
30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

シルクフィブロイン配合!ハリ・シワが気になるアンチエイジングには「デファンドル・ドネ|シルクスキンクリーム」!95%が3日間で効果を実感!

「ハリが無い」
「シワが気になる」
「もっと美しい肌になりたい」
「肌が敏感で刺激が気になる」
「これまでの化粧品が物足りない」

30代子育て中主婦もいよいよアンチエイジング世代!
アンチエイジングは、早いにこしたことありません。思い立ったが吉日!
後悔するのは、これからあと5年後・・・10年後・・・
早くに始めていれば、、、そんな後悔はどうにもなりません。

使って人から、実感しているのが、「ディファンドル・ドネ シルクスキンクリーム」です!翌朝のふっくら、もっちりとした肌に、ついうっとりしてしまう商品です。

「シルクスキンクリーム」の特徴は、原材料のほぼすべてを有用成分で作った美容クリームだということ。肌に負荷を与えてしまう界面活性剤を、独自技術によって使わずに「乳化」させたクリームで、そのほか防腐剤や香料、添加物なども一切使用していません。 つまり、配合されているのは、肌を整えるために大切なものばかりなんです。

<ポイント成分>
〇シルクフィブロイン
繭から取り出した、必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸を含んだ成分。
シルクフィブロインは肌の構成に似ていて、肌の再生力を通常の2.7倍に高めるんです。肌のコラーゲンやエラスチン、天然保湿因子(NMF)の働きをサポートします。
シルクと言えば、肌なじみの良さはみんなが知っていますよね!

海洋深層水
海洋深層水は赤ちゃんを包む羊水の構造に似ています。また人の肌との親和性が高い水ともいわれます。 海洋深層水は一般的な化粧品に使われている精製水と比べ、 肌への浸透速度が約3倍、肌環境を整える力が約5倍とお肌への潤いパワーがすごいんです。

〇ヒトオリゴペプチド-1(EGF)
年齢とともに乱れてしまった肌のターンオーバーの周期を通常の状態に戻し、肌の回復力を高めます代謝が良くなると、肌を健康な状態に保て、肌のトラブルがグッと減ります。


●さっそく使ってみました!

 

f:id:camekity:20170509154514j:plain

「シルクスキンクリーム」は、とっても濃厚少々べたつきが残るのが気になりました。
担当者に使い方を問い合わせたところ、
「リッチなテクスチャーなので、夜のみの使用がオススメ。ただ、その夜だけで効果を実感できます」ということでした。
また、「通常は、3万円以上してもいい美容クリームなんですよ」と、言われるくらい、本当に、効果の実感が早い!
翌朝には、本当に、しっとりもちもちなお肌になったんです。
自分の顔じゃないみたいで、ずっと触ってしまいました!

 

「シルクスキンクリーム」の使い方は、夜のスキンケアの際に、乳液の後に使います。顔にパール1つ分ほどの量で充分です。

敏感肌なので、初めての化粧品は心配という人も、ニキビで肌荒れ中という人も、「シルクスキンクリーム」はとても刺激が弱い低刺激のクリームなので、安心して使えると思います。


ただ「シルクスキンクリーム」は高価な点が気になるところ。ただ、こんなにも効果を実感できるのであれば、キレイな40代50代でいるための投資しても間違いない商品だと思います。


>>>デファンドル・ドネ|シルクスキンクリーム詳しくはこちらから