 

>>>ホメオバウ ローション詳しくはコチラから