読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代子育て中主婦に必要なものを発見

30代子育て真っ最中の主婦。今の私に必要なのはアンチエイジングと家事・子育てをどうにか楽に・・・年齢に負けず若々しくキレイに保つため美容・健康・生活に必要なものを発信しています。

Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェルは食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェルで親子のストレス減!!

「まだ上手に歯を磨けない」
「歯磨き粉を飲み込んでしまう」
「上手に口をゆすげない」

30代子育て中主婦の中には、子供さんの歯磨き習慣にお悩みの方も多いでしょう。毎日の歯磨き、追いかけまわしたり、ずっと注意していたり、、、ストレスの多い時間になっていませんか?

歯は一生もの。乳歯は生え変わるといっても、永久歯がきちんと生えてくるためには、しっかりと乳歯をケアしておく必要があります。
もし、乳歯が虫歯となり、歯や口腔内の状態が悪いと、永久歯は生える目的となる乳歯がガタガタのため、まっすぐ生えてこれなかったりするのです。
さまざまなハミガキアイテムがあっても、子供の使うのもはの第一条件は、「品質」ですよね!
子供さんの中には、まだ上手に口をゆすげない子も多いので、飲み込んでもカラダに害がないものを選びたいです。

そこで、おすすめなのが「Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェル」です。
食品レベルの原料で作られた、ハミガキジェルなんです。しかも子供が自ら口をハミガキするようになるくらいおすすめです。


Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェルの特長は3つ。
①安全性の高い品質!
使用している全成分が、食品に使用できるものです。
またパラベン、旧表示指定成分、合成着色料、鉱物油、研磨剤、洗浄成分は使用していません。
そして、虫歯予防によくつかわれているフッ素。これも配合していないのも大きなポイントです。フッ素は、歯医者でも使用されているものですが、実は、体に入る量や濃度への安全性は賛否あるのです。

②口腔内ケア!
お口の中を清潔に保持するために、ケイ素が配合されています。
またミネラルたっぷりの非加熱天然水が、口腔内を健やかに導きます。
さらに添加物洗浄成分の代わりに、食物繊維の一種であるアルギニン酸Naが配合され、粘りが汚れに絡み落としやすくなります。

③ママも子供も使いやすい!
ジェル状で、泡立たないので、歯ブラシやガーゼにつけて磨きやすい。うがいができないお子さんには、ガーゼでふきとれば大丈夫です。
また、お子さんが大好きなグレープ味!まずは、歯磨きが楽しい、大好き!となることが、習慣づけに大事ですからね。


★さっそく使ってみました!

f:id:camekity:20170511152955j:plain

 Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェルは、パッケージがオシャレ。
子供用なのですが、大人向けのデザインですね。洗面台に並んでいてもステキ。

f:id:camekity:20170511152931j:plain

出してみると、とてもねっとりとしています。これで汚れが絡まるんだと実感!
なめてみると、確かにぶどう味。これは子供にウケそう!

2歳の子供に使用してみると、とても美味しかったのか、ずっと歯ブラシを離しません。

f:id:camekity:20170511153246j:plain

普段から、ぶどう味の歯磨き粉を使用しているのですが、次の日から、2つ並んでいても、必ずDolci Bolle ベビートゥースペーストジェルを手に持ってくるようになりました。それも、ご飯が終わったら、自ら取りに行くように!!

泡立たず、仕上げ磨きがしやすいのも、使いやすいです。
まだうがいも、3回中2回は飲み込んでしまうので、体に入っても安全なのがやっぱり安心感が全然違いますね!!

大切なハミガキの時間。親子のスキンシップの時間でもあります。
この時間が、追いかけ回すだけ、注意するだけの時間になるとストレスだけがお互いにかかります。
楽しいスキンシップ、歯磨きタイムになるように、安全で、子供も大好きなハミガキジェルDolci Bolle ベビートゥースペーストジェルはとてもお勧めです!


>>>Dolci Bolle ベビートゥースペーストジェルの詳しい情報はこちらから